お姉さんと夜のホテルで・・・

トリプルエックス/XXX

お姉さんと夜のホテルで・・・
主演女優 : みなとあゆみ
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/02/27

お姉さん的な包容力もあり、男を誘う慣れた手つきも絶品で、言うことなしのみなとあゆみちゃん。フェラチオで一瞬口をはなして反応をうかがうときの顔が最高!押し倒したいほどかわいいんです!網タイツの下に黄緑色の派手なパンティーをはいて電気あんまでオナニーするシーンからハメまでの展開が速いので、あゆみちゃんが一番濡れている状態での挿入で最初からぐちゃぐちゃと音がしてえっちぃ!胸に発射されたザーメンをチラッと見てからお掃除フェラに取り掛かるあゆみちゃん、最高です!これはお見逃しなく!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
記事タイトルとURLをコピーする