その腰使い、神業! 完全版!

トリプルエックス/XXX

その腰使い、神業! 完全版!
主演女優 : 松野ゆい
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/12/12

上○彩と菅○美穂を足して2で割ってロリ+痴女な超ド淫乱にすると松野ゆいちゃんの出来あがりっ!その超正統派美人顔で、鋭く光る小悪魔のような瞳。その目で見つめられただけでもう大変!さらにぽてっとしたエローいクチビルの横に、よく見ると微妙なホクロがあって、それがまたエロぼくろ!柔らか?く男を包み込んでしまいそうなさわり心地最高のオッパイに、ぷにっとしたハリのある美尻。さらに一番の見どころは何と言ってもその究極なまでに美しい超美マン。まだまだ少女のような新鮮さで、とってもジューシーに濡れまくるゆいちゃん。ほどよ
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
記事タイトルとURLをコピーする