走る電車が猥褻行為の現場触っても無抵抗変態男は手を突っ込む

トリプルエックス/XXX
国仲みさとオナニーとフェラチオ突撃リポート

トリプルエックス/XXX 過激アダルト無修正動画ダウンロードサイト
潮吹き/生挿入/中出し/口内発射/顔射/ぶっかけ/フェラチオ/手コキ/ローター/オナニー/3P
国仲みさとリポート イメージ→オナニー→バイブでオナニー
国仲みさとリポート・3P 手コキ→フェラチオ→Wフェラ→1人目フェラチオ→口内発射→お掃除フェラ
国仲みさとリポート・電車内・乱交 イメージ→おさわり→手マン→潮吹き→フェラチオ+手コキ→
国仲みさとリポート 正常位→焼き鳥ファック→騎乗位+Wフェラ→騎乗位→正常位→
          3人連続顔射→お掃除フェラ→顔射
          4人目顔射→お掃除フェラ
          5人目正常位→中出し→イメージ

国仲みさとオナニーとフェラチオ突撃リポート

新人レポーターの国仲みさとちゃんが、体当たり取材をおこなっちゃいます。
まずは面接、しっかりリポートできるかなってことで手始めに自分のオナニーとフェラチオをリポート
させられちゃいます、手マンとバイブでマンコをビチョビチョに濡らし

2人のチンポをしっかりしゃぶって、最後は口内発射
ザーメンの味までしっかリポートでして見事に採用、そんな国仲みさとの初仕事は痴漢電車を突撃リポート。
たくさんの男からの痴漢を体を張ってリポートしちゃいます。
どんどん痴漢がエスカレートして最後は中出しされることに、手マンで大量の潮を吹いちゃって
チンポを口に突っ込まれるも感じすぎてリポートを忘れちゃいます。

それじゃプロとはいえませんよ、座席の上で騎乗位しながらWフェラ。
正常位のままザーメンをつぎつぎにぶっかけられて、そして最後は中出しで締めくくります。
そこまでやってこそプロ最後はプロの意地をみせてくれました。
そんな国仲みさとの身体を張ったリポートを見てあげてください。では、どうぞ。
 

パンチラ盗撮のプロによる電車内パンチラ盗撮
電車内パンチラ盗撮 白パン丸見え、パンツ食い込みぎみ、パンチラセーラー服、対面パンチラ

痴漢で捕まるという事件が多い中、英雄登場です。
痴漢として捕まることなく、すぱらしいアングルでスカートの中身の撮影に成功。
駅構内から付け狙い、電車の中まで追って盗撮するという根性と勇気をもった盗撮師。
パンチラ盗撮のプロによる電車内パンチラ盗撮
ミニスカートの中から見える純白、ボーダー柄などいい眺めがご覧頂けます。
電車の中に静かさの中での盗撮という緊張感がこっちまでひしひしと伝わってきます。
今回の作品、オススメなのがシーン7、8の対面パンチラ、明るいしゃないで脚を無防備に
組んでパンツを見せる女達が数多く登場。

これはわざとなのか。とにかく対面パンチラの出来はすばらしいです。一度じっくりご覧あれ
 


痴漢電鉄~狙われた美女
生挿入/口内発射/フェラチオ
痴漢電鉄 1人目 座席で痴漢行為→愛撫→手マン→フェラチオ→座位→着衣
痴漢電鉄 2人目 部屋に連れ込み→愛撫→手マン→フェラチオ→騎乗位→バック→正常位→胸射
痴漢電鉄 3人目 部屋に連れ込み→愛撫→手マン・クンニ→フェラチオ→正常位→バック→
         背面騎乗位→正常位→口内発射
痴漢電鉄 4人目 痴漢行為→愛撫→手マン
痴漢電鉄 5人目 痴漢行為→愛撫→手マン

