桐生さくら 具合い良好女性人間便器、男性性的行為で、射精欲求を一杯にする

カリビアンコム
カリビアンコム 調教×ドM女=肉便器 桐生さくら
桐生さくらの綺麗な顔して淫乱でドMな女を調教したら、肉便器化してしまいました。

カリビアンコム 調教×ドM女=肉便器 桐生さくら

桐生さくら sakura kiryu 極上モデル系アダルト女優初裏生女性器の外陰部。

カリビアンコム 調教×ドM女=肉体便器 桐生さくら初裏生

カリビアンコム 調教×ドM女=肉体便器 桐生さくら初裏生

桐生さくら(きりゅうさくら・SakuraKiryu)プロフィール
年齢:19歳
身長:155cm
スリーサイズ:B85cm W58cm H83cm

巨乳美少女の桐生さくらちゃんの登場です。
細い身体と不均衡なぴちぴち胸元。
切れ長のくっきりとした瞳がトロンとするほどに甘い
そんな売れっ子になること間違いなしの最高級のお嬢さんです。


切れ長のくっきりとしたひとみが、とろけるほどに甘くほほ笑む桐生さくらちゃん。
このひとみと、ほほ笑みに思わず吸い込まれそうになるのは、きっとわたくしだけじゃない。

しかも、桐生さくらはめちゃくちゃ、性的魅力のある最高級スタイルの所有者
最高級モデル級の女優さん。このたびは、カリビアンコムのために、
その美女局部の外陰部のびらびらのヒダヒダまでくっきりはっきり見せちゃう。

桐生さくら初めて裏生女性器の外陰部です。

こんなに、かわいらし顔して実はとっても、色狂いな桐生さくらはしかもドMちゃん。
しっかり飼い慣らしたら、まんまと美味しい肉便座になってくれました。
これはかなり、おすすめの動画で、この秋一番お奨め情報です。


カリビアンコム独占 調教xドM女=肉体便器 桐生さくら初裏生

乳触り 乳首刺激 オナニー 四つん這いオナニー 電摩イき
自己紹介 性感帯刺激 乳首弄り クンニ クリ攻め 指マン
電摩 フェラ 生ハメ 騎乗位 バック 正常位中出し

Dカップ巨乳美少女、桐生さくらが、カリビアンコムで裏初登場はい、初裏です。
パッと見、冷静な感じがする、桐生さくらちゃんですが、 お喋りすると、とてもかわいらしいです。

特になまめかしい顔で発する、喘ぎ声とか堪らんです。
ツンと尖った乳頭は吸いつきたくなる衝撃に駆られ、男根ビンビン間違いございません。

撮影機に向かって突き出すつるつるの桃尻も必見。
桐生さくらちゃんの生女性器の外陰部、おしまいの中出し場面まで存分に拝んでください。


女優はサイコーにいいんだが、カメラアングルが不満。
顔を集中してとりすぎ。接合部も含め、全身みせてくれないと、
女優の顔だけうつしていても、しらけてしまうのが残念。
フィニッシュ時ももっと接合部までみえるアングルがよかったのに。

画質は良いし女優もナイスボデイ顔もエロいが、カメラアングルがちょっと、
意味なく顔や胸を長々と撮りすぎだと思う。
交接部分を主体に撮ってもらい、また体位も部分を撮りやすいようにしたら良かった。

スタイルよし。まさに美乳!エロさ満点です。

初登場の桐生さくらちゃん、今風ギャル容姿でナイスボディは魅力的。
内容もローションプレイで責められて喘ぐ表情はボッキ間違いなしの逸材です。
今後の活躍に期待大!

カリビアンコム独占 調教xドM女=肉体便器 桐生さくら初裏生

カリビアンコム独占 調教xドM女=肉体便器 桐生さくら初裏生

カリビアンコム独占 調教xドM女=肉体便器 桐生さくら初裏生

カリビアンコム独占 調教xドM女=肉体便器 桐生さくら初裏生

カリビアンコム独占 調教xドM女=肉体便器 桐生さくら初裏生

カリビアンコム独占 調教xドM女=肉体便器 桐生さくら初裏生

カリビアンコム独占 調教xドM女=肉体便器 桐生さくら初裏生

カリビアンコム独占 調教xドM女=肉体便器 桐生さくら初裏生

カリビアンコム独占 調教xドM女=肉体便器 桐生さくら初裏生

カリビアンコム独占 調教xドM女=肉体便器 桐生さくら初裏生

カリビアンコム独占 調教xドM女=肉体便器 桐生さくら初裏生

有料アダルト【安心アダルトサイト】比較 
無修正カリビアンコム情報
カリビアンコム仲間になるとパーフェクトオリジナル動画と2000本以上の高画質無修正動画が魅れちゃう!
カリビアンコム18歳未満禁止 完全無修正有料アダルトサイト
カリビアンコムプレミアムPPV情報

カリビアンコムは高画質・ハイスピード通信の無修正動画ダウンロードWebサイト。
情報内容のクォリティー・ボリュームともにアダルトサイト業界NO.1を誇り、
有名アダルトビデオ女優の裏モノをはじめ、 素人系・ミセス系・マニア系など
広範分野の作品がパーフェクト無修正で常に2000本以上配信されています。

トータルメンバー数は、アダルト動画配信業界No.1の300万人以上
Webサイト営業暦も8年の実績と、多くの利用者から高い支持を得ています。
作品コンテンツも業界ナンバーワンで、常にお得意様満足度No1のWebサイトがカリビアンコムです。
記事タイトルとURLをコピーする