彼女ブチギレ!2人に起こった悲劇!

トリプルエックス/XXX

彼女ブチギレ!2人に起こった悲劇!
主演女優 : 素人
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/02/27

街中を歩くカップルに声をかけるのは女の子を含むナンパ師3人組み!「ベストカップル賞にエントリーしませんか?」とナンパ師たちは誘い込みます!もちろん謝礼はありますよと上手く丸め込まれたカップルはそのままホテルへGO!狙いは彼女の方・・・ではなく、なんと彼氏の方なんですよ!ホテルに到着したカップルは早速別々の部屋に移動させられます!そして彼氏のいる方にナンパ師である女の子が入って来てトークを楽しんだ後、オッパイを出して絡みに入ろうとしているんです!女の子の方から求められると手が引けない彼氏はお触りを始めます
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
記事タイトルとURLをコピーする