鈴木さとみ 新入社員のお仕事14

カリビアンコム
鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

オリジナルOLシリーズ 鈴木さとみ
キュートな新入社員を男社員が狙っている!
セクハラを容認する、会社組織が存在するカリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

みんなが残業しているから、さとみも残業いたします。
新入社員にお仕事はないけど、帰りずらいんだもん。
早く帰って、彼氏とセックスしたいのに・・・

鈴木さとみ(すずきさとみ)は、日本のAV女優。
追いかけると逃げてしまう。甘えたいときだけすりよってくる。
自分勝手だけれど憎めない、子猫のような美女・鈴木さとみ。
若さ溢れるピチピチの肌と、すっきりして引き締まった全身のボディライン。
身体は小さいのに、立派に実ったたわわなGカップ。
無邪気に男に馬乗りになり、ミルクを舐めるように身体に舌を這わせる。
硬い男根でガンガン突かれると、
プルップルの美乳を激揺れさせてセックスに没頭する。

もしも会社で新入社員のOLを欲望の赴くままにヤりまくれたら…。
そんな願望を現実にする、カリビアンコムのオリジナルOLシリーズ『新入社員のお仕事』

新入社員は右も左も解らないのですからしっかり教育してあげなければなりませんよね?
少々荒っぽくなっても仕方ないのです。
社会のキモチよさをしっかり叩き込んであげましょう。
ほら鈴木さとみちゃん、チンコが4本並んでいるよ。
僕ら、その大きなオッパイを触りたくなっちゃったよ。
鈴木さとみちゃんの体でいろいろな商品を試してみたくなっちゃったよ。
社会に出たらいろいろな状況に出くわすものなんです。

さぁ、社会の窓を開けちゃってください
あんまり嫌がるようでしたら後頭部を鷲づかみにして
喉の奥までチンコを挿入しますからね。
動画配信スタートです。
今回の新入社員はこの会社で生き延びていけるのでしょうか?お楽しみに!

独占新入社員のお仕事14 鈴木さとみ

フェラ イマラチオ 連続抜き バイブクリ 指マン バイブ挿入 フェラ
Wフェラ 潮吹き 接待愛撫 玉舐め フェラ 乳首舐め 筆愛撫 ロショーン挿入
生チン背面騎乗位挿入 中出し

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

カリビアンコム超人気シリーズ新入社員のお仕事に鈴木さとみちゃんが登場です。
けして派手な顔立ちではないのですが、素朴な表情がなぜか
新入社員のお仕事シリーズにはばっちりはまってしまいましたね。
現実のOLぽさ満点、そしてそんな素朴そうな初々しい彼女の体が超ダイナマイト!!

綺麗なくびれに大きい弾力のありそうな美巨乳、
そんな鈴木さとみちゃんへの初仕事はフェラ・イマラチオ連続抜き
可愛い顔して一生懸命おしゃぶりは胸キュン間違いなし。

さらに電話対応中のバイブ攻めフェラ、そして
本番のご奉仕営業生ハメ中出しも鈴木さとみちゃんのダイナマイトな
ボディーをお楽しみください。

スペシャル新入社員のお仕事 Vol.1 大沢佑香
スペシャル新入社員のお仕事 Vol.1 大沢佑香
カリビアンコムオリジナルスペシャル動画に大沢佑香ちゃんが遂に登場!ちょっと奥○恵に似ている感じの佑香ちゃん。新入社員として入社したての会社でミスをしてしまい、上司にセクハラ行為をされる。「やめてください、許してください」と言っても、聞かない上司。仕事ができない代償として、フェラ、イラマチオに口内発射までするはめに。続いて会社の先輩が打ち合わせ中のところ、お茶を運んできた佑香ちゃん。無理矢理2人に押 し倒されてオナニーを要求される。いやらしい音を立ててのwフェラは必見!そしてハードな指マン攻撃に潮吹きとすべてのプレイにおいて、先輩・上司のいいなりの佑香ちゃん。クライマックスの絡みシーンで、チンコを挿入されたままの状態での潮吹きは興奮物!!『新入社員のお仕事』第1弾、これは抜けます。

VIP新入社員のお仕事 Vol.2 いつか
VIP新入社員のお仕事 Vol.2 いつか
もしも会社で新入社員のOLを欲望の赴くままにヤりまくれたら…。そんな願望を現実にする、カリビアンコムのオリジナルOLシリーズ『新入社員のお仕事』第2弾!今度の新入社員はあどけない顔立ちで細身のロリ系女優、いつかちゃん。みんなが必至に仕事をしているのに、マンコを濡らしているのではないかと上司に言いがかりをつけられ、社員の前でマンコを見せるはめに。マンコが濡れているのが判明すると要求がエスカレートし、オナニーそして社員のチンコを強制的にしゃぶらされる。そんないつかちゃんは実はかなりの痴女!いや~!と言いつつも股間は濡れっぱなし!OL業務の中でもいろいろありますが、社員との乱交、連続潮吹き、連続中出しと手際良く全うしたいつかちゃんには5つ星。

