藤井彩中だし本番女優の女王 カリビアンコム

カリビアンコム
藤井彩 ピチピチ衣装でのエッチ、究極のびしょ濡れ巨乳でド助平
カリビアンコム 引退パーティー 藤井彩
ミルクティー色にほんのり焼けた艶やかな肌、そして豊満ナイスボディ!いつも
笑顔で愛らしく、いつも完璧な美貌で男性を魅了する藤井彩
元彼の紹介で2003年のAVデビュー以来、
休む間も無いほどの作品を世に送り出して来たスーパーギャル、それが
藤井彩!彼女が残念なことにとうとう引退です!
ずーっと辞めたかったけど、辞めるとなると思い出になるのが悲しい…
女熱大陸で本音を語る藤井彩。
仕事を始めたときは撮影中頭が真っ白になって何も考えられなかったけど、今は
撮影が大好きになったと語る藤井彩の仕事への考え方は真剣そのもの。

藤井彩は、2005年からは「中出しの女王」とも呼ばれるほど作品の中に中出しが多く、
ムービーを見れば自然とその真剣さが伝わってきます。
藤井彩の唾たっぷりねっとりのフェラ、そして張りのある大きな
オッパイのパイズリ。どれをとっても迫力があり、そのパフォーマンスの素晴しさは、
AV界のトップを走り続けて来たことに誰もが納得。
藤井彩の数々の作品は永久保存版です。
藤井彩中だし本番女優の女王 カリビアンコム
藤井彩(ふじいあや)プロフィール
生年月日: 1984年5月29日
現年齢: 24歳
出身地: 千葉県
血液型: A型
身長: 156cm
スリーサイズ: B85cm W58cm H89cm
ブラのサイズ: Eカップ



引退パーティー 藤井彩
カリビアンコム引退パーティー 藤井彩
カリビアンコム引退パーティー 藤井彩
カリビアンコム引退パーティー 藤井彩
AV女優・藤井彩として最後の中出しファック見納め作品!
正真正銘ラストファック!他では見る事ができない、
カリビアンコムだけの独占撮り卸しだから、見逃す手はありません
全国の藤井彩ファンの中から選ばれた2名の熱烈大ファンと
男優あべっちとのプライベートディナーパーティのはずだったが、思いも寄らぬハプニング発生
藤井彩ちゃんの出血ファンサービス開始!
2人のファンとまずは3P、後にあべっちも合流し、4Pへ!

マジおいしすぎる内容で、藤井彩の最後を飾るにふさわしい、
高画質による3回連続生中出しをお見逃しなく限定配信

カリビアンプレミアム作品の完全版
引退パーティー 藤井彩の作品のオリジナル版は、
カリビアンコムプレミアムでご覧いただけます。


藤井彩 引退パーティ スペシャル
藤井彩 引退パーティ スペシャルカリビアンコムプレミアム
藤井彩 引退パーティ スペシャルカリビアンコムプレミアム
出演者: 藤井彩
時間: 1:28:35
スタジオ: Dreamroom
レーベル: カリビアンコム
抜き度: ★★★★★
ジャンル: AV女優

オープニング、パーティー、会話、涙、フェラご奉仕Wフェラ、騎乗位
正常位、生中出し、騎乗位、バックフェラ、生中出し
フェラ、立ちバック、生中出し


キャバ嬢は藤井彩
超カワイイ藤井彩ちゃんの登場!
女子校生姿が妙に似合いすぎてて、そそられるっス~!
お尻をぐいっとカメラの前へ付き出し、
マンコとケツの穴をパックリ広げる
藤井彩にローターそしてバイブ責め!マンコをヒクヒクさせながら
エッチな喘ぎ声を発する藤井彩がたまらなく可愛すぎっス!
白いドレスに身をまとい「今日は何をしてもいいよ!」と自分に話しかけてくる
藤井彩。パイ揉みしまくるっすかないっスね~!いつ見ても
藤井彩の美巨乳は最高~っス!そしていっぱい
興奮させたあとはいやらしく本気フェラをお見舞いしてもらうっス!
タマタマまで舐めまわし!これはおいしい~っスね!やっぱり
藤井彩いつ見ても最高

