超綺麗系 村瀬沙緒里(RISA)にローターを渡してオナニーをさせる

一本道
恥ずかしがりながらも次感じクンニと指マンで潮まで吹く村瀬沙緒里
RISA(村瀬沙緒里)パーフェクトエロス

村瀬沙緒里(むらせさおり/murase saori/RISA)プロフィール
別名:真宮梨沙子(まみやりさこ)
生年月日:1983年5月24日
現年齢:25歳
出身地:千葉県
血液型:O型
星座:双子座
身長:167cm
スリーサイズ:B86cm(Dカップ)W60cm H86cm
特技:テニス・バトミントン
趣味:写真・料理レシピ研究
RISA(村瀬沙緒里)パーフェクトエロス RISA(村瀬沙緒里)パーフェクトエロス
村瀬沙緒里のコメント:
沖縄最終日にとりあえず買ったものをベッドにならべてパチリ(写)
念願の水着はスタイリストさんのおすすめそのあと、帰るんだなぁと
思ったらハイテンションになってエッチしちゃいました(笑)
いっぱい笑って過ごしたバケーションでした

RISA(村瀬沙緒里)パーフェクトエロス 究極の美体(媚態)
沖縄の開放的な村瀬沙緒里
沖縄の開放的な村瀬沙緒里。
沖縄の開放的な村瀬沙緒里
沖縄バケーションへやってきた村瀬沙緒里(RISA)ちゃんが南国の風に当てられて超エッチ。
ベロ噛みチューをしながら徐々にその肌があらわになっていきます。
村瀬沙緒里カッコイイ水着を脱ぎ捨てるとオマ〇コはもうぐちゅぐちゅ
すぐに二本指を挿入してガボガボかきまぜちゃいました。

一本道情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ



ずっぽりとバイブを差し込まれた、ねっとりフェラからの生挿入
村瀬沙緒里とねっとりとセックス
村瀬沙緒里とねっとりとセックス
さらにバイブでグイングインほじくられてアナルをヒクつかせてイきまくり
ねっぷりたっぷりチ♂コをなぶりあげたら後ろ騎乗位から生挿入します。
村瀬沙緒里ちゃんの腰つきはいつにもまして超高速

沖縄の開放的な雰囲気が村瀬沙緒里ちゃんのエロリミッターを解除

痴女に豹変した村瀬沙緒里ちゃんで最後まで抜きすぎ注意興奮作品

村瀬沙緒里サンプルムービー




最初からねっとりキスでいい雰囲気
村瀬沙緒里主導で、進む展開もすごくそそり、発射は一発で濃厚なセックス
スケベおやじは、村瀬沙緒里とねっとりとセックスしたくなりました。

超綺麗系のお姉さま村瀬沙緒里

綺麗な体、綺麗なおま○こ、スケベな性格最高
可愛すぎる村瀬沙緒里ちゃんの喘ぎ声でイっちゃいます
騎乗位での中出し、抜いたときにドロッとザーメンが出て、村瀬沙緒里最高
すするようにお掃除フェラがいやらしい、襲ったつもりが襲われて超エロい。

村瀬沙緒里は格別。村瀬沙緒里のみで2週間は持つ
超綺麗系のお姉さま村瀬沙緒里(RISA)
男がイキそう騎乗位で腰を止めない興奮寝起きの村瀬沙緒里も可愛い、いきそーな顔最高グー。
雰囲気が醸し出すエッチなRISA(村瀬沙緒里)の素顔に興奮間違いなし。
村瀬沙緒里美人で、エロいこんな娘に、中出し出来るなんて

村瀬沙緒里エロイ美人顔、巻き髪に、パーフェクトな体
こんなイイ女が、エロエロなオナニーに中出しファック永久保存
村瀬沙緒里の体は違い、うっとりRISAが欲しい
超タイプの女優・村瀬沙緒里の腰使いがエロすぎで最高
RISAはヤバイ、大きすぎない美乳を鷲掴みされてグイグイとグラインドする腰
村瀬沙緒里の腰つきはやばい、男優がうらやましい。

