お願いだからしゃぶらせて!

トリプルエックス/XXX

お願いだからしゃぶらせて!
主演女優 : 長谷川りな
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/04/30

体中からエロフェロモンをムンムンと放ちっぱなしの妖艶お姉さま、長谷川りなちゃん♪かなり可愛いっすよ?!巻き髪でスタイルも良くてほんっとスケベな身体をしちゃってます♪とにかくフェラチオが大好きで愛撫されている時も手マンでマンコをビショビショに濡らしながらも手が自然とチンコを握り口に持っていくスケベっぷりを披露!涎と白濁としたマン汁がかなりエロい!発射されるザーメンはすべてお口でキャッチするほど徹底した変態ぶりに興奮することまちがいなしです!素人とは思えないほどのフェラテクも要チェックですよ!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
記事タイトルとURLをコピーする