速水百花Gカップビューティフル爆乳でがんばれ肉棒をはさみあげないさい

一本道
速水百花「肉便器育成所 爆乳便器~挟み上げなさい~」
一本道オリジナルドラマ MOMOKA HAYAMI

速水百花「肉便器育成所 爆乳便器~挟み上げなさい~」

速水百花(はやみももか)プロフィール
生年月日:1989年06月30日
出身地:青森県
身長:151cm
体重:47kg
血液型:O型
スリーサイズ:B94cm(Gカップ)W60cm H87cm
趣味:犬の散歩
特技:犬の訓練士中級

Gカップ美爆乳の色白美肌べっぴん、速水百花ちゃんが肉便器育成所にデビュー!
チャーミング顔立ちと肉厚爆乳ボディーとのへだたりがたまりませんね!


速水百花「肉便器育成所 爆乳便器~挟み上げなさい~」

速水百花「肉便器育成所 爆乳便器~挟み上げなさい~」

揉みしだかれるGカップ、激しく揺れるGカップ、男性のウエストのうごきに波打ちGカップ、
肉棒を挟み上げるGカップ!
立ち居振る舞いに合わせてプルプルムニュムニュと荒くれ
94cmの乳房にチ○ポは起ちっぱなし!

嗚呼、可能なことならあの、Gカップ乳房に肉体ごと挟まれてしまいたい!
強制されたまま、ぶりぶりのマンコにぶるぶる戦慄
巨大電マが打ち当てられてサクセッション昇天!
白っぽい皮膚は、徐々に紅色を帯びていき、
嫌らし液体に塗れたマ○コはもうヌレヌレのテカテカ!

エンディングは、中出しされた精液が、最高級エロチックムチボディーから
ドロリとしだれ落ちる! 猛烈な爆乳レイプの嵐に、
貴兄の海綿体も思い通りすること間違いなし!
速水百花ちゃんの気絶生姦中出しセックスで抜きまくってください!!

速水百花「肉便器育成所 爆乳便器~挟み上げなさい~」

速水百花「肉便器育成所 爆乳便器~挟み上げなさい~」

速水百花「肉便器育成所 爆乳便器~挟み上げなさい~」

速水百花「肉便器育成所 爆乳便器~挟み上げなさい~」

速水百花「肉便器育成所 爆乳便器~挟み上げなさい~」

速水百花「肉便器育成所 爆乳便器~挟み上げなさい~」

速水百花「肉便器育成所 爆乳便器~挟み上げなさい~」


一本道 人気シリーズ 肉便器育成所 いっぽんどうは超高画質無修正アダルト
肉便器育成所 一本道 超高画質無修正アダルト

第9肉便器:一本道 : KEI 「肉便器育成所 ~初裏KEI 逆便器にされる!~」

美顔、美肌、美乳、美尻、美脚と五拍子も六拍子も揃った極上美女のKEIちゃんがなんと!
初裏にして肉便器に挑戦しちゃいます!
育成所の女幹部に扮するKEIちゃんが肉便器がいなくなった空の牢屋を訪れると、
暇を持て余し堕落した看守の姿が。からかい半分でチンコをいじり回し、
卑猥な言葉を浴びせ続けるKEIちゃん。
手コキ、足コキ、玉舐め、バキュームフェラと続く責めに堪らずイッてしまう看守。
看守の顔面に馬乗りになりマ○コを擦り付けていると、同じく暇を持て余した構成員が登場。
だらしのない構成員たちを牢屋に並ばせおもちゃ扱いするKEIちゃん。
コーマンな態度で罵詈雑言を浴びせる女幹部に、構成員たちのガマンは限界に!
「もういいわ!やめなさい!」という叫びも虚しく、女を肉便器としか見れなくなってしまった
構成員たちにもみくちゃにされてしまう。
手足を押さえつけられ、指で、バイブで、電マでマ○コを陵辱され続けついにイッてしまうKEIちゃん!
連続強制アクメでグッタリしたところへ、休む間もなく連続イラマチオ責め。
わずかに残る最後の力で抵抗を試みるも屈強な構成員たちに敵うはずもなく、
マ○コと口を4本の巨チンで代わる代わる犯されまくる!
そのキレイな顔に次々とぶっかけられ、最後は屈辱の中出し!
AV女優 3P・乱交 中出し お姉さん 美乳 ドラマ風 生姦 痴女 フェラ オナニー バイブ クンニ マングリ 手コキ
顔射 微乳 美脚 桃尻 小柄 スレンダー オリジナルドラマ ハイビジョン動画 ストリーミング動画

