工藤はな (Hana Kudo) 絶世のパイパン美女が美しくはかなく狂い咲く

カリビアンコム
Hanaとの濃厚ハメ撮り
かわいい顔に似合わずとっても大胆な工藤はなちゃん
Hana レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.66
工藤はなプロフィール(くどうはな/Hana Kudo)
生年月日:1985年6月27日
現年齢:23歳
血液型 O型
身長:165cm
体重:49kg
スリーサイズ:B82cm H88cm W60cm
特技:セックス、妄想、フェラチオ

天女のような美顔と、白く滑らかな美肌ボディーつるつるの美マンで、日本中の男根、独り占め。

Hana レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.66
工藤はな (Hana Kudo) 絶世のパイパン美女
エロ美しき天女降臨、次はあなたのちょうだい。
レッドホットフェティッシュコレクションでそのゴージャスな美貌と本能も赴くままにセックスに
のめり込んで行く姿が最高にエロかった美系モデルHANA。
スタイル抜群のジャパニーズビューティのマンコがチンポに汚されてゆく様子を堪能できます。
工藤はな (Hana Kudo) 絶世のパイパン美女が美しくはかなく狂い咲く

これはヤバいっ!和服・パイパン・潮吹き美女に何とぶっかけ三昧!
自ら「変態」と名乗るHanaちゃんのこのエロさは普通じゃない
貴方を見つめ、脳みその隋までしゃぶりつくすようなフェラチオ
とろとろに溶けてしまいそうなその喘ぎ声、そしていやらしい腰つき
全身を性感帯にしてチンポを欲しがるそのカラダ。


カリビアンコムプレミアムPPV情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較

どれをとってもヌける、極上のスケベ美女Hana

つるっつるのパイパンにむしゃぶりつきたくなるピンク色のおまんこ。
極太のおチンポをブチ込まれ、卑猥にカラダを仰け反らすHanaちゃん。
何度も何度も子宮に届くまでチンポを突き刺し
さらにぶっかけ態がザーメンを可愛いお顔に大量発射

チンポを咥えて離さないHanaちゃん、スケベすぎます!

綺麗な無毛マンコから、ぴゅっ、ぴゅっ、と大量の潮吹きが止まらない
Hanaオナニー、Hanaフェラ抜き、Hanaアナル&マンコのバイブ攻め
ソフト痴女プレイ、クンニ、ぶっかけ、そして和室でオナニーから
3P大量潮吹きファックとヌけすぎ御免Hanaちゃん。

HANA(工藤はな)ちゃんは、上戸あやちゃんにそっくり
Hana レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.66
和服が似合う絶世の大和撫子ビューティーHANA
HANAの透き通るような美肌と美しい乳房が激しいセックスに汗ばみ
ザーメンや涎でぐっちょぐちょになって行く様子はすごくエロい
しかも、モザイク無しで初めて見せるアソコは何とツルツルのパイパンHANA
美しい女のパイパン姿ほどエロい物はありません。

和室にて風鈴の音をバックに着物を着たHANA

ラムネ瓶やチンコ型ディルドーに跨りカメラ目線で強烈にエロいオナニーを披露。
そして「本物のチンポが欲しいぃ!」で登場するチンポを
カメラ目線でぴちゃぴちゃじゅぽじょぼと豪快なフェラ抜きHANA。
得意のピアノを披露してくれるHANAのパンティを脱がし
バックの体勢でマンコとアナルをバイブ攻め
次は白肌の美顔がザーメンでもっと白くなる衝撃の10人連続ぶっかけ!
しかも、オマンコしながらぁぁっのHANAちゃん。

ラストはノーパンパイパンHANAちゃんを二人がかり

がっつりファックハード3P、挿入中のチンポを引き抜くと大量の潮
ピィシャーーと飛ばしちゃうHAHAは絶対に必見。
白肌のパイパン大和撫子ビューティが贈るドエロ大作超オススメHANA。
工藤はな (Hana Kudo) との濃厚ハメ撮り

均整の取れたスタイルを持つパイパン娘、HANA(工藤はな)ちゃん
浴衣姿でのオナニーやフェラ抜き、オモチャ攻めセックスをしながらぶっかけ3Pなどに悶えまくる。
HANAちゃんの見どころ浴衣姿でラムネのビンや極太のハリ型でオナニー後に男性にフェラ抜きをする
インタビューの後に男性にバイブやハリ型でアソコやアナルを攻められ
指マンで潮を吹かされたり、男性に愛撫やクンニをされてから
69で硬くした肉棒をハメられ他の男性達にフェラチオ顔や胸の上にザーメンをぶっかけられる。
着物姿でオナニー後に2人の男性にローターやバイブ、電マ攻められ
Wフェラ、3P、最後は顔の上や口の中に射精される。
Hana レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.66無料サンプル無修正ムービー
記事タイトルとURLをコピーする