小坂めぐる DMMアダルト アダルトビデオ動画 陵辱特集

DMMアダルト
爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる
小坂めぐる DMMアダルト アダルトビデオ動画 陵辱特集
爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる DMMアダルト
配信開始日: 2008/08/05
収録時間: 111分
出演者: 小坂めぐる(こさかめぐる)
シリーズ: ----
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 凌辱 催眠 3P、4P パイズリ 巨乳 拘束

小坂 めぐる(こさか めぐる)プロフィール
生年月日: 1986年8月8日
現年齢: 22歳
出身地: 日本・埼玉県
血液型: A型
身長: 156cm
スリーサイズ: B90cm(Gカップ)W60cm H86cm

快楽催眠術で、爆乳をマ○コと同じ感度に高められた小坂めぐるが、
爆乳とマ○コでイキまくる!!私、おっぱいだけで何回もイケるんです。
チンコが入ったら気が狂っちゃいます!!僕は、
おっぱいの大きな女性が、マ○コだけではなく、
おっぱいでも感じまくるビデオが見たいので、
小坂めぐるにおっぱいの感度がマ○コと一緒になる催眠術をかけました。

催眠ものを初めて見ました。催眠のせいか演技なのか分かりませんが
終始表情が気持ち悪かったです。
女優さんは高素材ですがプレイ内容も平凡だし悪いに近い普通と思います。
巨乳好きなら尚良し
喘ぎ声が単調だったのがちょっと残念。僕はおっぱいに大して興味はありませんが、
それでもこれだけ揉みくちゃにされて感じまくられたら、
興奮してしまいます。しかしやはり見どころは後半。
拘束しての電マ攻撃&イカせまくりが普通に良い。
ハッキリ言ってしまえば、催眠術と巨乳はどうでもいい(笑)。
爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐるは、何度も見れる作品だと思います。
爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる DMMアダルト
爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる DMMアダルト
非常に良い素晴らしいです
巨乳な上に、顔も可愛い!!可愛すぎます。
小坂めぐる、愛してます・・・
形が崩れるのでは?と心配するほどに、延々乳を揉みまくります。
前半ほとんどそのシーンです。
催眠によってイキまくるのですが、
「ホントに催眠かかってんのかよ?」などと考えてはいけません。
何にしろ、M顔で巨乳が揉まれまくる姿は、絵になります。

パケ写の状態で攻められるシーンが、最も盛り上がりますね。
男優さんはキツそうに見えましたが、抜けるシーンでした。
喘ぎはやや単調でしたが、攻められ時の顔が、たまらなく攻撃欲をそそります。
久々のヒットです。とにかくお勧めです。

催眠術をかけ、乳揉み、乳首いじりだけで何度も
何度もイカせるというすごい内容です。
そういった趣味のある方には是非お勧めします。
パケ写は凄いですが・・・
パケ写を見た瞬間衝撃を受けてすぐに購入 ショートカットの髪型と
クリっとした目が印象的な小坂めぐる このビデオ前フリが少し長すぎます 
催眠術をかけて乳首で感じない小坂めぐるを乳首だけで
イカせてみるという内容からスタート
小坂めぐる少し天然系なのと、少しアエギ声が単調なので画は凄いのに
意外とヌケずに時間が経過します
後半も電マ攻撃でパケ写どおりの場面が展開しますので悪くはないのですが・・・
もっとイヤラしく撮れたんじゃないかなって印象
催眠術もいいけれどいっそ媚薬を飲ませちゃえば良かったんじゃない? 

ショートカットの似合う可愛子チャン小坂めぐる。
ショートカットが似合う女優の小坂めぐる。
おっぱい90センチ以上のデカパイでおまけに
パイパンと来ちゃぁたまりません。やりまくっていたぶり回していい出来栄えです。
爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる DMMアダルト
このジャケは反則ドグマらしい内容というかジャケももろドグマですね。
このレーベルにしかできない内容で非常に見ごたえはあると思います。
女優の小阪めぐるもいい仕事してます。

小坂 めぐる1986年8月8日生まれ。
埼玉県出身。身長156cm、スリーサイズは、B90cmのGカップに・W60・H86の爆裂ボディ。
血液型はA型のおっとり。ロリータフェイスと豊満なボディで一躍人気者、
ストリッパーとしても、人見知りしない性格と愛くるしい笑顔と庶民的な
キャラクターが好評で大人気。うるうるした瞳がチャームポイント。
DMMアダルト アダルトビデオ動画
有料アダルト【安心アダルトサイト】比較
アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!
記事タイトルとURLをコピーする