DMMアダルトビデオ動画 月額動画h.m.pチャンネル

DMMアダルト
エッチ・エム・ピー(h.m.p)月額動画チャンネルは超A級アイドルが揃い踏み
h.m.pのキュートなAVアイドルのアダルトビデオ動画がダウンロードし放題
2001本(平成20年12月25日現在)を月額1800円(税込み)でダウンロードし放題
DMMアダルトビデオ動画 月額動画h.m.pチャンネル
DMMアダルトビデオ動画 月額動画h.m.pチャンネル ジャンル一覧

■ シチュエーション
処女-巫女-義母-お嬢様-お姫様-学園もの-OL-アイドル-女将、女主人-キャンギャル-コスプレイヤー-
スチュワーデス-メイド-モデル-コギャル-レースクィーン-バスガイド-看護婦-熟女-女医-女教師-
女子アナ-女子校生-女子大生-花嫁、若妻-家庭教師-秘書-令嬢-未亡人-職業色々-美少女-黒人男優-
妊婦-そっくりさん-痴女-お母さん-お姉さん-ギャル-キャバ嬢-風俗嬢-その他学生-人妻-ウェイトレス-
コンパニオン-シスター-不倫

■ タイプ
ネコミミ-美乳-巨乳-ミニ系-めがね-微乳-スレンダー-ぽっちゃり-ロリ系-白人女優

■ コスチューム
制服-裸エプロン-ブルマ-和服、喪服-セーラー服-ブレザー-チャイナドレス-パンスト-ミニスカ-
水着-スクール水着-学生服-ミニスカポリス-ボディコン-ランジェリー-ボンテージ-浴衣-
ルーズソックス-バニーガール-レオタード

■ ジャンル
フェチ-SM-近親相姦-レイプ-痴漢-乱交-ナンパ-企画-脚フェチ-巨乳フェチ-その他フェチ-尻フェチ-
露出-レズ-ニューハーフ-パンチラ-局部アップ-パイパン-野外-盗撮-海外輸入-ドキュメント-
素人-単体作品-カーセックス-全裸-妄想-調教-淫乱、ハード系-コスプレ-妹-海外-セクシー-ダンス-騎乗位

■ プレイ
残虐表現-拘束-凌辱-羞恥-輪姦-強姦-クンニ-ノーマル-異物挿入-鬼畜系-中出し-フェラ-ぶっかけ-
手コキ-アナル-バイブ-クスコ-オナニー-ごっくん-監禁-放尿-飲尿-浣腸-潮吹き-おもちゃ-
ローター-パイズリ-シックスナイン-縛り-3P、4P-顔射-淫語-足コキ-指マン-ローション-電マ

■ その他
ハメ撮り-ベスト、総集編-投稿-デビュー作品-その他-4時間以上作品

h.m.p チャンネル おすすめAV女優
h.m.p チャンネル おすすめAV女優
花房愛里・石原莉奈・明日花キララ・竹内あい・古都ひかる・星アンジェ・美花ぬりぇ・綾波セナ・乙音奈々
春風えみ・倖田梨紗・澄川ロア・ほしのみゆ・綾瀬しおり早乙女ルイ
中居みゆ・藤咲れいな・和久井由菜・小日向しおり・有希ちな・本上花梨・山咲リリィ・桐島ひかり
水嶋友穂・香坂杏奈・浜崎りお・美咲マリ・松嶋れいな・吉永なつき・桜井梨花・涼華りょう・ほしのキララ
みさき優香・雪乃ほたる・美月れいな・瀬戸由衣・叶樹梨・結城綾音・鮎川さくら・夏川ローサ・星野ひかる
前嶋美歩・伊東怜・片瀬あき・阿当真子

DMMアダルトビデオ動画 h.m.pチャンネル

h.m.pチャンネル 月間 シリーズランキング ベスト20
ランキング:月間作品 / 月間AV女優 / 月間シリーズ
1位 やりすぎ家庭教師
最新作:やりすぎ家庭教師 石原莉奈
作品数:26

