「ニューハーフと言い切る女」 どっきりサウナ 入浴10人目

トリプルエックス/XXX

「ニューハーフと言い切る女」 どっきりサウナ 入浴10人目
主演女優 : 素人
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/03/05

何も知らない女の子を女用サウナだといって男性専用のサウナに放り込んだらいったいどんなリアクションをとるのでしょうか?今回は、しっかりしていそうなお姉さん系の女の子をいドッキリにハメるとどうなるのか試してみました。男性専用のサウナに放り込まれてすぐ、ここは男性用だと気づいたのか開き直ってシャワーで体を洗い始めました。そして男性客から「何考えてるんだ?」とヤジられると「ニューハーフです」と言いきり完全に開き直りました。実に現実味たっぷりの嘘に周囲も納得。しかし本当にニューハーフなのか確かめよう!と言い出した
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
記事タイトルとURLをコピーする