きつく締まった処女の女性器は絶品 初めてついでに中出し

のぞきチャンネル
オナニーは毎日 男のチンポは生で見るの初めて処女喪失
正真正銘28歳で処女喪失
正真正銘、28歳処女は、手を握るだけで震えるが、挿入後に男をぎゅっとする。

「男の人の裸を実際に目の前で見たことはありません…キスしたことないです。
オナニーはします。ほとんど、毎日。AV?見たことないです。

終始、緊張した表情で静かに話す彼女。じっくり会話を聞くにしたがって興奮。
今時、美人ではないが、清楚なところが素人でも容姿は悪くない。
30才近くなって、処女って本当?半信半疑でいざ撮影。

そこで彼女の話が本当だと、すぐにわかりました。
初めて見た目の前のチンコに声を震わし、握らせるとカメラ越しでも
はっきりとわかるほど手が震えているのです。

初めてのフェラ・始めてされる愛撫。

初々しく新鮮な感じ、緊張している感じ、終始震えっぱなしの女性が
震えながらかなりぎこちないフェラは興奮。
極度の緊張で固く閉じた脚を開かせ、あそこまで開脚してはなかなか見せてくれない
素人のマンコきつく締まったマンコに、ゆっくりと挿入。

何ともいえない声を上げる、なぜかだんだん可愛く見えてきちゃうところがそそる。

挿入時には「いっ!」緊張と恐怖と痛みと快感が入り混じった絶望的な声。
やっと奥まで達した時の彼女の震えた声は、嗚咽とも喘ぎ声とも、聞こえて最高に興奮。

とにかく、見てください。
不安、恐怖感が彼女を年齢よりも物凄く可愛く見せています。

これが、ウソ、偽りの無い本物の処女喪失ドキュメント作品です。
初めてついでに、彼女のマンコに中出しさせていただきました。



28才の初々しさ、おっかなびっくりフェラは、下手な女子高生処女喪失モノより見応えがある。
胸を触るだけでビクリ、下を触るだけでビクリと男の人に本当に処女。
すっごく緊張しているのが手に取るように分かる。
下の毛が処理が、下手のもなんか新鮮味出てます。
フェラするときの手の振るえにドキドキ、本当に失神しちゃう感じ。
緊張で震える姿がなんとも本当と思えてたまらない。
そのわりにあっさりと挿入できるのは、オナニーのおかげ、この子は反応が初々しくて最後まで楽しめます。

昔が懐かしい。
女の子の震えかたとか、痛がり方とかもほんとにリアルでほんとに本物って感じ。
見てる自分がドキドキ、緊張感が伝わり自分なりに精一杯のフェラが初々しさを際立たせ楽しめます。

震えは常にあり、会話や表情にピンと張り詰めた緊張感。
やらせとは考えにくい逸品である。リアルそのもの臨場感は抜群。
彼女を守ってあげたくなる「かわいらしさ」を感じてしまった。
こんな娘にいきなり中出しすることで、若干レイプ感も。
臨場感があるので、早送りせずにご覧いただくことをおすすめします。





極々普通の女性が、緊張してるのが手の震えで分かってそそられます。
あそこを弄られる場面でも脚がプルプル震えてます。
セックスが終わった後の泣き出しそうな表情がよかった。
処女を喪失してからどうなっていくのか興味は尽きない。
出血しなかったから処女でないとは言わない、血もでない、そんなに痛がらない。
人によるので、処女かどうかは疑ってもきりがない、本当に処女だったのかもしれない。
本物の処女喪失だと信じて見ればおもしろい作品。

のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ





中村愛美 処女喪失 ~感涙 ぶっかけ 出血中出し~
初脱ぎ、初キス、初フェラ、初挿入、生中出し
処女マニアの皆様に朗報!めったに撮れないレアAVの「処女喪失」が登場です!。
しかも女の子は「中村愛美」18歳!めちゃ可愛いです。
誰もが「えっ!?なんで今まで処女だったの?しかもAVで処女を捨てちゃうの?」と
思うほど上玉レベル遂に撮りました。



19歳処女。相馬琳 女子高生で始めてのレズ体験
こんなにも可愛い子が、なんで今まで処女だったの。
な、なんと19歳にして正真正銘の本物処女が登場。
しかも超美少女!!なんでこんな女の子がいままで処女なの?ってくらいの上玉。
この作品でデビューにして引退、この1本にしかAV出演しないのです。

