AB型女性のSEXのタイプ

カリビアンコム
AB型女性」は、SEX観には、一貫性がないようです。
「血液型別SEX鑑定 第一鑑定:AB型の女」 MAYA
「AB型女性」は、プレイガールみたいに、セックスを快楽と割り切って考えることもあるので、
愛情のないSEXなんて「絶対に嫌だ」と考えることもあります。
昼は淑女で、夜は淫らに娼婦に変身するといった二面性を持つタイプが「AB型女性」には多いです。

このように一貫性がないのは、
SEXを人間が生きていく上で「SEX」はたいして、重要ではなないと考えるタイプだからです。

そして、SEXには淡泊なところも
欲望については、淡泊な「AB型女性」は、ムードにまかせたSEXや愛情ぬきのSEXにも抵抗を感じ
ただ、あからさまな性的表現や性的行為は好きではなくて
何ごともスマートな自然体を好むのがAB型の女です。

また、気分屋なところがあるようです。
大胆な体位などで、迫られ急に嫌気がさしたりすることもあります。
自分から進んで、いろいろな体位で迫ることもあるのが、可愛いところ。

ここで紹介する「血液型別SEX鑑定 第一鑑定:AB型の女」 MAYAは、
今までありそうでなかった、企画『血液型別SEX鑑定』。
付き合ってる相手が、本当はどんなセックスを望んでいるのか、あなたの気持に応えします。

占い師に血液型の性癖について、きちんと鑑定して、SEXを忠実に再現しています。
「AB型の女」として登場したのが「透けフェチ巨乳」で、ナイス巨乳を披露してくれたMAYAちゃん。
MAYAちゃんの血液型もちろんAB型です。

AB型の女は「クールビューティー」でツンデレタイプが多く、セックスの場所、
アソコの周りも清潔にしてないとダメです。

指マンで大量の潮を吹いたMAYAちゃんですが、思いっきり感じてたくせに
「ちょっとぉ~、ビチョビチョにしないでよぉ~」の一言は、まさしく「AB型の女」
自分の彼女がAB型な人も、これからAB型と付き合おうとしている
あなたも「血液型別SEX鑑定」を見れば次のSEXで、彼女を大満足させられること間違いなしです。

AB型の子とヤる前はある程度部屋を清潔に、そしてシャワーも浴びるのもお忘れないでください。

「血液型別SEX鑑定 第一鑑定:AB型の女」 MAYAのレビューを参考にしてください。
超ツンデレやな。
演技もセックスも抜群やったが、ケツはもっとデレてくれたら最高やったちうわけや。

それにしてもこの女優はんは本当にメンコイやね~。

MAYAちゃん、種々苦情を言ってオノレの思い通りにするAB型を演じて好演やった、美乳でええ体、
お尻が綺麗で一寸突き出てセクシーや、
指マンでイキ何回も潮吹き良かった、感度良好、本番になると、
喘ぎ声良く首を振り体を捩り「ああ駄目」と言い10回以上もイキ続けまんねん、
中出しが淫猥、見応えがおたんや、血液型の解説が面白かったちうわけや。

どエライタイプ。お気に入りのキャバ嬢はんに似ていて即見してしもたちうわけや。
フェロモンむんむん、スタイル抜群で胸もお尻もイヤラシイ。

ツンデレはええちうわけや。潮吹き後の、「ちーとばかしだけだよ」はタマリまへん!
ツンデレちうかツンツンやったね。

ああいう人がチンコを踏んづけてくれたりすると最高なんやけどアンタね・・・あ、
僕はAB型なんやけどwAB型の男が出るのを楽しみにしていまんねんわわわわわわわわわわ
本日この時までエッチするっちうときに血液型でどないなエッチを望んでおるかなんて
考えたこと無かったから凄く興味深かったちうわけや。

参考にさせてもらいまんねん。やけどMayaってスタイルええし、可愛いし、巨乳だしええなー。
ツンツンしててもさらさら許せるちうわけや。

潮吹きいっぱいしながら「びちょびちょにせんでよ!」はウケたちうわけや。
女優は抜群この男優は最悪だよ小さい短い話にならん。

カリビアンコムの情報はこちらにあります。
記事タイトルとURLをコピーする
トラックバック