人妻新婚けがれた性活 若奥様フェロモンたっぷり 吉井美希

カリビアンコム
吉井美希ネットリフェラチオでチン入後の感じグッドで色々な体位でハメ撮り
とっても綺麗な顔立ち、喘ぎ声も超可愛い吉井美希
吉井美希(よしい みき・伊沢涼子いざわ りょうこ)プロフィール
生年月日:1978年5月30日
現年齢:30歳
出身地:東京都
身長:157cm
スリーサイズ:B83cm W60cm H85cm

立ちオナニー→ローター責め→強姦→クンニ→フェラ→口内射精→指マン→ローション→バイブ→フェラ→
乳揉み→指マン→正常位→騎乗位→バック

とっても綺麗な顔立ち、喘ぎ声も超可愛い吉井美希ちゃん。
盛り沢山で、もう堪りません、スケベおやじ抜き所満載で満足。

人妻若奥様系の吉井美希ちゃんは、この一本の動画でいろんな面を見せてくれる吉井美希ちゃん、見ないと損。
オープニングからいきなりキッチンで、立ちオナニーをしてる吉井美希ちゃん
何を調理しようというんでしょうか。

いやらしいあえぎ声を出しまくったあとオナニーを終えて、次はローターで責められる吉井美希。
徐々に濡れるパンツが、たまりません。
設定を変え、男性におっぱいを揉まれたり、無理矢理クンニされる吉井美希。
清楚な感じ吉井美希
スレンダーで美乳の吉井美希ちゃん可愛い、清楚な感じなのに大胆エロイ下着がそそります


フェラを強要される、吉井美希は口の中にたっぷり出されてます。
ハメ撮りで、カメラに向かって思いっきりじゃれあってくる吉井美希ちゃん。
まるで吉井美希ちゃんの横にいるかのように思わせてくれ、とてもグー。

指マンやバイブ責めで、吉井美希ちゃんをしっとり濡らせ、吉井美希ちゃんのねっとりフェラ
用意が出来たら挿入、正常位や騎乗位いろんな体位で、吉井美希ちゃんを気持ちよくイカせる。
吉井美希ちゃんに精液がたっぷり入ったコンドームをプレゼント。


卑猥な音を響かせながら大好きなチ○ポをしゃぶりまくる美人若妻吉井美希





若妻役の吉井美希ちゃん良かった。スケベおやじはこんな奥さんほしい。
たまにはこうゆう刺激も必要です。すぐにイッちゃう。
嫁さんがいて、こんなサービスを毎日してくれたら、スケベおやじの体が大変。
結婚して奥さんがこんなサービスしてくれたら、毎日が楽しく、帰宅が早くなる。

スレンダーで美乳の吉井美希
カリビアンコム情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ




恵比寿セレブ中出し 伊沢涼子
清楚で富裕層な雰囲気を醸し出すセレブ妻伊沢涼子。
「最近旦那とのセックスもご無沙汰で…新しい刺激が欲しくて…」
伊沢涼子の仮面の下に隠された淫乱性癖をとことん暴く。溢れる淫汁悦楽がセレブを狂わせていく。
美しい熟女伊沢涼子が苦痛と羞恥に顔を歪める、激しく抵抗しながらも、正直に反応し濡れてしまう花弁。
迫り来る快楽に思わずヨガり声をあげてしまう淫らな美熟女の痴態






目鼻立ちが綺麗に整った美人でエロ可愛い身のこなしが魅力的な吉井美希。
パンティを脱がされ綺麗なオ〇ンコをローターで刺激され
甲高くも悩ましい喘ぎ声を出しながら悶絶する様子は実にエロいです
バックからオ〇ンコを激しく指マンで刺激
「出ちゃう!出ちゃう!」と愛くるしい声を出しながら
大量潮吹きしオ〇ンコからオシッコを滴り流す光景は圧巻。

超可愛い吉井美希ちゃんバック
カリビアンコム情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ




新妻人妻若妻との性生活
結婚したばかりの幸せいっぱいの新婚夫婦。

きのこと白身魚のホイル焼き、肉とこじんまりした夕食でもm二人が一緒なら温かい夕食。

Tシャツに短パンという格好に着替える。
見つめあっていた二人、抱合いキスをかわす。わたしの手は、双丘をTシャツの上から揉む。
若妻の乳首が硬くなり、敏感になった先端がTシャツに擦れる。

