ヤられっぱなしのドM痴女、いそら

トリプルエックス/XXX

ヤられっぱなしのドM痴女、いそら
主演女優 : 和泉いそら
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/04/30

ツンとした女王様的な雰囲気漂うスレンダーボディの美女、和泉いそらちゃん。これなら痴女責め系のプレイがはじまるのかなーと思いきや、完全に総ウケのヤラれまくり犯されまくりのM痴女。どうもこの子は正真正銘のドMらしく男の要求に何でも応じ、フェラにしても丁寧に舐め上げ、自分から喉の奥まで突っ込むM女っぷりを発揮。3Pではひとりが正上位から超乱暴にストロークを繰り返してザーメンを発射すると、即座に別のチンポが現れてマンコに挿入。2発目のザーメンを浴びる頃には半狂乱。和泉いそらちゃん要チェックです!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
記事タイトルとURLをコピーする