2位 あのアイドルが新基準モザイクで甦る
最新作:あのアイドルがスーパークリア新基準モザイクで甦る [神谷沙織] 後編
作品数:14

3位 実録!中出しSEX
最新作:実録!中出しSEX エッチなお姉さんコレクション [新宿編]
作品数:5

4位 Gal Can
最新作:Gal Can 痴女アネ◆淫語トリップ!! Rimu
作品数:10

5位 ○○○大全集
最新作:早乙女ルイ大全集
作品数:7

6位 AV歴史ライブラリー
最新作:どれい妻、女狩り
作品数:30

7位 ハメ★チェキ!
最新作:ハメ★チェキ! ブルセラ優等生 佐倉あやめ
作品数:10

8位 カップルズ
最新作:カップルズKANSAI 京都・奈良・新神戸・三ノ宮編
作品数:25

9位 スーパーアイドル BEST
最新作:乙音奈々マニア4時間 スーパーアイドル BEST VOL.3
作品数:8

10位 SEX魅シュラン4時間
最新作:SEX魅シュラン4時間 vol.2
作品数:2

11位 凄テク★泡プロ
最新作:キララの凄テク★泡プロ 明日花キララ
作品数:7

12位 ○○マニア
最新作:痴女マニア
作品数:24

13位 私がAVに出た理由 初撮りデビュー
最新作:私がAVに出た理由 初撮りデビュー 山咲リリィ
作品数:3

14位 すけべっ娘
最新作:すけべっ娘 16
作品数:4

15位 絶対コス!
最新作:絶対コス! ほしのみゆ
作品数:2

16位 中出し×素人×お姉さん
最新作:中出し×素人×お姉さん AMATEUR EROTIC LADY
作品数:2

17位 h.m.p人気女優
最新作:h.m.p人気女優 ザーメン111連射!!ギガMiX4時間
作品数:2

18位 E-Body
最新作:Best of E-Body
作品数:13

19位 口全ワイセツ
最新作:口全ワイセツ 乙音奈々
作品数:31

20位 ラバーズ
最新作:ラバーズ KANTO 新宿・池袋・浦和・大宮編
作品数:10
h.m.pグループは設立27年を迎え、星野ひかる、浅倉舞、古都ひかる、明日花キララなどを輩出したアダルトメーカー。(h.m.p、芳友舎、ビデオバンクの3社をh.m.pグループと総称します。)
DMMアダルトビデオ動画 月額動画h.m.pチャンネルは、女優や作品のデータベースや
無料で楽しめるコンテンツを豊富に取り揃え、通販や動画ダウンロードのサービスも始めました。
DMMアダルトビデオ動画 月額動画h.m.pチャンネルに訪れるすべての
お客様に満足して頂けるよう、様々なサービスを用意しています。

DMMアダルトビデオ動画 h.m.pチャンネル


月額動画 h.m.pチャンネル > AV女優 > 花房愛里(はなぶさあいり)
花房愛里(はなぶさあいり)
花房愛里(はなぶさ あいり)プロフィール
生年月日: 1986年9月10日
現年齢: 22歳
出身地: 東京都
血液型: B型
身長: 160cm
スリーサイズ: B85cm(Dカップ)W60cm B88cm

凌辱スパンキング! 花房愛里
凌辱スパンキング! 花房愛里
白い変態尻 花房愛里の局所でローター暴動
凌辱スパンキング! 花房愛里

拘束されて花房愛里はイキ狂う
クールビューティー・花房愛里第三弾!

超☆クールな外観とは裏腹に、内面からジワジワわき上がるエロスとの
ギャップが最高に素晴らしい本作品。
目隠し&手足拘束で身動き封じられ、男の欲望のままにハメハメされちゃう
花房愛里ちゃん。それでもアソコは正直なのっ♪ってワケで
ビッチャビッチャのグッチャグチャそんなイヤらしい音が、これまた
超☆GOOD。「素」の表情がウレシイ♥ハメ撮り
大量ローター&電マ刺激での大絶頂~フェラ抜き~廃墟での
陵辱セックス等々、バラエティ豊富な作りが嬉しい。
責められれば責められるほどに悦ぶ
花房愛里ちゃんのM性を見るだけでも充分価値ある作品。
凌辱スパンキング! 花房愛里
デビュー作のパッケージを見て、以前から注目していた花房愛里
今回初めて彼女の作品を見ましたが、確かに綺麗な娘です
例えて言うなら顔は「穂花」に似た感じ、でしょうか
まぁ似ているというだけで、穂花ほど綺麗ではありませんが(笑)
眼力の鋭さはちょっと鳥居み○き入ってる感じ?!

