「男性客からザーメンシャワー」 どっきりサウナ 入浴5人目 

トリプルエックス/XXX

「男性客からザーメンシャワー」 どっきりサウナ 入浴5人目 
主演女優 : 素人
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/02/28

普通そうな女の子ほど危機的状況にはいい感じのリアクションをしそう!ということで今回は厳選した普通そうな女の子をいきなり男性用サウナに放り込んでみました♪案の定「えぇ?!えぇ?!」と胸を隠しながらサウナ内をウロウロしていますが、小走りするたびにプルルン♪とゆれるお尻に見とれてしまいます。あまりの恥ずかしさにとうとう洗い場の隅に座り込んでしまったのを発見した男性客がシメシメと思ったのか、女の子のオッパイを触ったり自分のチンコを咥えさせたりとやりたい放題に始めちゃってサウナ内は一気に大乱交パーティーに早変わり
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
記事タイトルとURLをコピーする