惹かれあっていく不倫の二人は節度なく淫らな快楽を満喫する

カリビアンコム
ギャルグアム不倫旅行 Part1 90㎝Dカップに真っ赤なビキニ遠藤まゆみ
不倫待ち合わせ、機内、ビーチ、ローター、オナニー
指マン、乳舐め、フェラ、立ちバック、立ち挿入、尻射
遠藤まゆみちゃんのグアム不倫旅行
遠藤まゆみちゃんのグアム不倫旅行。
飛行機の中での会話が何やら意味深。どうやらまゆみちゃんは旦那さんに黙って出てきた様子。

グアムへ着くと開放的な気分でオナニーしてくれとせがまれビーチで1人オナニーする、遠藤まゆみちゃん。
その後、どこで誰が見ているかわからないような岩場での青姦。
90cmDカップのおっぱいがまぶしい遠藤まゆみちゃん
これはやってる本人らも大興奮!不倫なんて絶対しない!と言ってた遠藤まゆみちゃん。
やはり、バカンス的なムード漂う場所には勝てなかったのか。
遠藤まゆみちゃんのグアム不倫旅行Part2お見逃しなく。





90cmDカップのおっぱいがまぶしい遠藤まゆみちゃん。
上品で育ちが良さそうな顔立ちの遠藤まゆみちゃん不倫旅行。
不倫も最近は、色々と事情も変わってきているようです。
自宅での食事には飽きて、外食でも、という感覚なのか。

遠藤まゆみちゃんは、楽しそうに不倫の後ろめたさは、微塵も感じられません。

グアムの美しいビーチで、開放的な気分、真っ赤なビキニが良く似合う遠藤まゆみちゃん。
岩陰でオナニーを指示され、不倫でHな気分、ムラムラの遠藤まゆみちゃん。
手慣れた感じで、秘唇を弄り始めると左右に開らく。
気持ち良さそうに、おまんこを弄る遠藤まゆみちゃんは、かなりの好きモノ。
つづいて、ローターで本格的にオナニー、クリトリスに当てて喘ぎ声ととも昇天。
不倫の二人だけの世界
真っ赤なビキニのまま、立ったまま指マンされる遠藤まゆみちゃん。
90cmDカップおっぱいを舐められ、喘ぎ声は大きく、グアムの岩場は、不倫の二人だけの世界。

我慢できなく90cmDカップの遠藤まゆみちゃんは、ちんぽを激しく欲求。
丁寧に亀頭を本当に美味しそうに、ぺろぺろちんぽを舐める遠藤まゆみちゃん。
おいしそうに頬張る表情が、格別にエロい。
遠藤まゆみちゃんは、ちんぽを激しく欲求
フェラチオだけで、遠藤まゆみちゃんのおまんこはベチョベチョに濡れ濡れ
バックから、ちんぽを挿入され、気持ちイイと、大きな声で喘ぐ遠藤まゆみちゃん。

ビーチの岩場で、立ったまま結ばれ腰を振る、本当にいやらしい不倫旅行。
その非日常が、スケベ遠藤まゆみちゃんに火を点け昇天、絶叫。
美尻に大量のザーメンが降り注ぎ、不倫エッチ旅行はまだ始まったばかり。

カリビアンコム情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ








チンポが大好きギャルグアム不倫旅行 Part2 遠藤まゆみ
インタビュー、指しゃぶり、乳揉み、乳舐め、クリ責め、指マン、タマ舐め、フェラ
パイズリ、正常位、騎乗位、バック、正常位、腹上射精

若妻・遠藤まゆみちゃんのグアム不倫旅行のPart2。
愛する旦那がいるのに、どんだけAVが好きなのかどうか再確認ということでまたまた絡んでいただく。
チンポが大好きギャルグアム不倫旅行 Part2 遠藤まゆみ
遠藤まゆみちゃん最初かなりリラックスしているように思えたんですが
90cmの豊満なおっぱいを揉まれた途端、顔が一気に悩ましくなってスゥィッチオン。
体中いっぱい舐められ「気持ちいい~」の連発。
遠藤まゆみちゃんの綺麗に手入れが行き届いてるマンコに指マンされると同時に エッチな喘ぎ声。
すると男優に「声、出しちゃ駄目。」と命じられ、必死で喘ぎ声をこらえる遠藤まゆみちゃん。
遠藤まゆみちゃんのパイズリ

