カテゴリ:尾上若葉(おのうえわかば)

記事一覧

尾上若葉(おのうえわかば)ムッチムチの文句なしFカップガマンできない今のエロボディをケチる必要もなくパイズリ、中出し、アナル、2穴、SM…じっとりHからハードプレイなど…尾上 若葉のエンターテイメント性を詰めに詰めた無期限保存版!

尾上若葉(おのうえわかば)
正真正銘の中出し!人気大盛り上がり美少女・尾上若葉が
濃密ザーメンガッチリ溜めたAV男優とガチンコ生ハメFUCK中出し!
大好きチンポと中出しSEX!若葉の情愛と性欲!!


有料アダルト無修正動画サイト カリビアンコム最新ハメ情報

尾上若葉にどっきり即ハメ!
出演:尾上若葉(おのうえわかば)



独占動画 美乳 中出し 巨乳 フェラチオ ザーメン 手コキ 69 クンニ 生はめ 口内発射 ぶっかけ

Gカップの童顔フェイス、尾上若葉に驚きをたくらみちゃ想定されます!

その日若葉ちゃんにおいては、グラビアの撮影が存在するとぐらい本人に

お話しておき撮影の舞台では男がチンコをさすってスタンバイ中!

撮影の直前にメイクやお衣装といった支度に取り組んでいると、

反対でチンコをさすっていた男の人が乱入!

若葉ちゃんは「ぎゃーぎゃー」と言い放ってジタバタやるが、

男性は若葉ちゃんの腰を鷲づかみにして入れ込み!

まったくびっしょり濡れていないオマンコではありますが、

男性は腰を小刻みに振っているうちに、若葉ちゃんの顔つきが激変!

いい感じで決められてきちゃったらしい!

尾上若葉にどっきり即ハメ!有料アダルト無修正動画サイト カリビアンコム



ねぇ、ねぇ~ 若葉とHしよ
出演:尾上若葉



痴女 美乳 中出し 巨乳 オナニー バイブ フェラチオ ザーメン クンニ 生はめ

「ちょっとねえったら、今日のところは休みの日何だから若葉に構ってよ~」と言われて

恋人からね週刊誌を取り上げる超人気Gカップ巨乳娘の尾上若葉ちゃん、

恋人の乳首にシャブリついてきます!

上目使いで彼氏の乳首をペロペロ舐めているうちに、

何やらチンコがムクムクとパンパンになってきちゃった・・。

そのことに勘づいた若葉ちゃんは彼氏の下着をズリ下ろしちゃって、

喉の奥の方までアグレッシブにフェラチオ~ン!

騎乗位では思いきり腰を振ってそれの桃尻震わせ、

バックではご自慢のGカップが大振りしまくり!

膣側よりザーメンをどろりと垂れ流されても満足げなニコニコ顔でするやいなや

お掃除フェラ!さすがに可愛い方だよね~

ねぇ、ねぇ~ 若葉とHしよ 有料アダルト無修正動画サイト カリビアンコム

若葉ちゃんならば文句なしにいいと思います。

力作からすれば非常に申し分ない。撮り方もところ構わず動かずいいアングルで

決まっているし、ちょっとだけ引きがちなアップが効果的構図が大事なんですね

ポッチャリ系だけど、可愛いですから、ボディーの太さが気もしない。

カメラアングルが効果的に、

パンティを脱がしたままでオマンコを刺激を与えるワンカットが我慢できない。

最後の方のオナニーもしっかり観られて、続けざまにヌけたのです。

タプタプの爆裂ボディー、ビラビラしっかりマンコ、それからセックスに対して

明るく意欲的で、スマイルがいい。宝間違いなしですね、若葉ちゃんは。

素晴らしいと思います! 恋人視線というオリジナリティーが好ましいと思います。

ビラビラの具合が右と左で異なっていることも妙にソソラレます。

Gカップが正上位、後背位とわずブルンブルンやって痛そう。

恋人だとしたらやさしく手で揉み揉みをやりつつフォローしてあげなきゃね。

若葉ちゃんのボディーがお好みので自分は満足できます。

笑顔は良いんじゃないっすか。惹きつけられるし。

ポッチャリ系巨乳のいいところが生かされているし、

ちょっぴり色っぽいモードになってい る恋人とのセックスとされる

雰囲気も悪くないと思ったのです。

タンクトップを脱がさずにブラだけ外したりあるいは、

日頃から行っているといったことが撮影表現されてたし。




巨乳探偵尾上若葉
出演:尾上若葉



独占動画 痴女 中出し 巨乳 オナニー フェラチオ ザーメン 手コキ 69 クンニ 生はめ 美尻

何度眺めても飽きない、何度抜いたとしてもフレッシュ、

可愛らしい笑い顔にプルップルの美巨乳、尾上若葉ちゃんがお目見え!