第8肉便器:一本道 : 橘ゆめみ 「肉便器育成所 ~デリヘル嬢を拉致しました~」

今回肉便器として鬼畜調教される橘ゆめみちゃんは、
なんと現役のデリヘル嬢!首輪を付けられ監禁される橘ゆめみちゃん、犬のように水を飲まされたり、
知らない男の前でオナニーさせられたりしていくうちに、だんだんと自我が崩壊!
たわわな美乳は次第に敏感になっていき乳首はビンビン、
いやらしく熟したビラビラの奥に隠されたクリトリスは、
隠しきれないほどパンパンに膨れ上がってしまいます!最初は嫌がっていたオナニーも、
体をビクビクと震わせて感じまくり!お尻をパンパンと叩かれ、
子犬のような鳴き声をあげる姿には最高に興奮しちゃいます!
1人寂しくすすり泣く橘ゆめみちゃんですが、本当の陵辱はこれからです!!
ベッドに押し倒され乱暴にマ○コ&アナルを押し拡げられる橘ゆめみちゃん。
アナルのしわ一本一本まで舐めまわされると、悲鳴とも歓喜の声ともとれるイイ声で鳴きます!
マングリ返しで膣の奥の奥までさらけ出されたら、高速指マンで大量の潮吹き!
そして苦悶の表情を浮かべるイラマチオに征服欲は満たされまくり!
勢いよく生チンをねじ込んでやると、体を痙攣させながら昇天!
休むことなく白く泡立ったぐちょ濡れマ○コを突き上げ続け、
最後はもちろん膣内に大量射精!お掃除フェラで完全に自尊心を壊してやれば、
ついに立派な肉便器の出来上がりです!

AV女優 中出し お姉さん 美乳 SM ドラマ風 アナル 生姦 フェラ オナニー
クンニ マングリ 手コキ 潮吹き 美脚 桃尻 スレンダー 色白・美白

第7肉便器:一本道 : 春奈りお 「肉便器育成所 ~素人便器を調教してみました~」

先日グラドルでデビューしたばかりの素人娘、春奈りおちゃんがなんと肉便器シリーズに登場です!
さあ、春奈りおちゃんはこのド陵辱に耐え、立派な肉便器になれるんでしょうか?
そんな心配をよそに、早速拉致監禁される春奈りおちゃん。
食事を餌に鬼畜看守にフェラを強要され、檻越しのイラマチオ!
朝からなんてハードなんだ!チ○ポを頬張るバキューム音とそれに合わせてリズミカルに
きしむ檻の金属音のハーモニーがなんだか美しいですね!
口の中に出した大量のザーメンを食事にかけさせ食べさせる場面には、
心のゾクゾクとチ○ポのビクビクが止められません!おや?
なんだか春奈りおちゃんが恍惚の表情を浮かべてるように見えるのは気のせいかな?
立派な素人便器に成長した春奈りおちゃんが、今度は3人を相手に陵辱ファックを繰り広げます!
自慢の美マンを舐められ、ほじくられ、拡げられると、これに潮を吹いて応戦!
3本のチンポに上の口も下の口も塞がれっぱなしで、喘ぎまくりのイキまくり!
何度となく潮吹き攻撃を繰り出すも、善戦むなしく最後は連続中出しに身も心もザーメンまみれ!
ピチピチの素人娘が、立派な肉便器へと堕ちてゆく様をじっくりとお楽しみください!!
制服 3P・乱交 中出し 素人 美乳 SM ドラマ風 ギャル 生姦 フェラ クンニ
マングリ 手コキ 潮吹き 口内射精 美脚 桃尻 小柄