花房愛里は体型は思っていた以上に肉付きが良くイイ感じです
ところでこの作品、「白い変態尻 陵辱スパンキング!」などという
物々しいタイトルで興味を煽りますが、内容的にはあまり大した事ないです
そんな中でも良かったのは最後のシーン

色白の花房愛里が赤のボンデージを身に纏い、牢屋の中でのカラミ
両手を後ろ手に縛られての軽いイラマ
立ちバックでの激しいピストンに苦悶の表情を浮かべながらも喘ぐ彼女
喘ぎ声もなかなか◎で、「のびしろ」がまだまだありそうな予感もします
良い素材だけに今後が楽しみな女優さんの一人です


誘惑セックス快感コスプレ 花房愛里
ジャンル お姉さま、コスプレ
誘惑セックス快感コスプレ 花房愛里
誘惑セックス快感コスプレ 花房愛里
クールビューティー・花房愛里の第二弾!今回は、
ナース・バニーガール・メイド・OLと、計4パターンが見られるコスプレもの。
診察に訪れた患者さんをSEXでもって癒してあげたり、店に飲みに来た
お客様へのサービスとばかりにバニー姿でご奉仕しちゃったり、
ご主人さまにメイド調教されちゃった後は、
オフィスでズッコンバッコンハメまくっちゃったりと、
コスプレものの楽しみが充分詰まっております。
クールな外観とは裏腹に、興奮のスイッチが入った瞬間の表情が
超★ドキっ!!!!内面から漂うエロスを嗅ぎ取りたい方にはオススメ◎!

花房愛里かわいくて、とてもいい作品でした。ただ、内容よりも、
男優がざんねんでした。もったいない作品になってしまった。

必ずきっちり顔射と今どきのAV女優のように妙に演技慣れしてない素人さがいいです。
痔の検診できた男のケツを丁寧に舐めあげる看護婦。
ちんぽを舐めはじめなんだかんだで体を許す。
バックで突かれ淫汁が垂れたマン毛、揺れる乳越しにあえぐ顔。
最後は顔射、掃除付。バニー編。じゃんけんに買った客にフェラ奉仕。
メイド編。お茶をこぼして自らお仕置きを要求。
両手で指マン。マンぐり返し、バックでまんこにバイブ突きたてる。
ご主人さまと嵌め撮り。ロータを埋め込まれ喘ぎまくり。
壁につけたおもちゃをしゃぶらせながらバックではめ倒し。顔射。OL編。
屋上でオナる。パンツを脱ぎまんこにロータ。残業時同僚に体を許す。またもや
ロータ攻め。さらには指マン電マ攻撃。乳を激揉みされながら
クリ弄り。正常位から最後は顔射掃除付。
花房愛里ルックスは抜群、そんな女がやればAVとしては満足


ラブ♥Pussy 花房愛里
ジャンル お姉さま、デビュー
ラブ♥Pussy 花房愛里
これがデビュー作となるクールビューティーな花房愛里
緊張の初セックスは、正常位→座位→騎乗位→バック→正常位のフルコース。
こぼれるあえぎ声が色っぽい。男を拘束しての痴女風プレイでは、
痴女にしては優しく真面目、でも主導権は握る、という感じが面白い。
騎乗位挿入~腰振り騎乗位と抜き所もあり、最後はベロ射でお掃除フェラ。
バックでガンガン突かれまくるSEXがあり、最後は初めての3P。
電マ、Wフェラ、マングリバイブなど初めてづくしの密度の濃い内容になっている。
花房愛里デビュー作の緊張感もありつつ、しっかりとエロのポイントがある佳作!

