悪徳整骨院記録

トリプルエックス/XXX

悪徳整骨院記録
主演女優 : 人物不明
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/03/30

腰痛を訴えとある整骨院にやってきた女の子、しかしそこで待っていたのは女の子達の身体を弄ぶエロ整骨師!しかもカメラ付の部屋だったのだから不運としか言いようがない!エロ整体師の手により半脱ぎ状態にされ身体を触りまくられて、挙句の果てには電気マッサージ機でグリグリ責められちゃいます!しかもこの女の子がなかなか上物でありまして、スレンダーな体系の癖に鷲づかみしたくなるような大きくて形のいいおっぱい持ち!ほんっとそそる身体しちゃってますから見応え抜群であります!硬くなった股間をほぐす為にもぜひこの一本をお使いくだ
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
記事タイトルとURLをコピーする