第6肉便器:一本道 :: 赤西涼 「肉便器育成所 監禁慰み便器」

CMやドラマに多数出演、有名な元子役の赤西涼ちゃんがいきなり肉便器で初登場です!
手をロープで縛られた上に猿轡を噛まされ、残酷な姿で檻の中に監禁される赤西涼ちゃん!
おっぱい剥き出しでおびえる姿になんだかゾクゾクしちゃいます!
檻から出されると、イスに手足を縛り付けられ完全に身動きの出来ない状態に!
そして自由を奪われたまま、Eカップ美巨乳とマ○コをローター責め!
喘ぎまくる赤西涼ちゃんのマ○コに、なんとローターを5個もブチ込んじゃいます!
さらに男優が3人加わり、エロボディをいやらしく触りながら電マでマ○コを攻撃!
高速指マン責めに、声にならない叫び声をあげながらもの凄い勢いでおしっこを飛ばします!
ぐちょ濡れのマ○コをクスコで開いてやると膣の奥まで丸見え!
いやらしー!クスコをブチ込んだままソーセージやローターをいれてあげると気持ちよさそうに喘ぐ
赤西涼ちゃん えっ?快感のあまりまたおしっこ漏らし(飛ばし)たの?
今度は赤西涼ちゃんが、ご奉仕する番です。
喉の奥までガッツリと咥え込むダブルイラマチオにかわいい顔は歪みまくり!さ~本番です!
立ったままでバックからの生ハメ!
おっぱいをブルンブルンと激しく揺らしながら喘ぎまくり!
さらにガンガン突かれると絶叫しながら何回もイキまくります!
馬乗りになると絶叫しながらまたすぐに昇天っ!
次から次へとザーメンを顔にぶっかけられ、なんとゴックンまで!
結合部丸見えのガチンコセックスはたまりませんよ!
快感を覚えた立派な肉便器の赤西涼ちゃんには、もちろん中出しフィニッシュです!
AV女優 3P・乱交 中出し 巨乳 美乳 SM ドラマ風 生姦 フェラ クンニ マングリ
手コキ 潮吹き 放尿 口内射精 顔射 桃尻 長身 ランジェリー



第5肉便器:一本道 : 刹那 「肉便器育成所 ~渋谷系ギャルにブチ込んでみました~」

超過激肉便器シリーズに今回挑戦するのは、渋谷系ギャルの刹那ちゃんです。
街を歩いてると男友達に遭遇!「俺達と遊んでよ!踊りとか好きじゃん、いい所あるんだよ!」と
半ば強引に連れていかれ、着いた先はなんと怪しい牢屋だった。
「ここクラブじゃなくない?」と帰りたがる刹那ちゃんに「踊りたいんだったらここで踊らせてあげるから」と
言いながら刹那ちゃんを押さえつけ、服を無理やり脱がす男達。強引に踊らされた
刹那ちゃんは解放される為にしかたなく言うがままに。
「お前は今日から俺たちのペットだ!檻の中で飼ってやるよ」と言われ檻の中へ連れこまれてしまった!
手錠をかけられたうえに素っ裸にされ、身動きができない刹那ちゃんを好き勝手する男達。
片足を上げられマ○コを指2本で掻きまわされると快感のあまりおしっこを漏らしちゃいました!
もっと気持ちよくしてやるよと今度は手錠をかけられたまま椅子に座らされる。
電マで乳首とマ○コを同時に攻められると、おかしくなりそうになりながら昇天!
さらにぐちょ濡れのマ○コに極太バイブをブチ込むと絶叫しながら再びイク刹那ちゃん。
まだまだこれだけじゃおわらない!バイブをテープで固定し
男達は「じゃあな~ちょっと出てくるから」と刹那ちゃんを置きっ放しに出て行ってしまった。
檻の中にはバイブの音といやらしい喘ぎ声が響き渡る!
戻ってきた男達は再び刹那ちゃんにローターやバイブで襲い掛かる!
猛スピードでズッコンズッコンブチ込まれマン汁を垂らしまくっちゃいます。
ぐちょ濡れのマ○コをクスコでひろげ懐中電灯で照らすと膣の奥まで丸見え!
懐中電灯も入れちまえ!いい娘にしてるからホースできれいにしてやる!
さあ~本番!男も3人に増え、まるで奴隷のようにヤラれ放題!
口ではいやがっててもマ○コは嘘をつけませんね!
マン汁を垂らしながらガンガン突かれる刹那ちゃんをお楽しみに!
AV女優 3P・乱交 中出し ドラマ風 ギャル 生姦 バイブ クンニ マングリ
手コキ 放尿 美脚 桃尻 スレンダー 色白・美白 ミニスカ ランジェリー

