ネットカフェをラブホテルにするカップル

のぞきチャンネル
ネットカフェの裏事情

ネットカフェをラブホ代わりに使っているカップルは意外と多いのかもしれません…。
本人達も、感づかれるかも…という緊張感を味わっているのでしょうが、
実際に自分達の恥ずかしい映像を見せ付けられたとしたらどう思うのでしょうか?
※本編顔出し
タイトル : ネットカフェの裏事情
作品番号 : ap-nozokippv-9023
メーカー : APEX
レーベル : のぞきチャンネル
カテゴリ : 盗撮
彼女とネットカフェに行ったら一度はカップルシートでエッチなことをしたいもの。
男なら誰しもそう思うはず。
そしてそう思う男なら誰しも、他のカップルシートのカップルも気になるはず。
ひとりでネットカフェに行った時、かわいい女の子がカップルシートに入って行ったら、
見たい!って思うでしょ??その夢をかなえてくれる作品です。
カメラアングルもまるで自分がのぞいているかのような錯覚に陥る凝りよう。
唯一つ言うなら、もっと長く、そしてたくさんのカップルを見てみたい!!
作り物じゃないリアル感が最高ですね。
店内にいる他のお客さんの声もリアリティがありますし、
撮られているカップルたちももちろんですが、
撮影者の息を潜めている感が伝わってきます。
はっきりいって市販されているヤラセまるわかりの作品とは違います。
ただ、残念なのはカップルたちの声がなかなか聞こえないことでしょうか。
盗撮なので仕方ないとは思いますが、小さな集音マイクかなにかで声が拾えれば
言うことなしだと思います。どちらにしても必見の価値ありの作品です。
完全密室じゃないだけに、何処か周りが気になるんでしょう。

女の子の快感を押さえきれない、けど抑えないとっていう感じが凄く伝わりました。
多分安心できる空間でするよりもっと気持ちいいんだろうなあ。
きっとアソコも普段より熱くネットリ濡らしてる事でしょう。
そんな臭ってきそうな臨場感です。
見てるこっちがばれないかとどきどきしますね。
裸で責められてる女の子が声を出さないようにこらえるしぐさ、反応する体、
かすかに漏れる喘ぎ声…たまらなくいい!
内容は他のみなさんが書かれているとおりですが、
時間と値段を考えると若干コスト高かとおもいました。
AVは既に何年も前から飽きた、わざとらしい喘ぎ声は興ざめするだけ。
盗撮ものもやらせが多くて貴重な時間を費やしたことを後悔することが多かったが、
この作品はとても良い。よくもまあこんな狭いところで
全裸になるなあと驚かされつつも、若者の性欲は押さえることができないのだろう。
皆さんも書いている「片手で口をおさえているギャル」も「腰ふりギャル」もちろん良いが、
それ以外にも、熱烈なキッスをかわすふたりの鼻息から色々と
連想をすればかなり楽しめる。もっともっと撮影してほしい!

気持ちいいけど声が出せない状況でのSEX。
最高です!人に見られるかもしれないというスリルで快感が増すのでしょうね。
してる方も覗いてるほうも興奮しまくりの作品。これは抜けます!!
本当にのぞいているような臨場感です。
自分の手で口を覆って声を出さないように悶えている姿に萌えました☆
ズバリ抜けます! ^_^;。ファイル3本で30分は短いなぁ~と思うかもしれませんが・・・。
実は2本目の半分ぐらいまでは見所無しなんですけどね ^_^;。しかし!
見所はそこからです。皆さん書かれている通り、必死に口をふさぎ
手マンに耐えている全裸の女性、いいです!。
喘ぎ声が漏れて聞こえてくる辺りは抜けます!。そして
最後にTシャツ姿で一心不乱に腰を振るショートカットの女性。
顔が一瞬見えますが、とてもかわいいですよ!。こちらも
激しい腰振りのシーン、お好きなタイミングでどうぞ!
盗撮もの好きには、たまりません~。スリルいっぱいです!。
声を出さないように我慢している顔がたまりません。
それでも漏れる声は普通のあえぎ声よりもずっと興奮するのではないでしょうか?


