欲求不満の生徒の男根を奥深く挿入巨乳の沙里奈ゆいは官能しまくってくれた

カリビアンコム
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ

教室フェラ 指まん フェラ 百閉 抱き地蔵
オナニー フェラ 汁生徒 連続ぶっかけ
ローター 指まん 潮吹き フェラ 二つ巴 百閉 碁盤攻め

くびれた腰部に、しまったお尻、極上の乳房眺めるものをとりこにする日本人離れの豊乳女優

カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ

沙里奈ユイ(さりなゆい)プロフィール
生年月日:1983年3月24日
現年齢:26歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:153cm
スリーサイズ:B95cm(ブラサイズ: F)W57cm H85cm
超美乳の沙里奈ユイ、女教師になって乱れます。
教え子にフェラ、パイズリ、SEXなんでもありです。

豊乳お嬢さんの沙里奈ユイさん、女性教師になってしばらくぶりにカリビアンコムに現れる。
褐色色のステキな情緒から始まる、動画は先頭からかなりいい感じ。


カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ

教場で、欲求不満の教え子にフェラチオ、美豊乳を使いパイズリをして抜いてあげる
色狂いで優しい、沙里奈ユイ女教師。

スタイル抜群で超美形の沙理奈ゆいちゃん

カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ

カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ

全員沙里奈ユイ女教師が大好きい、私的講義1では、5年間教師の講義を受けている
留年教え子にちょっと触られるだけで、沙里奈ユイ教師の秘蜜の庭園はもうビショビショ。

確かに、長い間沙里奈ユイ女教師の講義を受けているだけあります。
大洪水災害の女性器の外陰部をグチョグチョ、ペロペロされた後は、若き教え子の男根が地底深く突っ込。
沙里奈ユイ女教師、アヘアヘ、ヒィヒィ言って、女性器の外陰部から熱烈汁を出しまくってもだえる。

まるでレースクィーンのようなバツグンのプロポーション。
おまけに色白さ美肌で、Eカップ美豊乳。
まさに男の願望のような、肉体を所有する沙理奈ゆいちゃん。


カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 教室フェラ
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 教室フェラ
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 教室フェラ
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ  指まん
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ フェラ
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 百閉 抱き地蔵
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ オナニー
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ オナニー
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ オナニー
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ フェラチオ
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 汁生徒
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 連続ぶっかけ
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ ローター
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 指まん
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 潮吹き
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ フェラチオ
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 二つ巴
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 百閉 碁盤攻め

顔射でお終い、次いでは、きたきたきた精液集団ぶっ掛け。
教場で、1人手淫(しゅいん)している、沙里奈ユイ教師の周囲を、精液汁教え子達がかこみます。

フェラチオでまずは、ひと抜きした後は、つぎから次いでへと教え子に精液をぶっ掛けられます。
精液でけがれたメガネ、精液で濡れた純白シャツ、精液でドロドロの沙里奈ユイ教師の顔面。

これでもか、これでもかと、奇抜に精液を欲しがる、沙里奈ユイ女教師。
もの凄いです。そして、個人的講義2になり、手に余る美豊乳を後ろから、
もみもみした後、マングリ返しにさせ、ローター攻撃。

指マンで、いっぱいの潮を吹かせた後も、背後から、指を奥深く女性器に突っ込みグリグリ。
この教え子も女教師の講座をよく知り尽くしているようです。
舌を使っていんぎんに、いやらしくフェラチオした後、がちんこセックスの始まります。

沙里奈ユイ女教師、ずっと愛情をこめて、エロチック精液大好きな、おれら達の女教師で居てね。

別にはないほどの、きれい境界の豊乳の沙里奈ゆいちゃん。
超巨乳の沙里奈ユイ、マスターベーションからすべり出し、眼鏡をかけた顔面へぶっ掛け。
おしまいはセックス。女性器もとてもきれいな子です。


バスト95の爆乳を誇るセクシーな女教師の沙里奈ユイのザーメンぶっかけが始まる。
まずはプライベートレッスンでたっぷりのピストン指導が2回戦。

そして8連発のぶっかけ大会でメガネ姿の美顔がぐっちょりとザーメンにまみれてしまう。
身体を使ってのプライベートレッスンのお時間。
、濃厚キスからアワビを指でほじくりアップでしっかりと観察。

フェラをした後はゴム姦からズコズコ挿入して接合部もクッキリ。
そしてプリンプリンな巨乳の揺れ具合がたまりません。最後は顔に発射。


こんな美人でエッチな先生ならブッカケするのが解かります。
現実では無理でも妄想の世界でブッカケまくりです。 
それにユイちゃん最高!

