どうしても女になりたい 身も心も女に

のぞきチャンネル
性転換 全手術
性同一障害の苦しむ霧里みずきさんの性転換手術が行なわれました
これは、「女になる前のSEX」と「女になる手術」と「女になったSEX」を記録したドキュメント作品です。




ニューハーフトランス 片瀬絵梨
絶品フェラチオの求道者、片瀬絵梨さん。
男の身体を知り尽くしたその魅惑の舌使いは、どんな男も骨抜きにする魔性のテクニック。
ニューハーフの身体の虜に、絵梨さんのキレイなアナルにチンポを挿入し無我夢中で腰を振る男達。

絵梨さんは、アナルを突かれる度に声をあげて、いきり立ったチンポを激しく揺らす!




ニューハーフトランス 波多野沙耶
玉無し竿アリの波多野沙耶さん、玉が無くても射精の感覚はあるそうです。
ニューハーフさんの身体って不思議がいっぱい詰まってますね。
まずはかぶと合わせで沙耶さんご満悦、アナルも責められてギンギンに

そのまま沙耶さんのモノで男のアナルを犯してしまいます。
もちろん自分もアナルに入れられてエクスタシー。





ニューハーフのアナルにも特製電マバイブを挿入
今まで味わったことが無いような快感に悶え、絶叫しながら感じます。
乱交ファックでは、敏感なアナルとお口に、ちんぽをブチ込まれる。
アナルに指を突っ込み、グチョグチョとイヤらしい音を立てながら
卑猥なオナニーを見せ、シックスナイン、騎乗位、正常位
そしてニューハーフ同士で絡み合うレズ乱交

にゅーはーふ肛門バイブル
のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ





男性限定の男が男とキスをする

あなたは今、いいなっと、思う男性と二人で、バーにいます。
二人ともほろ酔い気分、とてもいい雰囲気です。
テーブルの上のワインがなくなり、バーテンにグラスワインを注文。

あなたはその、ワインを少し口にすると、これ、おいしぃ、と一言。
彼は、そのワインを見ます。

あなたはすかさず、ちょっと飲んでみる、と彼にすすめる。

彼は、やさしくあなたに、ありがとう、と言い、あなたのワインを飲みます。
うん、おいしい、と彼は、グラスをあなたに返します。

あなたは、ニッコリ笑って、どっから飲んだと、彼に聞きます。
そのとき、彼はちょっと照れくさそう、ここかな、と指で教えます。

あなたは、すかさずそこに、チュッと、唇をグラスにつける。
おいしいね、と上目使い、ちょっと小悪魔に振舞う。
それを見た彼は、無言になり、ドキッ、キスを想像しています。

彼は思い切って、あなたにキスを迫っり、唇と唇の合体。

イメージしてもらえた、こんなイメージ通り、いくとは思えないですか

これって、実は結構うまくいきます。
付き合う前の関係の時でも、お酒を飲むことって多いので、騙されたと思って
イタズラ半分でやると、男は本気にして、いいなとか、口説かれたいって思う男性にだけ。

お酒が入ってくると、大抵の人は、気分がよくなりますね。
会話もはずみ、互いの雰囲気が良くなります。

タイミングは、その頃合を考えて決して、お店に入って、いきなりはダメ。
雰囲気を無視しては、うまくいきません。

飲み回し(間接キス)というのは古典的です。
飲みまわすだけでは、男をドキッとさせることはできません。

この方法は、今まで注文してない、カクテルを注文すると自然にできます。
これ美味しいから飲んで、と進めればいいです。
さりげなく、ざっくばらんにグラスを、ハイッって感じで渡すのではなく

あなたは、グラスを両手で持って、ゆっくり差し出します。
どっから飲んだ、と聞く時は、ニコッと笑顔で冗談っぽくいいます。

すぐにグラスにキスする、さらっと、ちょっと上目使いでする。

男は、キスを妄想し、突然無言になったりするかも、キスを考えてドキドキしている。

もうこうなれば、彼がひいてしまう可能性はない、バーで、ほろ酔い気分。
一連の流れを、ちょっとイタズラ気分でやっている、ということを思わせる。

そうすれば、彼がひいてしまうことは、ほとんどない。
二人の濃厚なレズプレイ
のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ




ニューハーフ激愛 凛
私は気が変になりそうだ。なぜ凛のことがこんなにも好きなのか。
写真撮影を終えてフェラシーンを撮り、念願のデートの約束をする。
嗚呼、キスしたくてたまらない、チンポも咥えたくてしょうがない。

ホテルで彼女の素晴らしい肉体を堪能して大量に発射してしまう。
ADにも凛のフェラを味あわせ、大量に発射。
まだ欲求が満たされない彼女のために若い男と思う存分セックスをさせる。
綺麗で締まりの良いアナルにバイブやチンポが入っていき
ヨガる姿を見て嫉妬と興奮に苛まれた私は彼女と激しいフェラをし合うのだった




ニューハーフまなかの女喰い
性欲は思春期の男並み、業界初のヤリチンニューハーフ。
ニューハーフなのに女好き、美形シーメールまなかちゃんが次々と女体を喰らう。

溢れる性欲はとどまる事を知らず、ヤッてもヤッてもまだヤリたい。





ニューハーフ色情 志保
志保のサイン会に同行した私は、客とべたべたする彼女を見ているうちにムラムラしてしまった。
イベント終了後、温泉旅館でのデートを約束する。

露天風呂に行くと既に先客のカップルが。
見せ付けるように目の前で志保のチンポを咥えてみせ好奇な反応を示すカップルに部屋に来るよう誘う。

NHはおろか、アナルセックスもしたことのない男と志保を絡ませる。
志保のフェラに暴発する男を尻目に私も絡む。志保のアナルは気持ちがいい。チンポも最高だ。

男も志保とのセックスに再挑戦して、アナルの中で大量に発射するのだった。






遂に実現した美形ニューハーフエンジェルちゃんとあやかちゃんのペニクリ共演
二人の濃厚なレズプレイからそれぞれのガチンコセックスまで見せちゃいます。
エンジェルちゃんは逆アナル有りのハメ撮りファック。
そしてあやかちゃんは覆面男達との4P逆アナルファック。
レズプレイではあまりの快感に、大量のザーメンを放出しちゃいます。

初めてオマンコにチンチンいれちゃいました
のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ





巨乳シーメール調教 日下部莉緒
ギャル系NO.1サオあり、タマあり、Dカップ。ニューハーフ嬢が脱いだ。
男子校出身の莉緒が、女に負けないフェラテクを披露
女子校生姿で拘束し、問答無用のオナホール&電気マッサージ&アナルバイブで責め立てる。

最後は男優2人と3Pでフィニッシュ。キツキツのお尻を、お試し下さい。






サオ、タマあっても中味はオ・ン・ナ。
ちょっぴりフシギな同性愛エッチ
美しく激しい相互責めに、逆アナルSEX&手コキ責め
シーメールでしか味わえない淫らなエッチがたまりません

エンジェルとあやかの敏感なペニクリSEX
のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ
記事タイトルとURLをコピーする