ネットカフェカップル盗撮

ネットカフェのソファーで盛り上がるカップル達を壁をよじ登って撮影した決死の作品!
ラブホテルより安いからっていくら何でもこんな場所で…と思ってしまいますが、
カップル達は場所なんてお構いなしで絡み続けます!
※本編顔出し
タイトル : ネットカフェカップル盗撮
作品番号 : ap-nozokippv-9017
メーカー : APEX
レーベル : のぞきチャンネル
カテゴリ : 盗撮
壁をよじ登って撮影したという、まさにその通りの内容で、
カップルの体位が変わるとこちらも思わず首を引っ込めそうに。
ネットカフェがこんな憩いの場所になっているとは、ーーー。
時間の割に金額が高い、という評価に同感ですがやらせではないという実感で満足です。
この手の作品はかなり好きですしまたこの作品はかなりいいいと思います。
まさに決死の作品です。次回作が気になります
本当の盗撮なんでしょうか??臨場感あります。
時々ネットカフェに行ってみようかななんて思います。次回作も期待していますよ☆
我慢しながらも漏れ聞こえてしまうあえぎ声に、個人的には興奮するのですが・・・。

ファイル3本目は、そういった意味では最高です!
最初の手マンから、セックスシーンまで、かなり堪能できます。映像も長めで◎。
最後のカップルも、いろんな体位を試していて良いのですが、残念ながら声が全く
漏れ聞こえてこないです、惜しい!。姉妹品?の「ネットカフェの裏事情」の方が、
個人的には楽しめました。この臨場感はたまりませんね。
声をガマンする女の子ってこんなにも興奮するものだったんですね(笑)
自分的にはカーセ○クスものよりこちらの方が好きです。
臨場感が最高でした。中々 こんな作品はお目にかかれませんが。

続編を希望します。おすすめは最後の子が良かったです!
撮影者さんご苦労様です。
声を出すのを我慢しているのがとても伝わってきます。
前レビュー者のコメントどおり、結合部についての描写はあまりないためそれについての
刺激はほとんどないですが、やはりドキドキ感はありますね。
カメラマンの方、よくがんばっていたのではないでしょうか?
何度も隠れるシーンが物語ってます。
個人的に良い作品だと思います。
企画ものなどと大きく違いすごくリアルな作品で、残念なところと言えば、
もう少し顔が見たかったというところでしょうか。
近くに人が通っているのにお構いなしに励んでいます(笑)
解説にもあるように「決死」の撮影って感じです。
「見たいところに手が届く」訳ではないんですが、
リアルなガチンコセックスに1票!さかりの付いた若いカップルのスケベがにじみ出ています。

コンドームを外すシーンなんかいいですね。
リアルな状況が伝わってきてとても良いです。ただ、
もっと女のコがどんな顔で感じているのか見たかったです。
(もちろんなかなか撮れないところだとは思いますが…。)それにしても
ネットカフェではこんなことが日常茶飯事なんでしょうかね。ぜひぜひ続編をお願いします!


ネカフェギャルにマネーをちらつかせSEXをかます

最近社会現象と化している‘ネットカフェ難民’に多額の金をチラつかせてナンパ!
怪し気な誘いの言葉に戸惑いつつも金の魅力には勝てず、
服を脱ぎ柔肌をさらす素人娘たち。その初々しいイキ顔に超勃起!!
ネカフェギャルにマネーをちらつかせSEXをかます
本編は全て顔出しです。
現代社会問題に付け込むインターネットカフェ難民を募集
素人ネカフェギャル3名お金で釣って待ち合わせ成功GET
1人目 こんなところで手コキ
2人目 お金のために汗を流しながらのフェラ
2人目TAKE2 もっとマネーが欲しいらしい
3人目 とっても初心なネカフェギャルたっぷりいじめちゃいました
タイトル : ネカフェギャルにマネーをちらつかせSEXをかます
監督 : TAKE-D
作品番号 : mt-hotppv-0012
メーカー : HOT ENTERTAINMENT
レーベル : ホットエンターテイメント
カテゴリ : 素人