このオッパイは特筆物です、堪りません。
こんな教師いたら授業になりませんよね。ぶっかけも良いシチュエーションで興奮します。
でも、なんで女教師っていったら眼鏡なんでしょうか・・・?別に要らないと思いますけど。

連続ぶっかけで先生の顔はヌルヌルです

沙里奈ゆいちゃん、細身美白、惚れ惚れする美巨乳、妙に色っぽい好みです。
マンコ小、ビラ黒く厚い、クリ大、感度抜群、
本番では、細く小さい喘ぎ声が欲情をそそる、美白の巨乳が揺れるのが堪らなく良い、
体位を変えながらイキまくってくれた、最後の正常位では、悶えに悶えてイキ・痙攣が長く続く、
マンコの赤い穴をヒクヒクさせ「最高」と言った。1番のフェラ23分は長過ぎる。

ユイ先生は痴女先生よりも苛められ先生のほうがよかったな。
でも、いつまでも型崩れしないオッパイが最高です。

沙里奈ゆいちゃんホントに形のいいオッパイです!理想の巨乳ですね。

白いブラウスに白いランジェリーと清楚な感じが良く似合うユイ先生の妄想シーンは
美白肌が強調されて美しい~。
良い意味でシリコンラブドールのような理想的な美巨乳は絶品。

この子の巨乳はすごい。こんな子が先生だったら男子生徒の人気を独り占めですね。

やっぱり綺麗なフェイスにはぶっかけが一番!しかもメガネとくればたまんないっすネ!!

やっぱり沙里奈ゆいちゃんはイイですね!おとなしめの彼女ですが、
やってることはかなりエロイです。そのギャップにハマリます。

きれいでエッチな先生です。もちろん、女優さんいいですがぶっかけも最高。

沙里奈ゆいちゃんの綺麗な巨乳は一見の価値あり。
ホントに綺麗なんだからぁ。勃起度80%

下からユイちゃんのおっぱいをずっと眺めていたいです。

前半は霞んでいるのでしょう?せっかくの無修正なんだからくっきり画像が見たかった!

いつ見ても見事なおっぱいですね。エロ女教師の雰囲気が漂って萌えます。
内容も全体的にエロくて抜けました!沙里奈ユイちゃんってどんな役でもハマってます。

これは1が異常にいやらしく感じた。

巨乳なのに乳輪が小さく綺麗なオッパイです。そそれれます。

形のいい巨乳がたまりません。挟みたい。

沙里奈ゆいちゃんルックスもいいし、おっぱいも大きくて最高な沙里奈ゆいちゃんですね。
沙里奈ゆいちゃんが先生ならいろんなことを教えてもらいたいものです。

顔に似合わず巨乳です。しかも形がいい。

大きくて綺麗なオッパイです。顔がちょっと好みじゃなかったのが残念です。

遠くから見るときれいな人です。

眼鏡をかけた彼女は初めてですかね?少し、知的に見えるのは僕だけでしょうか?

沙里奈ゆいちゃんは美人でダイナマイトボディーですばらしいです。
いやらしさと清楚さの同居のような。内容もテーマいいんじゃないかな?

沙里奈ゆいちゃんのかわいさは、とくに形大きさの整ったオッパイ、
体全体のスタイルの良さ、かわいい喘ぎ声など、どれをとってもおすすめな女優です。
俺もチンポもあのオッパイにはさまれたい。

こんな先生に性教育を習いたかった抜ける一本でした。

なんか曇ったような画像の部分以外は満点です。女優も体も満点です。

妄想シーンが靄がかっていて、残念。もっとクリアな沙里奈ゆいちゃんが見たかった。
でもこの娘は最高です。
おそらくこの娘以上のすばらしい女体はそういないでしょう

沙里奈ゆいちゃんのむっちりおっぱい、プリ穴、ぐちょぐちょのおまんこ。
全て最高です。俺もこんなスケベな体の女と毎日ズコズコやりたいよ。。
久しぶりに見ましたね!本物の巨乳を!エロさも満点です!

さすが沙里奈ゆいちゃん、男優が翻弄されている。オナニーシーンが少なくて不満。

沙里奈ゆいちゃん、スリムなのに巨乳ってのがそそります。
顔もアソコもキレイだしね!これからも過激な作品に期待してまっス!

最高乳だね。揉みたくて揉みたくてどうにかなりそうなくらいにいいおっぱいだね。内容も濃い。

カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ

カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ

カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ

カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ

有料アダルト【安心アダルトサイト】比較 
無修正カリビアンコム情報
カリビアンコム仲間になるとパーフェクトオリジナル動画と2000本以上の高画質無修正動画が魅れちゃう!
カリビアンコム18歳未満禁止 完全無修正有料アダルトサイト
カリビアンコムプレミアムPPV情報

カリビアンコムは高画質・ハイスピード通信の無修正動画ダウンロードWebサイト。
情報内容のクォリティー・ボリュームともにアダルトサイト業界NO.1を誇り、
有名アダルトビデオ女優の裏モノをはじめ、 素人系・ミセス系・マニア系など
広範分野の作品がパーフェクト無修正で常に2000本以上配信されています。

トータルメンバー数は、アダルト動画配信業界No.1の300万人以上
Webサイト営業暦も8年の実績と、多くの利用者から高い支持を得ています。
作品コンテンツも業界ナンバーワンで、常にお得意様満足度No1のWebサイトがカリビアンコムです。
記事タイトルとURLをコピーする