第4肉便器:一本道 : 石川鈴華 「肉便器育成所 近親便器」

去年AVデビューしたばっかりの石川鈴華ちゃんが早くも裏デビュー!
女手が少ない農家に生まれた石川鈴華ちゃん。母親は農家がイヤだと離婚して家を出て行った。
祖母はすでに無くなり男ばかりの石川一家。
石川家では、畑のそばにニワトリを昔から飼っており、
毎朝ニワトリの産んだ新鮮な生玉子を飲む習慣があり、男どもはみんな精力絶倫。
石川鈴華ちゃんが18歳になり、待っていたものは....?!
ニワトリの産んだ卵を父に頼まれ取りに行く石川鈴華ちゃん。
学校から帰り夕食の準備をしていると、兄さんが帰ってきた。今日の夕飯は何?と兄が聞くと、
「卵焼きっ」腹が減ってイライラしている兄は夕飯まで我慢出来ないと言っていきなり
背後からスカートをめくり尻を鷲づかみ!
いやがる石川鈴華ちゃんに、勢いのついた兄は、強引にパンティの中に生卵を割り、
手を突っ込っこんで卵ごとオマンコをぐちゅぐちゅにします!
きもちわるいか?きれいにしてやろう!兄がいやらしく卵を舐めあげると「あ~っ!やめて!」・・・でも
石川鈴華ちゃんは気持ちよさそう。
石川鈴華ちゃんひとり気持ちよくなってる場合じゃないだろっ。
唾をいっぱい垂らしながらバキュームフェラの奉仕をさせて兄は容赦なく
石川鈴華ちゃんの口にザーメンをぶちまけます。
夜のお仕事がやってきました。
ランジェリー姿で登場した石川鈴華ちゃんは、目隠しをされ女に飢えた家族の餌食に。
触られまくり犬のように扱われヤリたい放題されてしまう石川鈴華ちゃん
M字開脚にされると、そこには小さい薄ピンクのオマンコが丸見え!
猿轡代わりに口に自分のパンティを突っ込まれ、
懐中電灯でオマンコを照らして過激なオマンコチェック!
ローターや電マをあてらると激しい刺激に飛び跳ねるように感じまくります!
そして家族全員の肉棒をディープスロート!
小さいオマンコにビンビンの肉棒を生で挿入されつつも、
上の口も休む暇など与えずトリプルフェラ!
精力絶倫の家族に責められ嫌がっていても体は正直に大量潮吹き。
絶叫しながらイキまくる石川鈴華ちゃんは毎夜毎夜、絶倫男の餌食にされるのです!
制服 AV女優 3P・乱交 中出し 美乳 ドラマ風 女子学生 生姦 フェラ クンニ
マングリ 潮吹き 放尿 桃尻 色白・美白 ランジェリー