痴漢だ。今回のVIP配信はそうっ痴漢物、いや~ドキドキものです。
極悪な男達がやってくれます。電車の中で痴漢行為に及ぶとアガってくると強制的に
フェラチオ三昧そして、人目も気にせず、そのまま結合、なんともエロい。

痴漢電鉄~狙われた美女

もちろん立ったまんまの痴漢作品もあり、部屋に連れ込む痴漢もあり、ほんとに大満足の一品。
はぁ~こんな作品見せられたら、ぼくも挑戦したくなってきたので
とりあえず痴漢の宝庫~埼●線にいってきます、皆様はマネシナイでください。

 



痴漢電車囮捜査!
作戦会議→痴漢撃退テスト撮影→痴漢捕獲計画実行→痴漢遭遇→痴漢捕獲
最終日 痴漢捕獲計画実行→痴漢遭遇→痴漢捕獲→痴漢遭遇→ギャルが痴漢を罵倒
痴漢電車囮捜査
世の中の痴漢に困っている女性達に正義の味方が現れた、なんと、かの有名な痴漢電車、埼●線
で痴漢を撃退しようと数人の男達と痴漢を退治したいと願う女性達がタッグを組んだ。
入念な打ち合わせの後、電車に乗り込み女性自ら囮となって股を開いて痴漢さんカモーン。

そこに痴漢の手が延びる。痴漢した男達を追いかけてマジ捕獲。
ギャル達も負けずに痴漢男をホームで罵倒。
そうして世の中の平和が守られるのであった。

 



新●千春 痴漢のリハーサルで何度も胸もまれ
新●千春リハーサルシーン胸揉み映像
新●千春 痴漢のリハーサルで何度も胸もまれ
何度も胸もみを食らう新●千春ちゃんのお宝映像~いや~結構嫌そうな表情がたまりません。
しかし芸能界はがまんです。
大御所俳優「橋●功」がおっぱいを揉む限りそこは後輩として絶えるしかないんです。
それにしてもリハ-サルとはいえ、ここぞとばかりに揉み散らかしてるのもどうかと思います。
そんな微妙なロケ様子をご覧下さい。さすが新●千春さん結構いい乳してますね。



会社でGO! 綺羅ちさと 痴漢電車
顔射/フェラチオ/入浴
電車集団お触り→スカートに精液擦りつけ→イマラチオ→オナニー→愛撫→手マン
社内フェラチオ→バック→騎乗位→背面騎乗位→正常位
1社内正常位→側位→バック→正常位→顔射→シャワー

痴漢電車からのスタート。通勤途中でしょうか。たくさんの男達の手が綺羅ちさとちゃんの股に迫る。
気持ちいいくらいストッキングが破られてエロッ、スカートも捲られてかわいいおマ○コが丸見え。

会社でGO! 綺羅ちさと 痴漢電車

そこから男どもが弄りまくってちさとちゃん立ってるのがやっとな様子。
そんなヒドイ目にあったのにまだヤリ足りないのか会社でオナニー。
当然のように上司登場、エロい方向にトントン拍子に進んでいきます。
机の上をつかってヤリまくり。欲求不満な女ってすごいです。

 



ベットよりも外が好き フェラチオ/乱交/野外・露出 秋山莉華 工藤麗華
野外露出→手マン→フェラチオ→口内発射→愛撫→手マン→フェラチオ
野外立ちバック→正常位→胸射→フェラチオ→Wフェラ(女優2人)
野外・乱交 立ちバック→背面騎乗位→フェラチオ→背面騎乗位→焼き鳥ファック→正常位→発射

これはすごい、痴漢。しかも女の素っ裸にコート着て明るいうちから外をうろうろ。
こんな大胆な痴漢はいません、超変態プレイ。
どうやって撮影したのか、女優さんもノリノリ。外で手マンからフェラまでなんでもやります。