独占新入社員のお仕事 Vol.3 詩織
独占新入社員のお仕事 Vol.3 詩織
カリビアンコムのオリジナルOLシリーズ『新入社員のお仕事』第3弾!今回の新入社員はムッチリ美巨乳・癒し系で、上司や先輩に言われたことはどんなことでもしっかりこなす、ちょこっと顔が飯島○似の詩織ちゃんです。そんな詩織ちゃんの最初のお仕事はまずはお掃除から!と言ってもフェラ抜きのことでして…、ペロペロと音を立てて先輩、上司のチンコ5本全部をまとめてお掃除!お茶が欲しいと言われれば、その場でおしっこをコップに注いで口移しで飲ましたり、好きな彼の事を考えてはトイレでオナニーしちゃったりと、淫乱スケベ女丸出しの詩織ちゃん!ローター、バイブを使っての勉強会では2人の上司を相手にダブルフェラ・連続生ハメ・連続生中出しで見どころたっぷりの90分。

超VIP新入社員のお仕事 Vol.4 春野みく
超VIP新入社員のお仕事 Vol.4 春野みく
『新入社員のお仕事 Vol.4』は今人気急上昇中のロリ系女優の春野みくちゃん!彼女のセクハラプレイの独占配信です!新入社員なのに遅刻してしまったみくちゃん。その罰としてみんなのパシリをする羽目に。みんなの見ている前でローター、バイブ、電摩責め、大人数まとめてフェラをさせられ、指4本ならず、5本まで大事なオマンコに入れられ潮を噴きつつも失神寸前でヤラレまくり!カリビアンコムオリジナル人気シリーズ『新入社員のお仕事 Vol.4』。

超VIP新入社員のお仕事 Vol.5 小島菜保
超VIP新入社員のお仕事 Vol.5 小島菜保
カリビアンコム『新入社員のお仕事』シリーズの第5作目!今回のターゲットとなる新入社員は冒頭から同僚にオッパイ、オマンコをいじられまくりの小島菜保ちゃん!この会社では会議中に良いアイデアが出てこないと、新入社員にスッキリさせてもらうというのが方針。1人1人片っ端から、フェラ、イラマチオサービスを菜保ちゃんが提供!オナニーしながら電話で顧客対応しろと言われ、自ら指2本を入れて悩ましい声をあげながら電話している様は生唾モノ!お得意先には縄で縛った自分を見せつけ、「舐めて下さい!オッパイ一杯吸ってください~!オマンコ舐めてくださ~い」と自分をアピール!男を2人を相手に激しい生セックスに中出しの連続!こんな新入社員にオイタばかりできる会社があったら、入社してみたいものですね。

独占新入社員のお仕事 Vol.6 中村まゆ
独占新入社員のお仕事 Vol.6 中村まゆ
春のスペシャル企画社会人編は『新入社員のお仕事』第6弾。今回はロリ系中村まゆちゃんの主演!「止めてください!」と言いながら、股を広げて無抵抗のまゆちゃん。おっぱい、お尻を揉まれているうちに感じてきちゃって、先輩のデカいチンポをしごき始めちゃいます。これも仕事のうちの一つだと、フェラ・イラマチオを無理矢理させられお口でザーメンキャッチ!続いて男性先輩社員3人に日頃のこりをほぐすべく、トリプルフェラに足コキサービス三昧後、ぶっかけ3連発をお見舞いされちゃいますが、ヤられっぱなしでないのが、賢い新入社員です。社長と生ファックで商談ゲット!可愛い顔して、やる事はやる、こんな新入社員があなたの会社に入社したら、もうあなたは仕事どころではないはず。

独占新入社員のお仕事 Vol.7 川嶋いろは
独占新入社員のお仕事 Vol.7 川嶋いろは
オリジナルシリーズ『新入社員のお仕事』第7弾は今作がカリビアンコムデビューと同時にAVデビューとなる正真正銘本物新人(女優)の川嶋いろはちゃんです。なんと初AVにして初裏!更に初生ハメ初連続中出し!!もーこの娘はヤバイ!見ればわかりますが、最強にカワイイし、全身で感じまくってるのでかなりのエッチ大好きっ娘(カリビアン嬢と一緒♪)なんでしょうね!こんな子が貴方の会社に入社したら、終始勃起しまくり間違いなーし!カリビアンコム一押し新人女優、川嶋いろはの初裏を見れるのはここカリビアンコムだけ。

