エンフォースメントサクセッションクライマックス!電マにもだえるフィーバーウーマン

問答無用
問答無用 デヴィ #002-0
まさに鬼畜拘束マニア必見の問答無用シリーズ
犠牲者 デヴィ(でびぃ) 25歳・タレント
潮吹き SM 美乳 ストッキング

問答無用 デヴィ #002-0

問答無用は究極の逝かせ拷問=拘(こだわ)ったマニアサイト
此処でしか手に入らない無修正完全オリジナル映像
問答無用の鬼畜的アクメ拷問=女たちは狂喜(気)し崩壊


テレビジョン放送番組「あ○のり」に出演していたという評判アクトレスデヴィちゃんを
騙して連れてきちゃいましたよ。

問答無用 デヴィ #002-0

問答無用 デヴィ #002-0

問答無用 デヴィ #002-0

問答無用 デヴィ #002-0

縛り上げてからの問答無用の見て見ぬふりの攻めに肉体を震わせて、イキまくり、
ほぼエゴ倒壊のデヴィちゃん、無限のローターで、電マで責めを負まくる
オリジナルシリーズは、必見のコレクション商品ですね

テレビジョン番組「あ○のり」に出演していた、もちろんSM演技はエヌジーのデヴィ。
しかし、問答無用はお構い無く、デヴィを標的にした。

標準的撮影と話しをつけて、騙した格好で自由を奪う、緊縛する。
手心を加えない、究局の責めのサクセッション・・・
体を震わせて、イキまくるデヴィ。

しゅう恥心から声も発せ無い、サクセッションでお陀仏になる。
電マパワーハラスメントやドラスティックすぎる責めに絶句する。
そして生棒でM女と化した、デヴィの秘貝をサミングしまくる、幾度も幾度も・・・

問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0 問答無用 デヴィ #002-0


問答無用 監禁拘束電マ拷問マニア専門アダルトサイト完全オリジナル無修正
あらゆる淫具色情を刺激する性具でイカセまくる究極の快楽拷問動画サイト
問答無用 監禁拘束電マ拷問専門 WWW.mondo64.com情報
有料アダルト【安心アダルトサイト】比較 

問答無用 - 監禁拘束電マ拷問専門 - 犠牲者一覧

問答無用ハ究極ノ逝カセ拷問ニ拘ッタマニアサイト。
此処デシカ手ニ入ラナイ無修正完全オリジナル映像。
問答無用ノ鬼畜的アクメ拷問ニ女タチハ狂気シ崩壊

問答無用 電マ 監禁 拘束 拷問

1:【えみり #82-0】 問答無用 - 監禁拘束電マ拷問専門 -

鬼畜たちが街を獲物探し中に偶然見かけた「えみり」。この女を餌食とした。
「えみり」はN歯科医院に勤務する歯科助手である。
派手目の顔と制服がマッチして「逝かせ心」をそそる。

しかも熟れた豊満な肢体が制服の下に潜むことを窺わせる「淫女」である。
昼休憩で、食事に出掛けた彼女を有無も言わさず拉致。アジトで拘束。

豊満な乳房を鷲づかみで揉みまくる。拒絶の声の中、そこはやはり「淫女」である。
微かな快感の吐息が漏れる・・。

瀬名えみり 問答無用 電マ 監禁 拘束 拷問

2:【彩 #81-0】 問答無用 - 監禁拘束電マ拷問専門 -

今回、鬼畜たちは夏休みに浮かれるロリ系女子学生を餌食にしてしまう。
夏休みも後半になり、毎日、遊びまくる学生たち。「彩」もその一人。

今日も友達の家に泊りがけで勉強しに出掛けると親にウソをついて遊びに出掛けた。
「彩」は、見た目はロリっぽくまだ少女の面影が残る18歳であるが、
その肢体は見事に「女」へと発育し美巨乳の持ち主と成長した。

普通の女学生の笑顔が、今まで味わったことの無い強烈過ぎる刺激で
昇天快楽と苦悩で歪む顔へと変わっていく姿をご覧いただこう。

鈴木彩 問答無用 電マ 監禁 拘束 拷問


3:【かな #80-0】 問答無用 - 監禁拘束電マ拷問専門 -

日本の花火は本当にきれいである。花火の日ともなれば多くの見物人が集まる。
不況の嵐を蹴散らすかのように・・・。今回の餌食となってしまう「かな」。

S短大を卒業したものの「かな」も未だ、就職が決まらずフリーターをしている。
今日は友達に誘われ花火見物に出掛けた。

しかし帰り道、運悪く鬼畜たちのターゲットになってしまう。歩いているところを車で拉致される。
「かな」はネコ目のキュートな女である。

しかも熟れた肢体は巨乳でムチムチボディ。
それを包んだ浴衣がたまらなくそそる。訳も分からないうちに拉致・拘束されてしまう。
吊るされた状態で逝かせ地獄が始まる。

工藤かな 問答無用 電マ 監禁 拘束 拷問

問答無用は別無修正Webサイトと違う淫手・淫具での逝かせに拘った全作品無修正独創的Webサイト

こんなキャラクターに、お勧めした気持ちです
●DVD並の、高画質の無修正動画が見たい
●通常のアダルト動画にうんざりした
●何より女性たちの悦楽にもだえスタイルが好きだ


エンディング無き壮絶なオルガスムスアンダーワールド!全ての女性がひざまずく
記事タイトルとURLをコピーする
  • ホーム
  • »
  • »
  • 問答無用
  • »
  • エンフォースメントサクセッションクライマックス!電マにもだえるフィーバーウーマン