一本道情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ




村瀬沙緒里イラマチオされたた顔、いった顔、中出しされた顔、楽しめる

村瀬沙緒里ほんとにパーフェクト!何度見ても飽きない体
おいしそうにしゃぶっていフェラ顔がいいです。
完璧な体にこのエロい雰囲気は、Mにはたまらない
パーフェクト、高嶺の花のエッチを見て、騎乗位すごい一目惚れ。
ちょっとムリ目な女の雰囲気を醸し出す容姿、その上とびきり助平なセックス、もう最高
美人で助平で激しいセックス、それだけでスケベおやじは、3発抜けた。

RISA最高、でも男優が早漏「動いて!お願いっ!」って言ってるのにイっちゃてる
村瀬沙緒里むちゃくちゃ色っぽい、着衣フェラがグッときました。

一本道情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較

配信サイト名:一本道
1280×720もの大画面での動画を扱っている「一本道(いっぽんどう)」。
オリジナル動画はもちろん、オリジナルドラマ作成もやっちゃってます。
さらにハイビジョン対応動画なんかもあって、見ごたえたっぷりですよ

一本道情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較



スカイ天使
村瀬沙緒里ほんとにフェラ顔がいいパーフェクト
たいそうな美人が初っ端のイラマチオで喉の奥にチンポが刺さるたび
髪が乱れ涎が溢れだし目は涙でかすみ刺激的に崩れていく様はビューです。



モデルコレクション エレガンス 19
Model Collectionで世の男たちを魅了したRISA(村瀬沙緒里)
いきなり強烈バキュームフェラだんだん熱くなってきた、お姉さん系美女の村瀬沙緒里
スリーサイズは、B86㎝ W60㎝ H86㎝と抜群のプロポーション
ローターオナニーから男優のオモチャ責めにオマ○コはびっしょり
お返しの生フェラから正常位→背面騎乗位→バック→正常位→胸射フィニッシュ。

彼女からのコメント:
こんにちは。村瀬沙緒里と申します。25歳です。1983年5月24日生まれです。
スリーサイズ?言わなきゃだめですか(笑)ウーン、最近計ってないんですけど
バスト86かな。ちょっと太っちゃったからなー、60くらいかな。ヒップは86ですね。
彼氏はいないです。

モデルコレクションムービーのコメント
すらっと足長美人の村瀬沙緒里ちゃんがModel Collection select...19 エレガンスに登場です。
おっとりO型のマイペースな村瀬沙緒里ちゃんは終始ニコニコ自分の世界を持った女性です。
顔を真っ赤にしてオマ〇コの一言が恥ずかしくて言えない恥ずかしがりやさんです。
オナニーはできませんと拒否しようとする村瀬沙緒里ちゃんですが、もちろん見逃しません
でもその恥ずかしがる姿がムクムクと超そそるんです。脱衣、乳モミ、ひとつひとつ指示を出して
徐々にオナニーをしているうちに、息も荒く本気モードに
ローターを渡すとオパンツをピロッとめくってピンクマ〇コが出てきて
予想どうりの敏感な村瀬沙緒里ちゃんは即昇天、ベットに入ると恥ずかしさもかなぐり捨てて
オチ♂チンに手を伸ばし喘ぎまくり、潮まで吹いて、バイブでイきまくって
生姦で乱れに乱れる村瀬沙緒里をお見逃しなく

一本道情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ


モデルコレクション エレガンス
村瀬沙緒里 綺麗な顔、スタイル抜群、マOコきれいでおいしそ
モデルコレクション エレガンスRISA(村瀬沙緒里)
エロいエロい。貪欲にむさぼる感じ滲み出て、綺麗な顔してスタイル抜群でお潮まで吹く。
村瀬沙緒里かわいい子、こんな子とSEXしたい。
整った顔立ち、程よく締まった体、まさにパーフェクト、もうめちゃくちゃいいです。
その辺にいるような雰囲気ですが、はっきり美人。
いそうでいない系の美女が見せるエロは最高にいい
村瀬沙緒里は、最高の女、もっと卑猥な言葉で攻めて。
昼は淑女、夜は娼婦、腰を浮かせてグラインドする村瀬沙緒里さんは素敵
一瞬、きつい感じの女性に見えるのだけど、可愛かった。
ソフトコアな感じにみせ、ハードコアにガンガンやったりするのが好き。
控え目なHをする人なのかと思っていたら、結構のスキモノ
村瀬沙緒里さんが本性を現したら、凄い事になりそう、女性って怖い