独占新入社員のお仕事 Vol.8 水澤りの
独占新入社員のお仕事 Vol.8 水澤りの
人気急上昇中の水澤りのちゃん。『新入社員のお仕事』第8弾に登場!長○まさみに瓜二つのりのちゃんが残業中に接待を頼まれ、OL制服に身を包んだエロい身体で、お得意先の社長と上司に3Pご奉仕!オフィスで接待フェラの後、帰り際のロッカールームで上司にバキュームフェラサービス!そして、クライマックスでは泊まるホテルの一室で、お得意先の指マンテクに悶絶し、続けてデカマラをブチ込まれて声にならない喘ぎを魅せます!激しくエロい腰をくねらせバックで突かれている矢先、我慢できなくなった上司の乱入で淫らなプレイはさらにエスカレート!3P生ハメ乱交へ。そのまま中出し、と舌射でザーメンを上と下のお口にお見舞いされ昇天。

独占新入社員のお仕事 Vol.9 永井あいこ
独占新入社員のお仕事 Vol.9 永井あいこ
祝!ギャル永井あいこちゃんが人気シリーズ『新入社員のお仕事』に初裏初登場!あいこちゃんが入社した会社は電話接客中でもお構いなしのセクハラ会社!上司たちからオッパイモミモミ、お股をさわさわ、セクハラされまくりの永井あいこちゃん!こんなことは日常茶飯事なので、嫌がる様子も見せません。お得意先にもサービス満点でまず接待から入ります!美マンから大量の潮吹きや3P生ハメファックにザーメン中出し+顔射フィニッシュと見どころ満点!超淫乱なこんな社員が居たら…とうらやましくなる限りです。

新入社員のお仕事 Vol.10 セリナ
新入社員のお仕事 Vol.10 セリナ
カリビアンコム超人気シリーズ「新入社員のお仕事」にあの滝川○リステル似のセリナがスペシャル動画として登場!!セリナちゃん、美ジーンズの時とは一転、清楚なOL風な格好がこれまたそそりますっ!!まずは会議中の上司に挨拶にきたところ、いきなりセクハラ尻揉み&お触りで、しまいには良いアイデアがでない部下はストレスがたまっているからだと、新入社員セリナの唾液をダラダラ流しながらのフェラ抜き口内射精を要求!彼女の覚えなくてはいけないお仕事はまだまだこんなものではありません。上司の命令で電話対応しながらセクハラ行為・・・ローター攻め、バイブ挿入、アナルバイブまでされてからのフェラ抜き潮吹きと見所満点。さらに商談の接待SEXもセリナ新入社員の頑張りが最高、生チン挿入中出し2連発で、見逃せません。

超VIP新入社員のお仕事 Vol.11 鈴木ありさ
超VIP新入社員のお仕事 Vol.11 鈴木ありさ
オリジナルシリーズ『新入社員のお仕事』第11弾!今回の新入社員は小柄でキュートな鈴木ありさちゃん。入社したばかりの会社で、ありさちゃんのあの強力なオマンコ大活躍!?アイデアが沸かない社員に対して、マンコを舐めさせたあとに、フェラ抜きサービス!お得意先へだって玩具攻めにあいながらも電話対応したり、3P生ハメ接待など嫌な顔どころか喜んで引き受けて会社の業績アップに貢献!ありさちゃんの体を張った仕事ぶりたっぷりご覧ください。

独占新入社員のお仕事 Vol.12 中村シノ
独占新入社員のお仕事 Vol.12 中村シノ
『あまえんぼう』シリーズに出てた、つるつるパイパンオマンコの中村シノちゃんが遂に就職!PPVで先行配信された中村シノの『新入社員のお仕事』でお得意先との接待で3P生ハメファックどころかアナルファック、2穴同時ファックでおもてなし!これは見逃す手はない~!この作品の完全版はカリビアンコムプレミアムにて絶賛配信中。

新入社員のお仕事 Vol.13 水嶋あい
新入社員のお仕事 Vol.13 水嶋あい
セクハラ三昧の人気シリーズ『新入社員のお仕事』。第13弾を迎える今作は、マン汁をケツの穴まで垂らしながらオナニーを魅せるドスケベな水嶋あいちゃん!セクハラ会社だとは知らずに新入社員として入社してしまったあいちゃんだが、顔で嫌がりながらも、ほんとは体で感じまくる、いわゆるド変態なので社長に生チンポを突かれて大満足気。そんなド変態娘には中出しをお見舞い!日頃の感謝の気持ちを込めて、長期継続会員様と超VIP会員様だけに特別配信。

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

鈴木さとみ 新入社員のお仕事14 カリビアンコム

有料アダルト【安心アダルトサイト】比較 >>
カリビアンコム プレミアム 無修正・単品購入サイト >>
カリビアンコム無修正動画の最大手サイト >>
一本道の売りは、モデルコレクション、グラドル、ヒメコレの3シリーズ >>
記事タイトルとURLをコピーする