アダルト界きっての抱いていって気持ちよさと思われる肉体を所有している

尾上若葉ちゃんが有名な探偵となるための教えとして男性を魅惑。

凄い量のマン汁を垂らし探偵なのだベテラン2人相手に回して

大奉仕すことになる若葉ちゃんを絶対見てください!

巨乳探偵尾上若葉 有料アダルト無修正動画サイト カリビアンコム

よくやった可愛らしい尾上若葉ちゃんです。

何と言っても尾上若葉ちゃんは、笑顔とおちちが生命線だと思います。

それのいいところを取り入れた作品をたっぷりエンジョイしたいもんです。

明るさとセクシーとポジティブ思考が同居するAV女優っていうのは、簡単にはいないようです。

ワンワンおしっこスタイルで突っ込まれるというのって我慢できない。

キャラクターがちょうど良さそうで、こっちサイドもハッピーにいい感じになることができる、

こういった肉体関係の女性と挑戦してみたいと、しみじみと実感する。

お薦めできるオッパイですよね。ストーリー的には厳しすぎるなんじゃないか、

言ってみれば繰り返して採用してもらいたいAV女優尾上若葉さんです。

巨乳探偵とで言うと特色が災いして顔が気付かれるのではないかと想像しています。

カリビアンコムでの一般公開3作目にして、どうにかこうにか作品に効果的なのか、

過去の2作を越えて尾上若葉が素晴らしく思われますね。

元モデルであるとかはどうだとしても良くて、

その女優に適した作品ということならばヌケます。

Jカップと言われる美爆乳は類を見ません。見る価値ありですね。

ちょっとだけポッチャリ系スタイルではありますが、チャーミング顔で巨乳の若葉ちゃん。

ビラビラが大きく一本スジとは違いますけど、繰り返し拝見してみたいと感じるオマンコ。

カメラアングルがよく、完全に判別できる間隔が長い時間ヌくのにオーケー。

せっかくなのだから、独りオナニーワンカットを採用してほしかった。



巨乳ファッションモデル青空姦
出演:尾上若葉



独占動画 中出し 巨乳 オナニー パイズリ ザーメン 69 クンニ 生はめ

しかるべき画像処理ムービーサイトのD◎Mで注目されている!

2013年は尾上若葉の年であったと言い切れます。

それらのマシュマロJカップ巨乳の若葉ちゃんが雲ひとつない空の下で

大胆オープン激ハメ&中出し。

過去の作品ではぎこちなさが前面に出てど根性を見せつけるということが

叶わなかった尾上若葉ちゃん。

今作はこれまでの作品とは違って果たして同じキャラなのだろうか?と

思ってしまうもくらいど根性を自由気ままに魅せつけてくれる尾上若葉ちゃん。

目にしているだけであっても確認できるマシュマロに似ていてソフトな

ボインのみでも抜けてしまう尾上若葉ちゃんは見て損はないですよ!

巨乳ファッションモデル青空姦 有料アダルト無修正動画サイト カリビアンコム


巨乳ファッションモデルAVデビュー
出演:尾上若葉



独占動画 中出し 巨乳 オナニー パイズリ フェラチオ ザーメン 手コキ 69 クンニ 生はめ 初裏

Jカップの巨乳AV女優、尾上若葉がカリビアンコム初降臨&初裏初披露!

小柄ながらもボン、キュッ、ボンとエキゾチックグラマラスボディー。

カメラマンの熟練された口車に乗せられオールヌード撮影の腹づもりが

生姦中出しまでもやらせられちゃう尾上若葉ちゃん。

カメラマンのハイレベルな褒め殺し言いまわしと性感帯だというボインを責められ

マンコをおっ開ろげる巨乳ファッションモデルは見逃せないです!

巨乳ファッションモデルAVデビュー 有料アダルト無修正動画サイト カリビアンコム



  • ホーム
  • »
  • 尾上若葉(おのうえわかば)