間柴京花 初めての体験生ハメ 美乳 巨乳

天然むすめ
間柴京花 初めての体験生ハメ 美乳 巨乳

間柴京花 初めての体験生ハメ 優柔不断の天然むすめにゴリ押し!美乳 巨乳

優柔不断のむすめにゴリ押し!

公園で待ち合わせの京花(Limu)ちゃん。
白いコートの中には紫のサテンスカート!
さらにスカートの中にはサテン素材のピンク下着!!


間柴京花 初めての体験生ハメ 優柔不断の天然むすめにゴリ押し!美乳 巨乳

間柴京花サイズ:B87cm W59cm H83cm
年齢:20歳
血液型:A型
出身地:山口県
初めての体験は自分の部屋でよかったです♪

おっぱいが大きめの京花ちゃんのローアングルは圧巻ですネ!

間柴京花 初めての体験生ハメ 優柔不断の天然むすめにゴリ押し!美乳 巨乳

間柴京花 初めての体験生ハメ 優柔不断の天然むすめにゴリ押し!美乳 巨乳

間柴京花 初めての体験生ハメ 優柔不断の天然むすめにゴリ押し!美乳 巨乳

夜の公園で待合せにやってきたのはロリ顔美少女アニメ級の身体をもつ女の子京花ちゃん!

お金のためにがんばると決心して出演!

まずは公園でプチ露出で軽くパンチラ撮影。

超ナイスボディをまさぐったあと、即ハメ交渉するが

「フェラはオッケーだけどエッチは考えさせてください…」と、にえきれない返事。

セックスに踏み切れず悩み中だがなんとかホテルまでこじつき、

とりあえずパンティの上から電マ。

初めての電マでシルクのパンティがビショビショに…。

弱点の乳首とクリを責められエッチモードにスイッチオン!ベッドに移動してご奉仕フェラ。

「SもMも両方いけます!」と言うので逆責めにチャレンジしてもらうことに!

さっきまで責められて顔を赤らめて感じてた京花ちゃんが豹変!?

足コキしたり、チンコをグニュグニュ押したり引っ張ったりと笑顔でソフトSプレイ!

責められるより責める方が好きそうな京花ちゃんにゴリ押しでセックス再交渉!!

今どきの女の子はギャラアップで交渉するに限る!

間柴京花 初めての体験生ハメ 優柔不断の天然むすめにゴリ押し!美乳 巨乳

間柴京花 初めての体験生ハメ 優柔不断の天然むすめにゴリ押し!美乳 巨乳

間柴京花 初めての体験生ハメ 優柔不断の天然むすめにゴリ押し!美乳 巨乳

間柴京花 初めての体験生ハメ 優柔不断の天然むすめにゴリ押し!美乳 巨乳

間柴京花 初めての体験生ハメ 優柔不断の天然むすめにゴリ押し!美乳 巨乳

間柴京花 初めての体験生ハメ 優柔不断の天然むすめにゴリ押し!美乳 巨乳

間柴京花 初めての体験生ハメ 優柔不断の天然むすめにゴリ押し!美乳 巨乳

記事タイトルとURLをコピーする