小林初花 美マン全開どエロ素人娘一本道ムービーグラドルアイドル

一本道
小林初花 グラドル vol.031 イキすぎエイティーン
まだ初初しいところがなんともいえません。
バイブを挿入されヒクヒク感じるところがタマリマセン。

小林初花 グラドル vol.031 イキすぎエイティーン
小林初花(こばやしはつか)プロフィール
別名:遠藤ありさ(えんどうありさ)/初花(はつか)
生年月日:1990年3月19日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
趣味:犬の散歩
身長170cmでスタイル抜群、そして超美脚の小林初花ちゃん。
すらりと伸びた細くて長い脚を包むニーソックス・網タイツ・黒ストッキングが
性欲をかりたてる。美脚オナニーで乱れまくり、脚コキで男を挑発。
美脚を開脚しながらの正常位や長い脚を伸ばしての立ちバック
濃厚セックスでイキまくる。
最後は美脚に飛び散ったザーメンを自分で舐めとる。
長身ファン、美脚ファンは絶対に必見
小林初花 グラドル vol.031 イキすぎエイティーン
トリマーさんとはまた変わった職業ですね。
手先とか器用なんでしょうね。
その指先でいつもきっとオナニーしてるんだな!
小林初花 グラドルからのコメント
初めまして、小林初花です。スリーサイズは上から83.59.85です。
今日は初めての撮影なのですっごい緊張しちゃってます。
まだシコシコしちゃだめですよ。
あとで初花のエッチなところをいっぱい見せるからそれまで我慢してくださいね。


美形AV女優、小林初花(こばやしはつか)の無修正動画
小林初花 美マン全開どエロ素人娘一本道ムービーグラドルアイドル

小林初花 美マン全開どエロ素人娘一本道ムービーグラドルアイドル

小林初花 美マン全開どエロ素人娘一本道ムービーグラドルアイドル
小林初花ちゃん今回は一本道の素人発掘シリーズ「グラドル」素人モデル登場。
小林初花ちゃんの可愛らしい魅力と170cmの長身でスタイル抜群のエロいボディ
小林初花ちゃんはお部屋のベッドでAV男優とご対面。
緊張気味の小林初花ちゃんですが服の上からおっぱいや乳首を愛撫されただけで
敏感に反応し、乳首を摘まれてると可愛い声で喘ぎます。

すこし緊張気味にインタビューを受ける小林初花ちゃん。
シコシコしてるんですか?って大胆な!男優に会うのを楽しみにしていた風な
口ぶりで早速オッパイを揉まれるともうイってしまいそうなほど感じちゃいます。
ローターをクリに当てるとやっぱり即昇天。
まだパンツの上からですよ!感度抜群の小林初花ちゃんに魔のレロレロクンニ攻撃が近づく
カラダをビクビク跳ね上げて感じまくりイきまくり。
小林初花 美マン全開どエロ素人娘一本道ムービーグラドルアイドル

小林初花 美マン全開どエロ素人娘一本道ムービーグラドルアイドル

小林初花 美マン全開どエロ素人娘一本道ムービーグラドルアイドル
やだやだと叫ぼうがおかまいなしにマングリ返しでバイブ挿入!
昇天につぐ昇天で虐めがいがあって男優さんも止まらなくなっちゃうよ。
小林初花ちゃんはお願い、止めて、ほんとにダメ~!
痙攣寸前で呼吸困難に陥りそうなほど激しくオルガズムを繰り返す
小林初花ちゃんに生チンコをぶち込む時がきた!
快感に叫べば叫ぶほどテンション上がってガンガン突かれるんですよ!
小林初花ちゃんはこの撮影でいったい何回イッたんだろう?!

小林初花ちゃんは乳首を舐められながら、もう一方の乳首をローターで刺激
ピクピク震わせて感じまくり、パンティの上からクリトリスにローターを
押しつけられ「あぁ~イヤだ~イッちゃう!」「あぁ~イクッ!イクッ!」と
泣き叫び腰をピクンピクン小刻みに震わせる
超敏感な小林初花ちゃんが身悶えしながら感じまくる姿はエロ可愛いい

小林初花ちゃんパンティを脱がされ、イッたばかりのオマ○コを観察
舐め回され「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎまくり
小林初花ちゃんはクンニ&指マンでオマ○コを激しく愛撫され
あぁ~イヤだ~、と連呼、あぁ~イクッ!イクッ!、と絶叫昇天
小林初花ちゃんが痙攣させながらイキまくる姿は興奮
小林初花ちゃんはマングリ返しの体勢でオマンコにバイブを突っ込まれ、

ローターでクリトリスを刺激されながらズボズボ突かれる
悶え狂います。小林初花ちゃんは四つん這いで執拗にバイブ責め
ローターとバイブでクリトリスとオマ○コを責められ、何度も昇天
小林初花ちゃんが舌を貪り合いながらディープキスを交わし
小林初花ちゃんは舌を伸ばし裏筋や亀頭を舐め回す
チ○ポを根元深くまで咥え込んでディープフェラ
大きなチ○ポをお口いっぱいに頬張る姿は激エロ
初花ちゃんはチ○ポをしゃぶり尽くし、シックスナインでオマ○コを
愛撫されるとチ○ポを咥えながら悶えまくり