村瀬沙緒里サンプルムービー


スレンダーで抜群のスタイルを持つ美女のRISA(村瀬沙緒里)ちゃん
連続フェラ抜きやオモチャ攻めをされながらのぶっかけ、オナニーや3Pを含む
中出しセックスに狂乱する、見どころはまず2人の男性をフェラチオやイラマチオで
口内に射精させた後、今度はローターや電マでの攻めや指マンで大量の潮を
吹かされた後に口の中や顔の上に精子をぶっかけられたり
男性にフェラチオやパイズリをしてから中出しセックスをする
その後極太のハリ型やバイブ、電マを使用したオナニーでイッた後
2人の男性に愛撫やクンニをされてからWフェラをした後に
激しい中出し3PをするRISA(村瀬沙緒里)。



RISA(村瀬沙緒里)スカイエンジェルVol.56
RISA(村瀬沙緒里)スカイエンジェル
美しき2穴同時姦通されるRISA(村瀬沙緒里)
脅威のエロさを見せ付けるのは、スカイエンジェルが誇る超美系モデル・RISA(村瀬沙緒里)
その妖艶な美しさ、凛とした表情、パーフェクトなボディを駆使して貴方の心と
チンポを掴んで離さない、チンポの持ち方、ちらっとカメラを見つめるその瞳
すべてのしぐさがエロすぎる、喜んでフェラ抜き、イラマチオされ哀しそうな顔で
みつめるその顔、電摩バイブでイきまくるその表情、綺麗に剃られたおマンコから
大量潮吹き、たっぷり連続口内射精・ごっくんさせられる姿とどのシーンも極上おかず
さらに、自ら「しよ?」と男を誘い、全身キス・パイズリ
そして何よりすごいのは足コキ、手のように動く足の指を絡ませてチンポを愛撫
そして自らチンポに跨り騎乗位で高速ピストン、最後は迫力の3P中出しパフォーマンスで
結合部分をびしょ濡れにしてイきまくる、その天下無敵のエロボディでヌきまくれる超お勧め作品。

カリビアンコム情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ

村瀬沙緒里サンプルムービー


ナマイキレースクイン中出し折檻乱呼吸 真宮梨沙子(まみやりさこ)
生姦・中出し・完全無修正
村瀬沙緒里(真宮梨沙子)を強制フェラ
村瀬沙緒里(真宮梨沙子)を強制フェラ
世の中でナマイキな女ほど腹の立つ存在はいません。
それが美人でスタイル抜群のモデルやレースクイン、自信たっぷりで手が付けられません。
そんなふざけた村瀬沙緒里(真宮梨沙子)を怒りの鉄拳ならぬ怒りの肉棒でハメ倒して
屈服させる、ナマイキRQ(レースクイン)モデルの村瀬沙緒里(真宮梨沙子)。
ナマイキ女をヒイヒイと喘がせた挙句許しを請う情けない一匹のメスに改造する陵辱プレイ。

村瀬沙緒里(真宮梨沙子)は、マネージャーに連れて来られる。
撮影の仕事だと言われ付いて来たはずが会議の題目は「今月の中出し餌食」。
変な雰囲気に戸惑う村瀬沙緒里(真宮梨沙子)を置いてマネージャーは退散。
村瀬沙緒里(真宮梨沙子)は直ぐに編集部の男達に取り囲まれ餌食として全身を愛撫される。

