闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.3

トリプルエックス

闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.3
主演女優 : 素人
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2011/01/29

借金地獄に陥り風俗で無理やり働くことになった女たち。旦那の事業失敗で29歳にして借金1000万!!ウ●ジマ君のもとにまたまたカモがやってきました〜。元社長夫人というだけあって高飛車な感じで美人さんですっ!それにしてもこの奥さんかなりやる気ゼロです!借金返済の為ソープで働くことになっても「はぁ?なんで?私が?」みたいな感じでかなりいやいや感丸出し。しかし昔は意外と男遊びが激しかったようで身体はスケベ♪プレイが始まるといい声だして喘いでます!もちろん途中からウ●ジマ君も参加し3Pに発展、上下の口にチンポを挿
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
記事タイトルとURLをコピーする