カオル18歳 メガネ女子援●スル■Pinky【ピンキー】

ピンキー


メガネ女子援●スル
主演女優:カオル18歳
カテゴリ:ギャル系
ギャル系/高画質ギャラリー/ハメ撮り/撮りおろしムービー/援○
茶髪だけど真面目そうな眼鏡ギャル。エッチがしたいから援●するドスケベな彼女は、早速オナニーで絶頂!
パンツを脱がされ、電マ責めに悶絶!おもらししながらイってしまった彼女に、今度はスケスケブルマを着せてみました♪
ブルマの中にミニ電マを固定され、オナニーしながらフェラチオ。まだまだ足りない貪欲娘はバイブの挿入をねだる!
再び電マオナニーで感じる彼女をベットに連れ込み、大好きなチンポをタップリ舐めさせてあげます!
69で限界の彼女に生ハメ!騎乗位やバックでピストンし、最後は正常位で中出し発射!

Pinky独占配信!完全オリジナル作品です。
「メガネ女子援●スル・カオル」ドスケベ眼鏡女子●生現る!
「メガネ男子」なんてのが流行ったこともあるほど、眼鏡というのは人の印象を変えますね。
眼鏡ををかけているだけで、ちょっと真面目に見えたり、野暮ったく見えたり。
普段眼鏡を掛けていない人が眼鏡だったりするギャップが良かったりします。
カオルちゃんも眼鏡のときは真面目でおとなしそうな女の子ですが、本当は意識して「エロメガネ」を掛ける女の子。
狙いはもちろん「エッチがしたいから」普通援●はお小遣い目当てのはずですが、彼女は有り余る性欲を満たすために援●するドスケベ女子●生。
まだ18歳にして50人を超える経験者は、電マやバイブで何度もイってはおねだり。
変態趣味のおじさんにコスプレまでさせられ、中出しザーメンを注ぎ込まれちゃいました!
でも、それが目的だったんでなぜか満足そうな彼女。
エロメガネ女子恐るべし!
カオル18歳 メガネ女子援●スル■Pinky【ピンキー】サンプルムービーはコチラ
記事タイトルとURLをコピーする