はるみちゃんのおいた

トリプルエックス/XXX

はるみちゃんのおいた
主演女優 : はるみ
ジャンル : アニメ・同人誌
公開日  : 2009/06/30

おぉっと!これはかなりシュールなエロアニメ♪設定自体がとんでもない!物語は大学生のワタルが下宿に帰って来ると、素っ裸の女の子が部屋の中でオナニーをしているところから始まります。その子は、はるみと名乗り何故自分がここに居るのか服が何処へ行ったのかも不明だと言う。そしてここに置いて欲しいと頼み込みます。ワタルは迷子として警察に届けるべきだと思うのですが、はるみはワタルを裸にして体に擦り寄りチンコを咥えてフェラチオ。そのままワタルも本能に任せてはるみを犯し続けていると突然はるみが動かなくなって・・・なんとも不
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
記事タイトルとURLをコピーする