フェラチオ/乱交/野外・露出 秋山莉華 工藤麗華

外でのプレイが好きな方は絶対見逃してはいけません。
コンビニまで行ってちらっとコート開けたら素っ裸みたいな。
そんな変態女は秋山莉華ちゃんと工藤麗華ちゃん。

常に外、最後はビルの屋上で乱交。この大興奮の作品是非ご覧ください。

 



集団猥褻路線バス 観月雛乃 中山りあ
ぶっかけ/フェラチオ/ローター
集団猥褻→ローター→フェラチオ→ぶっかけ→→猥褻行為(手マン→発射)

集団猥褻路線バス 観月雛乃 中山りあ

路線バスの中、一般的な普通のバス、たった一つ違ったのは痴漢多発バス。
女性乗客は痴漢集団にやられ放題。
隣に座ってる乗客も見て見ぬふり、うひょひょ♪マジで興奮しますよこれは。
観月雛乃ちゃん、中山りあちゃん。バスの中でローターまで使っちゃって手が込んでます。

オマンコを全開に露にして声を押し殺しながらも熱い吐息を漏らし始めます。
この子痴漢されてるのにエロい、交通手段のバスの中こんな大胆な痴漢プレイは正直憧れ。
 


盗撮 埼京線 痴漢常習犯 素人4人犠牲
スゴすぎる、満員電車の痴漢物、これはヤバいんじゃないでしょうか。
編集しながらスリルを感じてました。
しかもこの女の子達チカンされてる時顔も写してあるので嫌がってる顔も堪能できます。

盗撮 埼京線 痴漢常習犯 素人4人犠牲

これは非常にマニアック、そして非常に素晴らしい、目を必死につぶりながら
耐える女の子を見るだけでもうゾクゾク、ムービーの中だけで楽しんでください。これはオススメ。

 



痴漢電車おまん娘連結 痴漢行為4人目流れでホテルへ
フェラチオ

痴漢電車おまん娘連結 痴漢行為

満員電車での1シーン。目の前にモロ自分好みの女の子。
ダメなのわかってるんだけどおもわずって普通の人は何もできないのが当たり前。
ついつい手を出しちゃった人、あなた犯罪です。
ほとんどの人が満員電車に乗った経験があるはず。
そして手を出したいけどだせなかった、そんなあなたの思いをかなえました。

電車の中で痴漢行為なことこんなことしちゃいました。
そして4人目がメチャ可愛いんです。ホテルへ連れ込んで激ファック。

 



痴漢電車おまん娘連結 素人犠牲者おさわり→フェラチオ→口内発射
生挿入/口内発射/顔射/フェラチオ/野外・露出
痴漢電車おまん娘1人目 おさわり
痴漢電車おまん娘2人目 おさわり→手マン→バック→尻射
痴漢電車おまん娘3人目 おさわり→フェラチオ→口内発射
痴漢電車おまん娘4人目 おさわり
痴漢電車おまん娘5人目 おさわり→手マン→フェラチオ&バック→正常位→胸射→正常位→顔射

痴漢電車おまん娘連結 素人犠牲者

大人気の痴漢電車シリーズ好評につき、第3弾をお届け
満員電車の中、自らの肉棒を握り、左手で女性の秘部を執拗に触る痴漢男たち!!。
中にはこそっとお金を握らせると生本番まで許してくれる子もおしり&オッパイ揉み揉み
公共の場であるにも関わらず男達は無防備な胸元や下半身をまさぐり放題。

容赦ありません無抵抗な彼女達に忍び寄る魔の手、史上最悪の痴漢映像をご堪能下さい。

 



電車内で痴漢犯されセーラー服 雨宮沙紀(内田早紀)
フェラチオ/手コキ/3P/入浴
痴漢犯されセーラー服
イメージ→(3P)愛撫→手マン→クンニ・愛撫→手マン・愛撫→フェラチオ
手コキ→胸射・腹射→愛撫→手マン→クンニ→フェラチオ・手マン→69
バック→騎乗位→正常位→胸射

痴漢犯されセーラー服 雨宮沙紀(内田早紀)

