「開き直る女」 どっきりサウナ 入浴7人目

トリプルエックス/XXX

「開き直る女」 どっきりサウナ 入浴7人目
主演女優 : 素人
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/03/02

過激羞恥ミッション、どっきりサウナ!今回、この企画の罠にはまったのは女子大生的な感じの女の子!男性専用サウナとは知らずにシャワーを浴びていると、そこに男性客が現れ「なんで女がいるんだよ!」という声にびっくりして振り返るとそこには全裸の男性ばかり!わが目を疑う女子大生でしたが、その後は開き直って男たちの輪の中に割って入ってさも混浴ですよ?という顔で振舞い始めます。しかしあっという間に男たちに囲まれてもみくちゃにされてしまいます。サウナの中で汗をかきながら豪快に潮まで吹いちゃう所をお楽しみください!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
記事タイトルとURLをコピーする