小林初花ちゃんは背面騎乗位でチ○ポを生挿入されて激ピストンで昇天
小林初花ちゃんは立ちバックや変形立ちバックでガンガン突かれる
絶叫し痙攣絶頂!騎乗位で下から激しく突き上げられイキまくり
最後は正常位でイクと同時にザーメンを中出しされフィニッシュ
ザーメンとマン汁まみれのチ○ポを丁寧にお掃除フェラ


カリビアンムレミアム 小林初花 BEAUTIFUL LEGS CREAMPIE EGALS #2
タイトル: BEAUTIFUL LEGS CREAMPIE EGALS
出演者: 小林初花
配信日: 2009-01-08
時間: 1:30:32
スタジオ: MUGEN エンターテイメント
シリーズ: EGALS
品番: 010909_456
抜き度: ★★★★
ジャンル: AV女優
カリビアンムレミアム 小林初花 BEAUTIFUL LEGS CREAMPIE EGALS #2
エッチで小悪魔なギャル、小林初花ちゃんのフェロモンボディを極上にハメる!
綺麗な脚を広げておまんこを濡らしてのオナニー、
美まんに生ハメ中出し、拘束されての潮吹き、ぶっ掛けなど見所沢山。
最後は3Pでチンポをお口に頬張り、エロいお顔で昇天三昧の
小林初花ちゃんでヌきまくろう!!
小麦色の肌をたっぷりと堪能できるEGALシリーズ第二段に初登場の
小林初花ちゃんでヌきまくろう!お楽しみに!


初花 レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.71
タイトル: レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション
出演者: 初花
配信日: 2008-12-31
時間: 1:35:23
スタジオ: スカイハイ
シリーズ: Red Hot Fetish Collection
品番: 010109_452
抜き度: ★★★★★
ジャンル: AV女優
初花 レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.71
色白もち肌、スケベな体付きの美女ギャル系の初花(はつか)ちゃん。
身長170cmの長身にスリーサイズは上からB83cm W59cm H85cmと
グラマラスフェロモンボディの持ち主!そんな
初花(はつか)がハードプレイの登竜門RedHotに初登場!
重度のSEX依存症患者診断された初花(はつか)ちゃんはドクターの
診察中もまんこを弄り、他患者のちんぽを次々と咥え、性欲を止めることができない状態。
手術中のドクターともやっちゃいます。
医者のチンポをおいしそうにほおばる初花ちゃん。
ガニマタ騎乗位で狭い診察用のベッドで悶え、最後は
淫乱マンコが吸いとったザーメンがどろろっ!と出てくる
イヤラシイ中出し!!シーンが変わり、面会謝絶中の初花ちゃんの寝室へ。
そこに深夜の見回りの警備員がはいってきて初花ちゃんのおまんこを検診。
縛りを解かれた初花ちゃんは早速警備員のチンポをフェラ、イラマの連続!!
そしてついに禁断の3P絶頂の中出しオペを開始する事に!
あらゆる箇所にローターを装着され、電マでまんこマッサージ、
上からはイマラ、下からは極太の生注射器を膣内に挿入。
絶頂を迎えるまでオペは延々と続けられ、フィニッシュはもちろん大量中出し
たまりにたまった貴方の欲望を晴らすこと間違いなし!お見逃し無く!!

不敵な笑みが素敵な小悪魔お姉さま・小林初花。
身長170cmの超グラマラスなスタイル抜群ボディに最高級美脚!そして、
小ぶりながら形がとってもキレイなオッパイが堪らない
小林初花(こばやしはつか)ちゃんガマン汁放出間違いなしの大興奮オナニー、
生ハメ中出し、緊縛状態での潮吹き、非道のぶっかけ、そして、
小林初花ちゃんのキレイな美マンチョがグッチョリ濡れまくるハード3Pファック!!
快楽汁を垂ら垂ら垂らしながらイキまくる
小林初花 美マン全開どエロ素人娘一本道ムービーグラドルアイドル

小林初花 美マン全開どエロ素人娘一本道ムービーグラドルアイドル

小林初花 美マン全開どエロ素人娘一本道ムービーグラドルアイドル

小林初花 美マン全開どエロ素人娘一本道ムービーグラドルアイドル

小林初花 美マン全開どエロ素人娘一本道ムービーグラドルアイドル
カリビアンムレミアム 小林初花 BEAUTIFUL LEGS CREAMPIE EGALS #2無料サンプル動画
初花 レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.71無料サンプル動画
モデル美女、小林初花!絶対にお勧めです無料サンプル動画
有料アダルト【安心アダルトサイト】比較
無修正カリビアンコム情報
カリビアンコムプレミアムPPV情報
一本道情報
美形AV女優、小林初花(こばやしはつか)の無修正動画

美形AV女優、小林初花(こばやしはつか)の無修正動画

美形AV女優、小林初花(こばやしはつか)の無修正動画

美形AV女優、小林初花(こばやしはつか)の無修正動画

美形AV女優、小林初花(こばやしはつか)の無修正動画
記事タイトルとURLをコピーする
  • ホーム
  • »
  • »
  • 一本道
  • »
  • 小林初花 美マン全開どエロ素人娘一本道ムービーグラドルアイドル