MARUGARI FUCK vol.2

トリプルエックス/XXX

MARUGARI FUCK vol.2
主演女優 : みずなれい るかわあいみ
ジャンル : アブノーマル
公開日  : 2011/03/31

外国人特殊部隊の性的欲求を解消するために二人の女が戦場に投げ込まれた、逃げ切れず捕まえれば即屈強な男たちのレイプがまっている、髪を切られバリカンをあてられ、犯される少女の悲痛な叫びがこだまする!捕まってしまったれいちゃん、複数のチンコを咥える強制フェラチオや連続中出しファック!!それに、なんと綺麗な髪の毛までバリカンで刈られちゃう!!女の子の魅力の代名詞を切り落とし、まるで一匹の性奴隷と化したれいちゃんは、本当に可哀そう…。ただ、その無理やられるカンジが、れいちゃんだからでしょうか、ヌケるんですよ〜♪ぜ
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

トラックバック