19歳の小さい身体があまりの緊張で小刻みに震える…そして初めて溢れでる感覚
頬をつたう感涙…そして処女膜がプラスチックチ○ポに破られる。
見逃したら2度と見られません。



リカ18歳処女喪失 漏れるように痛がる恥じらいながら感じる姿
内容のすごさに感動。リカちゃんも最後までがんばりました。
どう考えても本当の処女、すれてなくて、とても可愛い。

昨年まで実際に着ていたという制服を着てソファに座る処女。
緊張しているりかちゃんに、男はやさしく声を掛けながら愛撫へ。
恥ずかしさで照れ笑いを浮かべながらも執拗な指使いによって

次第に頬に赤みがさしてきます。
ベッドに移動しいよいよ処女膜貫通、すっごく痛がりながらも
男のピストン運動をしっかり受け止めます。

後には気持ち良くなりだしたという淫乱女りかちゃんです。 ※本編顔出し


リアルでいい、小さな反応をじっくり観ると、クラスによくいる本当に普通の子
男の指でピクピク反応しているのは、結構そそり10代リアルSEX。
愛撫されてもくすぐったいのか気持ちいいのか、なんかやばそう。
まだなれていないウブなところが、処女であることを実感。

挿入されても痛い痛いという声がもれ、
感じていいのかどうか戸惑っているようで、可愛い女子高校生です。

本当に初々しい落ち着いた感じで進んみ、感情移入するスケベおやじ。
愛撫とおしゃべりで上手に、時間をかけてゆっくりと深まっていく行為
「それはさすがに、ちょっと、って本当にありがちな言葉。





女子高校生ってほんとうに、おっぱいが食べたくなるくらい可愛いです。
へんにロリっこぶるよりよっぽど、裸より服を着てる方がエロく雰囲気がでています。
制服姿がなんとも危ない雰囲気たっぷりでリアル。
素人丸出し生々しさではダントツ、行為中に靴下を脱がずにしているところが抜けます。

時々休んで抱きしめてあげて、緊張気味に始まって言葉と軽い愛撫
最初の時ってこんな感じだったなって思い出させる作品。
女子高校生も初々しくってまさしく処女って感じ、男のリードも実に自然でいい。

事が終わった後の女子高校生リカの笑顔が最高。とてもフルーティー。GOODです。

のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ





スッポン処女破り この後の彼女はいったいどうなってしまうのか
警告!!
本作品には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。
ご利用にあたっては十分ご注意ください。

AV事務所に来てはみたもののコレは出来ないアレは出来ないと注文の多い女
沖本監督自ら手料理を振舞うことに。
金魚の横腹部を切り落とすと彼女を脅して無理やり食べさせようとします。

恐怖の悲鳴を上げる彼女のマンコにスッポンを食らいつかせ無理やり処女膜を破る
そのスッポンの頭部を切り落とし
これまた食べさせようとする極めて異常、そして鬼畜。



グロい、スッポンを突っ込まれて嫌がるところは妙にドキドキ。
悲鳴を上げて嫌がるシーンがリアルで興奮。

スッポンが登場した瞬間から彼女の表情と声が一変。
マンコに挿入したすっぽんの味は、少し暗めないじめたくなるロリ巨乳娘。
パンツのしみはエロい。バイブが嫌で「亀頭ならいい」と言う女の言葉。

すっぽんで処女膜やぶり、すごい悲鳴。
貫通式を終えたすっぽんは料理は、なかなかの鬼畜。



処女喪失は性具で
専門学校生のひかるちゃんは、彼氏がいないどころか男性経験すらない.
Hについて何にも知らない不思議なひかるちゃん。
しかチンポを拝む際にためらい無く男のズボンに手をかける、なかなかのツワモノ。

そんななひかるちゃんは、性具を突っ込まれ処女喪失、そして電マで大絶叫。
初めてのチンポ挿入の際も凄い乱れっぷりでした。
実はかなりの痴女ではないかと思われます。 ※本編顔出し




素人っぽさがいい、質問に素直に答える様子は従順っぽく処女とおもわれる。
挿入後も正上位、後背位と体位を変えて喘ぎまくるのは処女で未知の快感を体験している。
ラストは、顔射。
言われるまま口を開け精子のぶっかけられ、びっくりするところに興奮。
生理中なので処女だから出血したのか分からない。
処女膜撮影しようとカメラに細工したけど入らない。
無反応でマグロ状態の処女よりはイキナリ感じまくり面白いです。

のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ
記事タイトルとURLをコピーする