プロ級素人発見!

トリプルエックス/XXX

プロ級素人発見!
主演女優 : 小城あかり
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/08/30

ショートカットの茶髪にマイクロミニをはいたあかりちゃん。グラマーな体つきなのに結構童顔。そのギャップがたまりません。実はこの娘、子供っぽい笑顔の裏にプロ顔負けのドエロ顔をもっているのです!この作品はいきなり、浴室で入浴しながらのフェラチオシーンから始まります。短い髪の毛をピンでアップにしてのフェラチオは何とも妖艶!男優の反応を楽しむようにペロペロ♪エロエロ度がさらに加速していくあかりちゃんですが、中盤の3P の時は苛められまくりで高速手マンで我慢できずにジョワ?っと潮吹きです。男優のぐちょぐちょになった
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
記事タイトルとURLをコピーする