制服、ローター、マン開き、ローター、バイブ責め 、白いドレス おっぱい揉み
フェラ、69、バック騎乗位、騎乗位、正常位、おっぱい射

藤井彩ちゃんは余り好みではないが、生粋の
AV女優だと思います。やっぱり抜けますね。
藤井彩ちゃんなら言うことないでしょう。
ゴム姦はイマイチでしたけど、藤井彩のエロさで帳消しでしょう。★4
藤井彩ちゃんこの作品は中で出してないですね。
残念ですが逆に新鮮でよかったかなキャバ嬢、イイね
藤井彩のぷりぷりのお尻は最高だね!うん、気持ちイイね!
中出しじゃないし、フィニッシュがイマイチかな。あと
女子高生というのもどうなのかな。
藤井彩のお尻がキレイでエロくて…
尻フェチの自分には堪らないお尻です

藤井彩エロたっぷりの身体は最高です。
でも中出しが無いのはチョット淋しい。勃起度85%
藤井彩ちゃんはヤッパ中出しでないとね。
単品購入のときから「彩=中出」なんだから。でもファンとして満点
やはり藤井彩ちゃんの体はエロエロですね。
藤井彩バックからの眺めなんて絶景ですよ。
ローションタップリのクリ責めもエロ過ぎです!
素晴らしい女優なのに残念な作品になってる。
もっと絡みの挿入アップが欲しい、抜きどこるに困った!
藤井彩女優が何度も逝くところが見たかった。
それにしても、エロい尻だ藤井彩は!
やはり藤井彩ちゃんのオマンコやお尻はエロエロですね。
バックからの眺めなんて絶景ですよ。
ローションタップリのクリ責めもエロ過ぎです

藤井彩ちゃんは相変わらずグラマーで可愛すぎます。このお乳はヤバイ
藤井彩生中出しじゃないよー。う~ん、ちょっと残念ですけど、
でもやっぱり彩さんのお尻が大好きで~す! 
なので、おまけで★5にしちゃいました。
藤井彩ちゃんかわいいです!個人的にはDL5のバック
騎乗位がバツグンですまさにキャバ嬢。
ここまでエロエロ美巨乳キャバ嬢がいたら毎日満員御礼ですね。


中出しアルバイト 藤井彩
中出しの女王・藤井彩!アイドルの傍らバイトを送る日々。まずは
ガソリンスタンドでのバイト。特別サービスと言ってお客さんの車に乗り込み
フェラ・手コキサービス!しまいには口の中でザーメンを受け止め
ごっくんサービスまで!サスペンスドラマの打ち合わせがあると
電話が入り、すっとんで行くと虐められる中国人の役の練習で
手足を縛られ拘束電摩攻めにあう。
主役をとるため監督にベッドに連れ込まれてしまう。
唾をドロドロにつけてのパイズリは勃起モン!続いて
巫女さんにスカウトされた彩ちゃんに信者(男)からのぶっかけ
5連発のあと、撮影所でカメラマンとの3Pと内容盛りだくさん!
やっぱ藤井彩は中出しですよね

藤井彩有料アダルト【安心アダルトサイト】比較
藤井彩カリビアンコム情報
騎乗位FUCK男性にまたがり自分のポイントでの
腰振り・腰くね・ピストン&グラインドと、
騎乗位大好きの藤井彩を臨場感たっぷりのアングル
藤井彩の無料動画
藤井彩 カリビアンコム動画
藤井彩の作品無料動画
藤井彩 引退パーティ スペシャルカリビアンコムプレミアム
藤井彩 引退パーティ スペシャルカリビアンコムプレミアム
記事タイトルとURLをコピーする