月別:2013年11月

記事一覧
  • 汚れた陰唇 大量ザーメン垂れ流し

    カリビアンコム 2013年11月30日 配信予定作品情報葵 ゆめ YUME AOI 汚れた陰唇 大量ザーメン垂れ流しカリビアンコム再降臨男性が好きな女性の女性器を舌で愛撫してあげましょうよ。何と言っても、最初に舐めてあげる所は「大陰唇」。口を広げた場合の口唇のような構造になっているんです。ヴァギナを覆う、花弁ようなヒダが「小陰唇」。2枚の花弁のような構造で、大陰唇も小陰唇も重要な性感帯です。男はいっぱい舐めてあげて...

    カリビアンコム

汚れた陰唇 大量ザーメン垂れ流し

カリビアンコム
カリビアンコム 2013年11月30日 配信予定作品情報

葵 ゆめ YUME AOI 汚れた陰唇 大量ザーメン垂れ流し

カリビアンコム再降臨

汚れた陰唇 大量ザーメン垂れ流し 葵 ゆめ

汚れた陰唇 大量ザーメン垂れ流し 葵 ゆめ

汚れた陰唇 大量ザーメン垂れ流し 葵 ゆめ


男性が好きな女性の女性器を舌で愛撫してあげましょうよ。

何と言っても、最初に舐めてあげる所は「大陰唇」。

口を広げた場合の口唇のような構造になっているんです。

ヴァギナを覆う、花弁ようなヒダが「小陰唇」。

2枚の花弁のような構造で、

大陰唇も小陰唇も重要な性感帯です。

男はいっぱい舐めてあげて、インサートがスムーズになり、

女性もヌレヌレで気持ちが良くなる所で喜ばれますよ。


葵 ゆめ 汚れた制服美女 無修正解禁

制服でセックスしちゃったよ♪

葵 ゆめ 汚れた制服美女 無修正解禁


カテゴリー
独占動画 中出し 潮吹き 制服 美少女 バイブ フェラチオ ザーメン 69 クンニ 生はめ

カリビアンユーザー評価は5星(★★★★★)お勧めですよ♪
まだ。処女の臭いのするゆめちゃんにむりやりエッチをしていくところがたまらない。
禁断の教師のセクハラの設定が興奮をそそる!

幼な顔でショートカット、乳繰り合うにはもってこいの素材ですね。
はやりのパイパンにしていないのもいい。
透明なで粘っこい愛液がたっぷり、ペロペロ舐めつくしたい。
横隔膜が浮き上げるほどのけぞってイキまくる姿は感動もの。
お浄めフェラはただの初心な小娘ではなさそう。



キュートでショートカットの黒髪がとても似合っている

ロリ系美女女優の葵ゆめちゃんが、お待ちかねカリビアンコムから無修正デビューしました♪

葵ゆめちゃんは、純情可憐なんですが、

嬉しい事に、見た目とは裏腹に実はとっても卑猥なことが大好きなんですね。

通学する高校では、厳しいい数学の先生に、目隠し拘束玩具責めで

マンコ(大陰唇)の割れ目から糸を引くほどの粘っこい淫汁を垂らし痙攣しちゃいます。

そして、大好きで憧れの先輩を相手に絶頂潮吹き中出しセックスを見せてくれちゃいますよ♪

制服姿で純情そうな外見からは、あなたの想像を絶する淫乱に乱れる葵ゆめちゃん。

葵 ゆめ 汚れた制服美女 無修正解禁

葵 ゆめ 汚れた制服美女 無修正解禁

葵 ゆめ 汚れた制服美女 無修正解禁

制服の奥の奥にに潜む淫牝の実態を見逃すと絶対に損をしますよ!