スナップショット Vol.01 PART1

トリプルエックス/XXX

スナップショット Vol.01 PART1
主演女優 : 白石ひより
ジャンル : 伝説女優
公開日  : 2011/09/08

ピチピチガール、白石ひよりちゃん!マジこの可愛らしさは反則っしょ!笑ったときのこの顔ときたら、言葉になんね!男も興味津々に質問責め、よっぽどタイプなんでしょうね〜。そんな激カワな彼女、まずはバイブオナニーをお披露目。バイブが入っていくところカメラに見せながら大胆に一人エッチ!その光景に男は興奮度マックス!なんとストッキングを履かせて破いてますよ!そしてそのまま2人の弄くり合いが始まりますがこのときの彼女の表情もヤバイ!ハメシーンもエロさ120%で見逃せない場面ばかり!こんな可愛いひよりちゃんの絡みが見れ
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
記事タイトルとURLをコピーする