女性の気持ち 上原のぞみ 女性目線のエッチな動画

カリビアンコム
女性の気持ち Part2 上原のぞみ
レディーコミック顔負け女性の心とアソコを虜にする。
業界初女性目線の無修正動画、『女性の気持ち』パート2の配信。
今回はAV女優の中でも絶賛されているテクニシャン男優の一人、ピエール剣を相手に
上原のぞみちゃんがイってイってイきまくり!
女性の気持ち Part2 上原のぞみは、カリビアン女性会員のみならず、カリビアン男性会員の殿方も、
なぜそこまでピエール剣が凄腕なのか、テクニックを習得するチャンス!
夫婦設定ならではの最後の中出しまでお見逃しなく!
女性の気持ち Part2 上原のぞみ
上原のぞみ(うえはらのぞみ)プロフィール 
生年月日:1985年6月25日
出身地:青森県
血液型:O型
現年齢:25歳 
身長:162cm   
スリーサイズ:B85cm W56cm H85cm 

女性の気持ち Part2 上原のぞの見どころプレイ
キス 言葉責め 乳首舐め 愛撫 言葉責め クンニ 指マン 尻舐めキス クンニ 指マン フェラ
手コキ 騎乗位 こたつ隠れ  正常位 バック背面騎乗位 中出し
女性の気持ち Part2 上原のぞみ
カリビアンコム女性会員のみなさま、またまた朗報です!
前回の女性の気持ち Part1 上原のぞみを配信したとたん、
話題沸騰のこの業界初女性目線のエッチ動画。
今回はAV女優の間で人気ナンバー1の魔法の手、
テクニシャン・ピエール剣が女性の心とアソコを鷲づかみにして放しません。
なんでそんなに彼がテクニシャンなのか?それは動画を見れば一目瞭然。
AV女優が彼と一度寝たらそのテクニックに思わずアソコを
ビチョビチョに濡らしてしまう程の凄腕。
カリビアン女性会員のみなさんも見てるだけで生唾のみこみ、
アソコをぬらして思わず自分の指で触りたくなってしまうほどのエロさ。
もちろんカリビアン男性会員のみなさんにも果たしてどうやったら女性をソコまで濡らせられるのか?
この動画を見て是非そのテクニックを習得してください。配信を見逃す手はないですよ!

AVとしては難しい作品ですね。女性が本当に見たいものかリサーチした方が良いと思います。
しかし、上原のぞみちゃんは可愛いです。男優の顔を見ても仕方がない。
こういう作品を女性は本当に喜んでいるのだろうか、疑問である。
正直、男の顔ばっかという印象…。
いくら女性目線とは言え不細工な男のアップばかりではキツイと思います。
女性の気持ち Part1 上原のぞみの南くんと比べると
確かに男優のアップはちょっと要らない気がしますが、内容は良かったです。
女性から見ての中出しですか?私は結構好きです。
だけどキスが多い動画ってやっぱりいいですね。
ねっとり感がでてエロさが増す気がします。
女の子向けって言ってますが、充分エロいです。この娘もエロくていいです。
中出しかどうかは人間いろんなタイプがいますので・・・
女性でも充分興奮出来るのでは・・・?
女性の気持ち Part1 上原のぞみのイケメン男優とのからみでは、
アングルが好みでなかったのが、少し解消されたかなと。
この女優・上原のぞみさんは結構よいので、
他の企画物にもでてくれることを楽しみにしています。
上原のぞみちゃんはかわいいし、プレイ内容もヤらしくって良かったです。
でもね、すんごいくイイ男ならともかく、男優の顔アップはやめてください!
男性はもちろんでしょうが、女でも気持ちが萎えます。
是非女性に問いたい…「女性向け」として存在する
女性の気持ちシリーズでの「膣内射精」って実際どうなのでしょう?
私は「それはそれで楽しめる」側に立つ男なわけですが、
その反面「いや、俺は避妊するよ、互いに子供を求めるまでは」って思えてしまう、どうしても。
有料アダルト【安心アダルトサイト】比較カリビアン情報



