うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~【美乳ギャル中出し】無修正デビュー動画がカリピアンコム

うさぎ美優
うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~
うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

撮影所に立ち入るうさぎ美優ちゃんは、きのう緊張感で一杯になってあまり眠りにつけなかったみたいだ。そのような緊張していらっしゃる美優ちゃんのおっぱいを揉むと、ボディーを震わせ続けながら感じていらっしゃる。電マをパンティの上から押しつけるとぷるぷるボディーを震わせ続ける一方で愛液がパンティから染み出てきちゃいらっしゃる!



出演:うさぎ美優
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し ギャル オナニー クンニ 初裏
シリーズ: Debut


うさぎ美侵ちゃんの無修正デビュー動画がカリピアンコムに登場になります。タイトルにふさわしい緊張感がサンプル動画の場合でも伝わって言ますね。フレッシュな感じながらもかえって興奮を感じる作品をもたらしいます。インタビューじゃゴム無しSEXと中出しが気持ち良いと話してしまいますうさぎ美優ちゃん。外見とのギャップが希望と股間を膨らませます。男優さんとの絡みか進み出しますが、いまだに緊張していらっしゃるようです。おっぱいを弄られ始めてきてからはジワリジワリとエツチな雰囲気が出てきていくようです。電マでパンツの上から責められ、もぎとられたパンツへは愛液がネットリ付いていたんです。無修正マンコを照れくさそうにM字で披露しているのです。

糸引きマンコをクンニされたその後はフェラをしてもらえますが、フェラも初々しい感じがバレてきちゃうんです。そしてようやく正常位で挿入滑り出し。騎乗位、パックと連続し最後は中出しでデビュー戦を終えます。終わったあとのホッとした素の表情も良かったです。
絶えることなく緊張感に包まれながら撮影をやり遂げてあったのです、うさぎ美優ちゃんだけど、本作品がきっかけになって大きく変貌してくれるのを期待しないではいられない女優さんですね。デビューの初々しさを堪能できるめったにない作品と言えるものです。

うさぎ美優ちゃんは初見だったが、緊張感と若さがピピッとくるサンプルを目にして好きになったというわけです。カリピアンコムはこんな感じの女優さんを発掘してくれますので、いつだって助けになります。処女の子とヤったときのことを振り返ってしまったものです。
たどたどしい絡みだったが、そいつが逆に本来の姿で撮影に取り組んでいる感じがして嬉しかったです。あまり上手でなどあるはずがないフェラや騎乗位での腰振りというものを眺めていると、エッチを仕込みたくなったのです。素人感でいっぱいのうさぎ美優ちゃんを味わえますね。

無修正マンコまわりの処理行われていない毛も感動させられました。やがて作品を出していくときっと毛の処理もしっかり行ってくると思いますが、このぐらい生えていた方か現実昧があって興奮します。できれぱ手を入れずにいってほしいということです。
最後に中出しをキメられた後の笑顔、あれは心からの出てしまったようです自然なものですよね。緊張感から解放されたリラックスした笑顔は非常に可愛かったです。ここまで固い表情が多くあったことから、お終いのトドメで素のうさぎ美優ちゃんが確認されました。

うさぎ美優ちゃんについてはこれから先もっとハードなプレイでもチャレンジしていってほしいなと考えています。インタビューでは素がすごく工口い内容を暴露していましたから、緊張さえしないと評価の高い女優さんとなることは確実だと思います。

うさぎ美優ネーミングも可愛いですが、ご覧になってください、こちらのルックス!正統派の美少女で、正真正銘無修正に出るの?という気持ちになれません?
茶髪で活動的なイメージですが、AVデビュー時のプロフィールでは、趣味は、カードゲーム、コスプレと、オタク寄り。

一方で、初体験は15歳、経験人数は、30人以上50人以上と、当事者でさえも忘れているらしくて、それでいて、今現在のセフレは、6人以上!と、
良く言えば、性に関してはオープン、悪く言えば、ヤリマン、ビッチ系の女の子。いずれにしても、このルックスだったら、言い寄ってくる男はたっぷりといそうだもんなぁ…。
それにもかかわらず、カリビアンコムの無修正デビュー作のタイトルは、「Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~」

ホントに、素の彼女は、正真正銘ヤリマンであるのか、どちらにしても、AV出演時のキャラ設定で、演技をしていたのでしょうか、無修正ならばこそ初めて確認できる、彼女の真の性格、あるいは、無修正のマンコを、思う存分ご堪能ください。

2017年5月にプレステージから「ヤリマンドキュメント ミユウちゃん メイドカフェ店員 File.08」でAVデビュー行なった、うさぎ美優ちゃんが初裏・無修正デビュー。

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

ヤリマンドキュメント ミユウちゃん メイドカフェ店員 File.08
監督:みちるサン
シリーズ:ヤリマンドキュメント
メーカー:プレステージ
レーベル:素人専科
ジャンル:素人 コスプレ オナニー 3P・4P 顔射 サンプル動画