セーラー服で登場の雨宮沙紀(内田早紀)ちゃん、前半は電車内での痴漢プレイ
2人の男にセーラー服を叩けさせられ胸やお尻を弄られる雨宮沙紀ちゃん。
マングリや四つん這いや手すりにつかまり凄い格好で攻められてます。
ひざをつきフェラと手コキで男をイカせ、胸からお腹にかけて発射
スカートにもべっとり、その状態のまま服を着てます。

後半は家に帰って部屋でのHです。後半ももちろんセーラー服
男優の茶色いペニスをしゃぶってる顔がいやらしくていいですね。最後にシャワーシーンもあります

 



アンチ痴漢バス興業(株) Disc.1
ラッピングバスを装う痴漢バス。何も知らずに乗ったら最後。
痴漢師の餌食となり、全裸、ぶっかけ、当たり前、痴漢師にハメられイキまくり。
いたいけな獲物を求め、白昼堂々バスは走る。
熱き要望にお応えして、獲物は遂にオール顔出し、表情丸見えのアンチバス。



のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ
アンチ痴漢バス興業(株) Disc.1



アンチ痴漢バス興業(株) Disc.12
今回も中出し、切り裂き、ぶっかけ、何でも有りの陵辱運行を決行し
多数の女性を二度とバスに乗れないカラダに。

あまりの恐怖にお漏らししてしまう超美形被害者と大量のローターを
ブチ込まれ悶えまくる被害者は必見。


のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ
アンチ痴漢バス興業(株) Disc.12



アンチ痴漢バス興業(株) Disc.16
シリーズ第16弾は被害者全員が女子校生、しかも巨乳揃いという魅力的な仕上がり。
千手観音のごとく右から左から責めて来るローター&バイブ&電マに身をよじらせ感じまくる姿。
さらに嫌がる被害者を強引にねじ伏せ怒濤の強制パイ擦り5連射は必見。


のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ
アンチ痴漢バス興業(株) Disc.16



アンチ痴漢バス興業(株) Disc.17
本作は凶悪度が急上昇!いたいけな女子校生のアナルにチンポをねじ込み
マンコには極太バイブという非道コンボ炸裂。
さらに眼鏡が素敵な女教師には痴漢後、昇降タラップ上部からの
怒濤の放尿ぶっかけ、一切の情を捨てて本能の赴くままメス共を狩りまくる。


のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ
アンチ痴漢バス興業(株) Disc.17




のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ



痴漢でGO!GO!2 ピチピチ女子校生編
無法地帯…。良い大人は絶対マネしないように!!念のための警告です。
痴漢は犯罪。一瞬の気の迷いであなたが今まで必死で築いてきた全て崩れ落ちることに。
混雑に紛れて目をつけたその子をドアまで押し込みました。
パンツを半分ずり下ろし後ろから手を入れ尻揉みあそこをまさぐる無言で必死にカバンや手で防御。
逃げることなく下を向いたままの女にはパンティーの腋から指を入れま●こをさわりまくると…。

のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ




痴漢でGO!GO!3 『若妻セレブ編』
電車の中で逃げも隠れも出来ない若妻セレブにひたすら痴漢行為
女性のブラを外し乳房を揉みしだく痴漢の卑猥な手はやがてパンティの中へ
まさか電車の中でここまでやってしまうとはしかしこれの真似をしようだなんて思ってはいけません。
もし見つかったら人生が…若妻の熟れた肉感ボディ32連発。

のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ




痴漢でGO!GO!4 『ムチムチギャル編』
可愛い女の子を見つけたら痴漢をせずにはいられない
走る電車が猥褻行為の現場となる…触っても抵抗しないのをいいことに
変態男達はアソコに手を突っ込むなどの暴挙を繰り返します。
とはいえ痴漢行為は立派な犯罪ですのでご用心をギャルのむっちりオッパイ30連発。

のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ
記事タイトルとURLをコピーする