上原のぞみ 美形オネエ様の絶頂ボディ! SAMURAI PORN.Vol.19
繰り返される完全生中出しで終わりのない大絶頂
上原のぞみ 美形オネエ様の絶頂ボディ
超美人なお姉さま、上原のぞみちゃんがエロ~く男を弄ぶ!
そのスレンダーなボディを惜しみなく披露、
長~い美脚を開いて綺麗に剃られたおまんこを広げ、オナニーショー!
そしてソフト痴女風に脚でチンポをさわさわ、手こき、じっくり
フェラチオプレイ!Cカップの美乳をもみしごかれ、甘い吐息とともに喘ぐ上原のぞみちゃん。
とってもエロいオネエ様上原のぞみの気持ちよさそうな顔・・・。
美マンに指をいれると、じっとりと絡みつく温かいおマンコ。
そしてチンポを入れられると体を仰け反らして気持ち良さそうに喘ぐ。
極上のイイ女上原のぞみと生ハメ、中出し!
さらにローション水鉄砲で全身ぬるぬるにして、バイブでイかしまくる!
鍛えられたその美しい全身で快感におぼれる上原のぞみちゃん、エロすぎ
さらにお風呂で泡だらけフェラ抜き、3P乱交プレイとヌけるコンテンツ満載!
超美まんの淫乱オネエ様上原のぞみの中出しプレイを見逃すな!
上原のぞみカリビアンコムプレミアムPPV
生姦・ゴム無し 生中出し 美乳・素敵なオッパイ お姉さま イラマチオ 水着・ビキニ

上原のぞみチューしたくなる分厚い情熱的な口唇に、吸い込まれてしまいそうな大きな瞳。
美乳、美尻の肉付きのバランスが素晴らしいボディーも堪らない
フェロモン系お姉さまの上原のぞみ。
エロい顔とエロい体に加え、極めつけは綺麗に剃られたパイパンおまんこ!
お毛毛が全くないこの小股を正面から見ると、ワレ目の間からクリトリスが、
剥きだしになっているんですよ!
上原のぞみの上からちょっとキツメのおパンティなんか履いて、
電車やバスに乗ったら、剥きだしになったクリトリスが振動で擦れて大変な事になってしまう
上原のぞみお姉さまのアソコは、
今まで拝ませて頂いたどのオマンコよりも濡れ方がハンパじゃないんです!

ちょっと触っただけで即濡れ、即ぐっちょんちょん。
はじめのローターシーンなんかオマンコがグチョグチョに
濡れすぎてて、穴の中にローターを押し込んでも溢れ出る
愛液と一緒に即効出てきちゃう始末なんです。こういう濡れ濡れマンコ大好き。
このシーンみただけで、上原のぞみお姉さまに首ったけ。

上原のぞみお姉さまのお勧め所は、プロ男優さえも
即イカせてしまう舌業と分厚い口唇技がとてつもなくエロいフェラチオ!!
しかし、イラマチオ責めでは上手なフェラ技の見せ場無く、
頭をガッツリ掴まれ残酷な強制フェイスファック攻め。
巨大なチンポを喉の奥まで押し込まれ、まるで映像を一時停止したかのような停止画像。

上原のぞみ息が出来ずに、胃液とカウパー液を撒き散らしながらもがく。
悲惨です。なのにチンポは上原のぞみのフェラ技を見ていた時をよりも、
ギンギンに硬くなってる。こんなエロいイラマ、はじめて。

フェラもいいけど、超卑猥な上原のぞみお姉さまのパイパンまんこに
生の肉棒がずっぼずっぼ突き刺さって行く本番シーンも想像をぜっするエロさなんです!
上原のぞみお姉さまの喘ぎ声と悶え方がハンパなくエロいんです。
そして、ファックシーンは全て妊娠覚悟の中出しフィニッシュ!!
飛び切りゴージャスで飛びっきりエロいお姉さま 上原のぞみ。

柔らかスケベボディのゴージャスお姉さま上原のぞみ
身長162cm、バスト85cm、ウェスト56cm、ヒップ85cm。
自慢の超絶プレイで総員激発射!!
インタビュー&オマンコチェック、バーチャルフェラ、生中出しセックス、
強制オナニー、イラマチオ、生中出し3Pからなる
上原のぞみちゃんが、魅力をいっぱいにエロティックに暴れまわる!
有料アダルト【安心アダルトサイト】比較カリビアンコムプレミアムPPV情報
記事タイトルとURLをコピーする