闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.4

トリプルエックス

闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.4
主演女優 : 素人
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2011/01/30

借金地獄に陥り風俗で無理やり働くことになった女たち。今回は会社をクビになった旦那の為に結婚1年目の新妻が風俗で働くことに。。初めてのお客さんは仕事サボり中のサラリーマン。トークもそこそこにムラムラが我慢できなくなったリーマンは新妻に抱きつきます!が、風俗で働くことを惨めに思っていたのか突然泣き出しちゃいます。「えっ?えっ?」て感じのリーマン、そしてそこに店主のヤ●ザ登場、新妻にビンタ、ビンタ、「テメェ泣いてんじゃねぇよ!」と気合いを注入!当然ですがリーマンはドン引き。。帰ろうとしますが必死に新妻から呼び
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
記事タイトルとURLをコピーする