騙されたと知り抵抗するもパンティを脱がされオマンコ全開。
開脚ポーズで抱え上げられ指マン。愛液が滴り落ちる。
続いてローターを4個一度に膣内に押し込まれる。
ローターのコードが引っ張られマンコからヌルリとローターが吐き出されると同時に
粘着質の愛液も垂れ落ちる。さらに先端に巨大ディルドウを装着した電動アンマ器が登場。
マンコにディルドウを無理矢理捩じ込まれ電動アンマ器のスイッチが入れられる。
村瀬沙緒里(真宮梨沙子)を強制フェラ
村瀬沙緒里(真宮梨沙子)を強制フェラ
破壊力満点の振動に梨沙子は絶叫。マンコをグチョグチョにしてイカされる。
続いて立ちバックでバイブ挿入。再度イカされ直後クスコが挿入され白濁した
愛液が大量に付着する子宮口を視姦される。

続いて4本のチンポが村瀬沙緒里(真宮梨沙子)を取り囲み強制フェラ。
3本同時に舐めさせられる酷いプレイも強行。続いてベッドに移動し輪姦プレイ。
正常位でハメられ白濁愛液噴出。続いて屈曲位で結合部分を見せ付けられピストン。
M字開脚騎乗位、バックと展開。中出し直前梨沙子は激しく抵抗。

非情にも膣奥までザーメンが注ぎ込まれる。直後2本目が背面騎乗位で生チンポ挿入。
そこに編集長の部下達が乱入。生ハメに悶絶する梨沙子の姿を見てチンポを扱き始める。
2本目も生中出し。続いてV字開脚ポーズでオマンコ全開。

カリビアンコム情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ
村瀬沙緒里(真宮梨沙子)膣奥までザーメンが
村瀬沙緒里(真宮梨沙子)膣奥までザーメンが


中出しザーメンを大量に吐き出しドロドロになったオマンコ目掛けチンポを扱いていた
部下達が次々にザーメン発射。連続15人がザーメン放出。オマンコの外に溢れたザーメンは
指で内部に押し込まれる。続いて抱え上げられザーメン強制排泄。

ドロドロとザーメンを垂れ流すオマンコをさらに指で掻き回される。
RQ(レースクイン)姿でのイメージシーン、ゴルフのパター練習中の社長に
餌食の村瀬沙緒里(真宮梨沙子)が届けられる。初物の餌食に興奮した社長は
村瀬沙緒里(真宮梨沙子)の全身を愛撫。さらにソファで大股開き指マン。
口の中にチンポを放り込み強制フェラ。よだれを亀頭に垂らしていやらしく舐らされる。
しかし社長は、村瀬沙緒里(真宮梨沙子)が既に編集部で生ハメされ
初物でなくなったことを知り激怒。怒りに任せて村瀬沙緒里(真宮梨沙子)の尻を
スパンキングし立ちバックで生チンポ挿入。騎乗位、背面騎乗位、正常位と進み
社長に代わり部下の1人が正常位で生姦。
レースクイン村瀬沙緒里(真宮梨沙子)
屈曲位、側位、M字開脚騎乗位と続き膣口パックリ。肉ビラは左右にだらしなく拡がる。
そして正常位で生中出し。直ぐに2本目がズブリ。屈曲位で膣の奥深くまでチンポを
捩じ込まれて子宮口を激しく痛め付けられ絶叫。
そしてそのままザーメン強制注入。膣口がヒクヒクと弛緩収縮してザーメンが溢れ落ちる。
連続の生姦・生中出しで何度も絶叫したため梨沙子は荒い呼吸を繰り返す。
レースクインの成れの果ての哀れな姿だ。
村瀬沙緒里(真宮梨沙子)はコンパニオンとしてではなく景品。
しかもDVDレコーダーや折り畳み自転車よりもさらに下位の景品の1つ。
ナマイキなレースクインの人格と肉体の全てを破壊される村瀬沙緒里(真宮梨沙子)。

カリビアンコム情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ

村瀬沙緒里サンプルムービー

レースクイン村瀬沙緒里(真宮梨沙子)
記事タイトルとURLをコピーする
  • ホーム
  • »
  • »
  • 一本道
  • »
  • 超綺麗系 村瀬沙緒里(RISA)にローターを渡してオナニーをさせる