盗撮 ネットカフェオナニー常習女

盗撮 ネットカフェオナニー常習女作品は
ネットカフェに設置された監視カメラに、偶然記録されていた
女性客のオナニー映像を集めた極秘映像です。
密室である事に安心した彼女達は、股を開き声を殺して自らの
クリをイジくる…我慢出来ない淫乱女達の本気の
指使いとアクメ顔をご覧下さい。(盗撮天国)
※本編顔出し
盗撮 ネットカフェオナニー常習女
タイトル : 盗撮 ネットカフェオナニー常習女
作品番号 : sb-officeksppv-0103
メーカー : OFFICE K'S
レーベル : オフィスケイズ
カテゴリ : 盗撮 オナニー
本編に顔モザイクは入っておりません。
壁越しに感じる人の気配が気になりつつも、アソコをもてあそぶ指が止まらない
快楽から声を出したくても出すことの許されないネットカフェという
特異な環境で溺れそうになる女達
呻き声、喘ぎ声を理性で必死に食い止める女達
誰かに見られるかもしれない気づかれるかもしれないという
背徳の快感がさらに女達を淫乱にさせる
喘ぎ声を我慢する本気顔が堪らない
1人目推定年齢21歳 営業OL風
営業中のOL嬢がエロ漫画を片手に入室。
漏れそうになる声を必死で手で押さえて悶絶。
2人目推定年齢20歳 女子大生風
潔癖症なんでしょうか?ひたすらパンティーの上からクリトリスを刺激して絶頂。
3人目推定年齢32歳 人妻風
隣の物音が気になりつつも、漏れそうになる声を
ハンドタオルを咥えて押さえ絶頂する。
4人目推定年齢19歳 ギャル
エロサイトを見ながら慣れた手つきでひたすら自分のオマンコをまさぐり続ける。
5人目推定年齢24歳 OL風
何と個室で全裸に、ピクピクと全身を麻痺させて何度もアクメに達する変態美形お嬢様。



隠撮!(裏)デリヘル 出張ネットカフェコース

口コミでしか宣伝してない、デリヘル裏オプションの実態。ホントに呼べました!
ネットカフェって異常に興奮。気持ち良くて声も出せない緊張感…。
きみ、そんな声だしたらバレちゃうよ。あっヤバイ!
店員が横にいる(汗)敷居は低いし、ドアも半分開いてるし、今、
他の客が通ったぞーでもキモチイ!だめだよ、
そんな音たててなめちゃ。でもやめないで。こんなんだからやめられない!!
完全実録ドキュメント映像ドキドキ感が堪らない
デリヘルマニアが究極の興奮度を追求し、インターネットカフェでの
デリヘル嬢とのカラミを隠撮、投稿
盗撮どころか目隠しさせて大胆にハンディカメラ接写撮影も敢行
ペニスを舐めまくる音が店内に漏れそうになっても、
隣の客や店員に気づかれそうでも、もう構わない
この感覚、止められない、止まらない。
隠撮!(裏)デリヘル 出張ネットカフェコース
タイトル : 隠撮!(裏)デリヘル 出張ネットカフェコース
出演者 : さき まほ あゆむ みゆき
作品番号 : ae-actnetppv-0011
メーカー : アクトネット
レーベル : ACT-NET
カテゴリ : 盗撮
GIRL FILE1 さき21歳 人妻
風俗未経験、しかも俺が初接客。なんでこんな可愛い子が風俗を、健康的な白い肌が魅力的。
GIRL FILE2 あゆむ18歳 専門学生
デリヘリ暦3ヶ月。18歳の学生さん。ついこの前まで制服着せたら現役そのもの。
いろんなところイジッちゃいます。
GIRL FILE3 まほ19歳 フリーター
デリヘリ暦1年。いまどきエロカワギャル。ムッチリボディに黒い下着。
目隠しプレイで隅々接写。パンツの奥は綺麗なピンク。
GIRL FILE4 みゆき19歳 デリヘリ嬢
デリヘリ暦1年。ロリ美巨乳、騙してハンディで撮っちゃいました。
感度よく、すぐヌレヌレに、最後は・・・
密室って何でこんなに興奮するんでしょうね。
でもやっぱり素人さんの盗撮ものにはかないませんね。ですが、
これはこれで楽しめる作品だと思います。特に最後の子なんかはかわいいですし、おすすめです。


有料アダルト【安心アダルトサイト】比較
盗撮動画配信サイトのぞきチャンネル情報
記事タイトルとURLをコピーする