四六時中男漁りに専念する肉食女子‘ヤリマン’の性態を探る4日間のドキュメント!本日はメイドカフェで勤務する22歳『ミユウちゃん』に密着取材!彼女がセフレの狩場になっているのはオンラインゲームのオフ会。チ○コは寸法というよりも硬さにウェートを置き、もっといい相性のチ○コを探し求めていらっしゃる。オフ会会場に顔を出せばひとりの参加者のチ○コをトイレで咥え、終了した後別の参加者とホテルでコスプレセックス!彼女が切望しておりましたAV男優とのセックスでは経験したことがない快感を楽しんで、数え切れないくらい絶頂を何度も何度も声に出していて…。セフレ選びに余念がありませんヤリマン美少女の痴態を真剣になってご堪能ください♪

恥じらいを持っていてナイスでした。アナルの周辺の毛が嬉しかったです。

心の底からDebutってな感じですね。よく言いますとスレていない。素人サイトの娘であるほどよっぽどエッチ慣れしてるですよね。こんな感じの娘がこれからどのようなエッチを提供してくれるようになるか、期待をたんまりと込めて称賛の嵐。

うさぎ美優ちゃんの次回作品、VIOラインのメンテナンス・剃毛でお願いいたします。

うさぎ美優ちゃん。ロリ系フェイスだというのに、ボディーむっちりですぐにチンコピンピンとに立っちゃているのです!マンコも美しくGOOD!

少なからず満喫している娘がAVデビューしてしまった感が惜しげもなく。Tバックの桃尻が可愛らしい。ちょっとばかりカマトトっぽい答えも理想的に、しっかり感じて楽しく過ごそうという姿勢がいいと思いますね。口癖に連発すことになる「本当に」にコロっとウットリしてしまうかもしれない。

初々しく可愛いけどさあ、実際のところより写真映りが良すぎる。ちょっと腫れぼったっぽい目はちょっときのどく。ムチッとした身体にミニサイズの乳はおすすめだ。ヘアの処理がイマイチ初裏ってな感じ、されど今後はクリアーに処理した方が正解。演技はまだ早い、チンポに唾液一杯用意してのフェラやきめ細やかな玉舐め等いい感覚、今後に期待して。最後済んだなあーとの安ど感で、ついつい本音笑顔ご機嫌だった。

緊張しているというものは、演技ではなしに本当のらしくて初々しくいい出来でした。オッパイを揉まれながらも、パンティの上から電マでクリ刺激を営んでいるが、ここは自分一人のオナニーシーンの方がよかったと感じている。パンティ脱がされ浮かび上がったオマンコは色素沈着のいくらかグロマンぽく少しは残念。パイパンにし手入れしちゃったオマンコを今後首を長くして待つ。

うさぎ美優ちゃんの初登場を待ち望んでたけど、予告やギャラリーほど可愛くございませんネ。初々しいて素人っぽいということは許しますが・・。

パっと見は凄くキュート、まじまじ確認すると必ずしもそうではない。緊張をしながらもシナリオ通りに中出しを要求する様 は一生懸命に取り組んでる感じが伝わって感動しました。

デビュー戦といったことも影響して、あんまり感じている状態ではないな。マンコは卑猥でビラビラが大きく黒っぽくなっていまして、お尻まで陰毛ビッシリとだけど手入れしているようではない。フェラもあたりまえのようにやり遂げているのでエロさが認識できない。勃起度中途半端な作品でありました。

タイトル画像でおぉ~っと目を惹いた美少女ですが、動画ではよくも悪くもなくでしょうか。けれども、パイパン支持派に張り合ってアナルまで未処理陰毛を披露してくれる状況には大きな拍手。つるまんの陰部などという個性がなくこれっぽっちも興奮しないから。

お顔は、遊んでと思えるギャル系だとしても、Debutシリーズにピッタリ合う初々しさは見られますねぇお毛毛が未処理だということも良いかもです個人的に言えばパイパン好きですが

笑顔が素敵なうさぎ美優ちゃんですよね。感度もよく、初々そうななか色気を覚える絡みもしっかりと、これから先が期待が持てるうさぎ美優ちゃんですね。

緊張感バリバリのうさぎ美優ちゃん。撮影慣れしていなくて気持ちに余裕を欠いたらしくて、カラミがたどたどしいです。初々しいと言えないこともないけど、まだまだだいずれってとこですか!?

うさぎ美優ちゃん名前は可愛いというのに、初々しいというか、素人っぽいというか、これといって特徴も望めない女優さんであった反応もキレが悪いと思いますし、カラダも「おお!!」みたいな感じでもない将来において変貌することを期待しています!

頑張ってメイクアップして備えたうさぎ美優ちゃん、そこそこのお顔になったのです。ですがセックスというものは早すぎる未成熟だと思いますね。

作品の評価する前にストリーミングのみは、あんまりではないですか!しっかり繰り返し目にしてみたい者からすれば、非常に不満なのです。最低でも超VIPだけとなってませんかストリーミングというだけじゃあんまりでしょう。なんともイライラする気持ち。

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

うさぎ美優 Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~

カリビアンコム無修正アダルト動画安心サイト>>
記事タイトルとURLをコピーする