あっあああ、 若妻が、可愛く小さく声を漏らす。
わたしは、首筋からゆっくり、ゆっくり、胸に向かって、舌を這わしていく。
若妻の反応が、徐々に大きく、邪魔になったTシャツを慌しく脱ぎ捨てて、上半身裸で相手を抱きしめる。

わたしのからだの下で、若妻の乳房が潰れ、快感へと。
わたしの手は、若妻の短パンを下ろし、ショーツの中へと侵入した。
その茂みの奥は、いつもよりしっとり湿っている。
燃えてる、若妻の反応はいつもに比べて大きい。

若妻は、蜜壷を指で、やさしくかき混ぜられただけで

アパートの隣を気にすることなく、いつもよりも大きな声をあげていた。
いつもは、隣に聞こえてしまうのではないかと、若妻は声を殺しながらのSEX。

今日は、朝から隣は留守、誰にも聞かれないとなれば、遠慮なく思うがままに声を出せる。
とても気持ちいいことだと、わたしも若妻も思った。

アアッーーアァーいい、いいのぉーーー
 
部屋中に若妻の喘ぎ声が、こだましている。
若妻の股間から漏れるクチュクチュという湿った音、わたしにも若妻の耳に届く。

聞かれてる、恥ずかしい、でも気持ちがいい

すーっと、ショーツが脱がすと、はやくぅーーきて
若妻からこんな誘いの言葉をつぶやく、開放感のせい

若妻の太股を触り、ゆっくり脚を開く。

わたしの目の前に、しっとりと濡れた、茂みと、陰裂が美しい。
わたし自身も、硬くなっていた。

若妻の脇から手を差し込み、腰を持ち上げる。
脚が伸びて、下半身が剥き出しになる。恥ずかしい部分が丸見え。
恥ずかしさに、喘ぎを漏らしてしまった。

感じてしまった。恥ずかしい、見られているだけで濡れてしまうなんて。
その恥ずかしさが、更に下半身を熱くする。

わたしの指は、太股から脚の付根へと、ゆっくりと触っていく。
ときに強くときにに弱く。わたしの愛撫に耐えるかのように、小さく震える。
秘所に、指が触れると あっ と耐え切れず、若妻は声を漏らす。

肉棒の先端が、若妻のクリトリスに触れ、快感で、全身の神経が敏感に。
指の間に固くなった乳首を挟み、すべての指をみだらでくずれた感じに躍らせて若妻の胸を愛撫する。
ペニスが若妻の深い割れ目をなぞって淫らに動いている。たまらない刺激。

喘ぎをもらし、いやらしく腰を振り始める。それは、いままでのSEXで、見せたことの無い淫らな動き。
若妻の腰を、その熱くなったペニスを、女陰に突き立てた。快感に狂った。

普段の若妻からは、考えられないほど乱れていた。
腰をゆっくりと引くと、ペニスを離すまいとして自ら腰を突き出していく。
上半身を持ち上げ、首を回し、舌を伸ばして唇を求めた。

ぐっと腰を折って、わたしの股間に顔を埋める。
肉棒に口付けた。 雅治はただ震えているだけ、ペニスを、思い切り伸ばした舌で、下から上へと舐めあげる。
口に唾液を溜めて、亀頭を咥える。
舌先で、先端を舐め、喉の奥までペニスを咥え込む。

顔を上下させ、舌を絡み付かせ、だらだらとこぼれる唾液。
わたしも意思に反し、絶頂を迎えていた。
若妻が男根を口から離すと、ペニスは大きく跳ね上がり、白濁した精液を天井に放たれた。
独特の臭いを持つ粘液

精液が飛び散る中で、白い肌を汚されながら、オルガスムスに達した。



白地にブルーローズ柄のランジェリーがメチャメチャ素敵
こんな姿の吉井美希ちゃん好きだ。
バイブを挟み込んだ乳首の突起がエロく、吸いつきたくなるエロ乳首。
もち肌を晒してバイブで突かれている腰の動きはマジエロ。
正常位でハメられて、エロ気持ちよさそうな表情は絶品。
吉井美希ちゃん、可愛くて素敵。

吉井美希ちゃんをしっとり濡らせ
カリビアンコム情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ
正常位や騎乗位いろんな体位で、吉井美希ちゃんを気持ちよく
記事タイトルとURLをコピーする