とってもシャイな女の子

トリプルエックス/XXX

とってもシャイな女の子
主演女優 : そうき
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/06/29

華奢でカメラを見つめられないほどの恥ずかしがり屋さんの清楚系のそうきちゃん。ちょっと名前が変わってますが見た目は普通の女の子です♪まだ発育途中か?と思ってしまうほどの顔なのにおっぱいはふっくらと程よい大きさ♪クリトリスよりも中の方が感じるみたいで陰毛を白くなった愛液で汚しながらよがる姿が超えっちぃ!最初から最後までカメラ目線になることはありませんでしたが、フェラチオの時の髪の隙間から見える舌使いは最高です!ちょっとでも気になった方はぜひダウンロードお願いします!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
記事タイトルとURLをコピーする