第3肉便器:一本道 : 桜井りあ 「肉便器育成所~初裏マンコにぶち込みまくりました~」

AV界の美白ギャル桜井りあちゃんがなんとここ一本道で裏デビュー!
しかも超過激肉便器シリーズに挑戦とは!ありがたや~~!
万引きで留置されてしまった、桜井りあちゃんは出る為ならなんでもします。
フェラチオしたら外に出してくれるということで手錠をかけられたままがんばってしゃぶります。
でもこんなかわいい娘をそんな簡単に釈放するわけにはいきません!
男3人に遊ばせてもらいましょう!
マンコをパックリ広げて懐中電灯で奥まで見ると初々しいマンコです!
3人いっぺんにクンニされるのは贅沢ですね。
ローターをあてると糸まで引いちゃいました。
四つんばいになってバイブを奥までつっこんであげるとイっちゃいました!
その後、指マンで大量に潮吹いちゃいます。
自分だけ気持ちよくしてもらってダメですね。口にチンコを3本加えてもらいましょう!
いやらしい姿がまたかわいいんです。
出る為なら生挿入までしちゃいます。
Wフェラをしながら次から次へとやってくるチンコを気持ちよく頂戴します。
無理矢理セリフを言わされてたけど「気持ちいい」は本音ですね。
無茶苦茶にされた後は連続中出しです!
AV女優 ロリ系 3P・乱交 中出し 芸能人似 モデル系 生姦 フェラ
バイブ 潮吹き 色白・美白

第2肉便器:一本道 : 所まりあ 「肉便器女裁判所」

それでは今から判決を言い渡す!
被告、所まりあはそのハレンチな体で男を喰い散らかした罪で肉便器の刑に処す!と、
その前に、裁判にむけて弁護士と打ち合わせ中の出来事。
尋問の受け答えのサインはオマ〇コにしこんだローター!
ローターがブルッたらそれ以上コメントを控えるというものだけど、
ローターが動き出したら腰が砕けてコメントどころじゃない。
そんなやらしいまりあちゃんに傍聴席から股間が膨張した男どもの弁護の声が!
しかし、こんなハレンチな娘を世に出すわけにはいかない!
この場で究極肉便器の刑に処す!
被告、所まりあちゃんの社会復帰を願って全員一丸となりしっかり調教しましょう!
お尻の穴にも舌を突っ込んであげなさい!もっとしっかり掻き回して!
裁判長の指示で廻される所まりあちゃんの精神は最後の2穴同時生挿入まで絶えられるのか?!
AV女優 3P・乱交 中出し 巨乳 美乳 ドラマ風 アナル 生姦 痴女 フェラ
バイブ クンニ 潮吹き 顔射 スレンダー 色白・美白 ランジェリー

第1肉便器:一本道 : 所まりあ 「肉便器育成所 ~緩めの女にブチこんでみました~」

本格的肉便器調教をあの所まりあちゃんでヤリちらかしちゃいます!
万引きで留置されてしまった所まりあちゃんはもう出たくて仕方ありません。
お色気で看守を誘惑して脱獄といきたいところだけど、果たしてこの監獄、
そんなに甘いものなのかな?フェラチオしたら外に出してくれるということで頑張って
ペロペロしちゃいました。
こんな淫乱な女そう簡単に釈放するわけにはいきません!今頃抵抗したってもう遅い!
クリにアンマ器を当てられて力が抜けたように抵抗できなくなりお潮が大量噴射!
もっとやってほしいんだろっ!
アナルボールまでぶち込まれて更に2度3度とお潮をぶちまけます!
その自分で吹き出したお潮で髪を濡らして、美白のオッパイを振り乱しながらまた愛液があふれまくり!
所まりあは、そんなつもりじゃなかったのに。
軽い気持ちでフェラチオしたら無理矢理中出しされてしまいました。
肉便器養成所、記念すべき第一弾をお楽しみください!
AV女優 中出し 巨乳 お姉さん 美乳 ドラマ風 アナル 生姦 フェラ バイブ
手コキ 潮吹き 色白・美白 ランジェリー オリジナルドラマ VIP動画


速水百花「肉便器育成所 爆乳便器~挟み上げなさい~」

速水百花「肉便器育成所 爆乳便器~挟み上げなさい~」

速水百花「肉便器育成所 爆乳便器~挟み上げなさい~」

速水百花「肉便器育成所 爆乳便器~挟み上げなさい~」

一本道ハイビジョンムービー情報
有料アダルト【安心アダルトサイト】比較 
一本道はアメリカ合衆国より丸見え無修正完全無修正ムービー

記事タイトルとURLをコピーする
  • ホーム
  • »
  • »
  • 一本道
  • »
  • 速水百花Gカップビューティフル爆乳でがんばれ肉棒をはさみあげないさい