若さいっぱい元気ハツラツ「並木ゆりあ」

スキヤキAV
並木ゆりあ スクール水着をください

生年月日 : 1989年01月23日
身長 :160
スリーサイズ : B:85 H:86 W:59
出身地 : 東京都
血液型 : B型
趣味 : ショッピング
プレイ
手こき/ロリ/コスプレ/潮吹き/中出し/顔射/フェラチオ/ローター/バイブ/3P乱交
並木ゆりあ スクール水着をください
若さいっぱい元気ハツラツ「並木ゆりあ」ちゃん
ピチピチの魅力って、なんでしょう。並木ゆりあは、水泳で鍛えたハイパーボディ。

懐かしい!「細川ふみえ ハイパー ボディ」を思い出す。

コスプレ好きにはもってこいの作品。くっきり付いた日焼け跡、健康的でエロい、そそります。
真っ黒に焼けた肌、とっても似合うスクール水着姿
男2人にローター、指マンで「並木ゆりあ」を攻めまくり。
顔も声も可愛らしく、性感帯の耳をネットリ舐めるとかなり感じてきているゆりあちゃん。

絶対に休むなんてことはしません、正常位、バックの連続攻撃で口中に発射。
続いてもう一人は、思い切り中出し、滴る汗で濡れる体が、男の興奮を誘います。

18歳の現役女子校生、並木ゆりあちゃんのアソコの毛を剃毛後
本当のスクール水着で、ピチピチ、指やバイブを入れるとメロメロドロドロにエロ。
チンポを挿したりとエロのオンパレード。

美少女に着せたいコスチュームは色々あるが、あなたはの希望は
わたしは「スクール水着」の独特のエロい雰囲気

露出は決して多くありません。淫靡な空気を醸し出すと思いません。
性的に節度なんか必要なく、みだらでくずれた感じが堪りません。
若いころを思い懐かしさを呼び覚ます「スクール水着」の魅力。ブルマもそうでしょう。

笑顔が可愛く身に付けさせる、それだけで何か危ないことをしているような 気まずい気持ち。

並木ゆりあちゃんが、スクール水着姿、まんこ部分に穴を開けバイブ責め
オモチャを使用したプレイで感じ激しい3Pに感じまくる
正統派美少女「ゆりあ」の可愛い笑顔、嫌がる素振りも見せません。
ジュクジュクとオマンコを濡らす淫乱ぶりにはビックリ。

ベッド上のローターや電動マッサージ器プレイで、汗だくに感じまくる
マングリ返され、クンニ、四つんばいでフェラチオでバイブを挿入される
ゆりあのアソコが濡れ、激しい3Pで最後はドップリ中出し。

恥ずかしがる「ゆりあ」に卑猥な言葉とローターとオヤジバイブで絶妙な連携プレイ
快感を露にするゆりあ。スクール水着の跡がクッキリと、少女チックな肉体をまさぐられ
おっぱいからマンコまで責められ揺らし突入しまくる。

後ろから胸を揉みしだく、上半身を裸にするとかわいらしいオッパイ。
乳首や乳輪も小さくてきれいです。乳首をチュパチュパ、コロコロ舌で転がして感じさせます。

パンティーの上から指でクリトリスをコネコネして下着の中に、手を入れ直接いじるすと、喘ぎ声も一層高く。
ローターをパンティー上からクリトリスをグリグリパンティーを脱がせて、オマ○コに入れたり出したり。
日焼けあと抜群の美尻は、非常にそそります。

体は真っ黒なのに、美尻の部分が真っ白

マ○コを観察すると、サーモンピンクのきれいなオマ○コがくっきり。
指でマ○コをズボズボで、声を震わせてイキそうなゆりあちゃんです。
美尻を突き出すエッチな姿勢でペロペロして、フェラチオしてる顔もかわいいゆりあちゃん。

チ○チンを正常位で挿入すると、敏感、感じまくるゆりあ。
「気持ちイイ!」を連発してよがり、続いて騎乗位、立ち位置バック、正常位と汗まみれ

フィニッシュは口の中。口から精子を手のひらの上にダラ~リと垂れて「ごちそうさまでした」
感じまくり、叫びまくりのゆりあ。

スキヤキAVの情報はこちらです。
記事タイトルとURLをコピーする
トラックバック