小麦色の美女が借金返済にしたことは・・・

トリプルエックス

小麦色の美女が借金返済にしたことは・・・
主演女優 : 素人
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/06/07

借金した娘を救済する代わりHしちゃうこの企画!今回は小麦色に焼けたスレンダー美女がターゲット。「今日借りた分さっさと返しちゃおうよ」の言葉に体を許しちゃう借金娘。車内で美乳を堪能したら近場のホテルへ出発!!ブラもスカートも脱いだのに、恥ずかしくて上着は脱がないって・・・小麦色の肌に脱ぎかけの白い服が眩しいデス。そんな恥ずかしがり屋の借金娘も、突かれまくれば「あはんっ・・あん」と可愛く声を張り上げヨガっちゃいます。綺麗に焼いた小麦色の肌が魅力的な借金娘をどうぞお楽しみください!!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
記事タイトルとURLをコピーする