素人投稿 デブハメ

でぶ専どっとこむ
素人投稿 デブハメ!ゆか ビデオチャット編

肥満女性をこよなく愛する人の為のでぶ専門サイト「でぶ専どっとこむ」

メガトン顔面騎乗

ぽちゃ、ぶた、太め、肥満、癒し、ぽっちゃり、メタボリック、デブ、fat
でぶ専どっとこむ









素人投稿 デブハメ!ゆか でぶ専どっとこむ ビデオチャット編



素人投稿 デブハメ!ゆか でぶ専どっとこむ ビデオチャット編

女優名:ゆか

ジャンル:オナニー

再生時間:無修正 00:25:16

公開日:2010-05-29

素人投稿 デブハメ!ゆか でぶ専どっとこむ ビデオチャット編コメント:




デブっ子の中ではかなり均整の整った体型で、角度によってはそれほど


肥えているようには見えない場合も。


ソファーに腰掛けて、ビデオチャットで遊んでいるかのようにカメラに向けて


オナニーを始めるんだが、カメラとの距離が微妙に近いらしく、


常にマンコがモニターに丸写しになっているというナイスな構図。


自然光かつ逆光気味なので身体に影ができているんだが、


それが逆にデブっ子ならではの身体のラインを際立たせていてエロさが増加している。


素人投稿 デブハメ!ゆか でぶ専どっとこむ ビデオチャット編もっと詳しく見る




Hitomi

デブっ子のオナニーって興味・・・んか?

記事タイトルとURLをコピーする