花房愛里は、明日花キララをもっとキツめにした顔立ち。
しかもバッチリメイクなので、素人っぽさは最初のフェラくらいかな。
うぶ顔が苦手な人にはおすすめです。
微乳ですが、乳輪からぷっくり盛り上がる乳首はなかなかですよ。

胸の形が悪く乳房も吸ってみたいという欲求に駆り立てられない。
腹の弛みも気になり、肉体のバランスが悪い。
二重瞼の線が両方共に傷のように見え整形しているのが伺える。
「キャン、キャン」と犬のようなアエギ声。
チングリアナル舐め、フィニッシュは顔射と
舌上射で全ての発射後にお掃除付と頑張っている内容には好感。

花房愛里に精子を飲んだ事があるのか聞かれて「ある」と答えたので、
その後の点展開には期待を持ったが裏切られる。

パッケージよりも美人です花房愛里。
その美人の顔にたっぷりの顔射は素敵でした。
3Pの二人とも顔射。嫌そうな顔が素人っぽくてとてもよかったです。
顔はハズレで無い感じですおっぱいも小ぶりですが悪くはなかったです次回作に期待を込めて!

確かに美人じゃないとも言い切れないが、
パッケージの写真は綺麗過ぎることは確か。写真はものすごい修正入ってる。
実際のVはそんなに顔も綺麗ではないし、
足やお尻などの肌もぜんぜん綺麗ではない。
見ていて、だいたいがムラッとこないのだ。色気がない。
緊張するのはわからんでもないが、ガチガチ!これはひどすぎる。
レビューがあまりよくないが、好みの顔だったので無理やり借りてみたが、完全にアウト。
パッケージだましです。
体がガチガチに強張っていて、表情もかわいくないし、女性らしくない。
女のあの色っぽい仕草や曲線がぜんぜん現れていない。パケ写の方がコケるかもね。
パケ写は綺麗だもの実に。気をつけたほうがいいよ。中身違うから。

内容以前に女優が微妙ですね、美人のようでそうでもない、
かなりフケていて30代に見えます。
大きさもあまりないのに形も悪いおっぱい、体も若さがないですね。
最初から熟女モノで出してたなら良かったかも、
綺麗なお姉さんってイメージで入ってしまったのでガッカリ度は大きかったです。

「120分で絡み4本」の弊害が今回も発生。
詰め込み編集のおかげで内容薄もいいところ。
ぶつぶつぶつぶつシーンが切り替わって、全く落ち着いて見られません。
体位変更時シーンもほぼ全てカットされていて、臨場感の欠片もありません。

女優は相当緊張しているようで(元々こんな感じの人なのかもしれないが…)、
かなり表情が硬いですが、絡み自体は普通にこなしてくれています。

まともなアングルで見られるのは、Chapter4の背面騎乗位10秒程度です。
ラストの3Pも驚くほどあっさり終わってしまいます。
宇佐美作品ですが、見所は殆どありません。

デビュー作とあって、いたって普通。しかし、
一流のモデルや女優に劣らないヴィジュアルが最高!
AV好きなら見て損は無いと思います。

うれしいですねぇ~。こんな美人がデビューしてくれて。
ブサイクな女の裸はごめんですが、美形は大歓迎です。
どんどんステップアップして欲しい女優の誕生です。

綺麗なお姉さん,花房愛里のAVデビュー作。
何か,次々と綺麗な女性がAVデビューするので,嬉しい限りです。
激しくはないけど,ねっとりとしたフェラなど,チ○コの扱いは手慣れている感じです。
激しいファックやクンニに「ア~ン,ア~ン」と控えめな喘ぎ声を出して感じたり,
自ら腰を動かす騎乗位ファックなど,積極的な一面も見せます。
微乳ですが,勃起した乳輪がエロいです。
オ○ンコはかなり使い込んでいそうで,
アナルの経験がありそうな菊紋しています。
有料アダルト【安心アダルトサイト】比較
DMMアダルト アダルトビデオ動画
ラブ♥Pussy 花房愛里
ラブ♥Pussy 花房愛里
記事タイトルとURLをコピーする