カワイイです!チンポが大好きな遠藤まゆみちゃんのフェラ、パイズリご奉仕も必見。
彼女を見ていると、どの体位も本当に気持ち良さそうで特に騎乗位では自ら激しく腰を振る始末。
遠藤まゆみちゃんはエッチが好き
正直、バックが一番気持ち良さそうでしたけどね。
本当に遠藤まゆみちゃんはエッチが好きなんだなーと改めて思えるお勧め作品。





遠藤まゆみ、明るく健康的で伸び伸びとした肢体、巨乳。
本番は、ヨがる声と顔を歪めて耐える表情が素晴しく
立ちバックからの激しい突きに泣き声をあげイキ痙攣する、尻射。
遠藤まゆみちゃんの悶え方が良かった。
遠藤まゆみちゃんには本当に興奮させられます。

立ったまま指マンされる遠藤まゆみちゃん
カリビアンコム情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ





背徳それは不倫とファック つかもと友希
欲求不満オナニー、胸揉み、クリ弄り、覗き、愛撫、フェラ
二つ巴(ふたつどもえ)
女性上位のシックスナイン(69)のこと。横向きとなって行われるケースもある。
指まん
理非知らず
女性の両手、両腿を縛るSM風体位のこと。
縄で縛って無理やり犯してしまったことが「理非知らず」の由来。
腰使いだけでなく全ての主導権が男性にあり、女性はその隷属状態を楽しむ。
男は、女性の両手足を縛って無理やり挿入。
女は、嫌なら断る。
中出し、シャワーオナニー、強制フェラ、乳舐め、まん舐め、理非知らず、中出し
目隠しプレイ、乳舐め、尻揉み、まんこ弄り、キス、ねっとりフェラ
時雨茶臼
騎乗位のこと。
腰使いの主導権は女性にあるが、女性の腰の動きにシンクロさせるようにして
男性が突き上げると、より深くまで挿入することができる。
結合部が濡れていることの雅的表現が「時雨」となる。
女、典型的な騎乗位。
こたつ隠れ
こたつ内で行われる対面座位のこと。
男女双方が両手を後ろにつき、対面に向き合った相手とこたつの中央で結びつく。
冬限定の体位。
女・男は、両手を後ろにつき、こたつの中でモゾモゾと。
鵯越え(ひよどりごえ)
後背位のこと。
挿入も簡単で結合度も深く、双方が自由に腰を動かすことができる体位。
四足動物の多くはこの体位で性交する。
女は、獣の交尾スタイル。
男は、いわゆるバック。
背徳それは不倫とファック つかもと友希
カリビアンコム企画「大人の女」。
トップバッターを飾ってくれるのは、セクシー熟女つかもと友希さん綺麗。
今回の動画のテーマは母と息子。
年頃の息子まさるを持つ母親役につかもと友希さんが扮していまーす。

母親の携帯電話に見知らぬ男からの着信。
それを見たまさるは母さん不倫してんだろ?と母親(つかもと友希)に問いただす。
そう。彼女には実は不倫相手がいるんです。でもその

場をなんとかごまかす、つかもと友希母さん。
部活動の遠征のため、こづかいが必要だと思い出し、お母さんの部屋へ向かうまさる。
その時、つかもと友希母さんは自分の部屋で激しいオナニーの真っ最中。

まさるはそれを目撃してしまう!不倫相手とのファックの後、帰宅して1人シャワーを
浴びていると背後からまさるが入ってきて、父さんに不倫していることをバラされたくなかったら
俺のチンポコしゃぶれとせがむまさる。

嫌々、まさるにフェラチオを始めるつかもと友希母さんだが、まんざらでもなさそうです。
かあさん!とつかもと友希母さんのおっぱいにしゃぶりつくまさる。
クンニされ興奮してきたつかもと友希母さんは、まさるにフェラチオを。

最後にはまさるとの激しいファックを繰り広げる。
母と息子系ムービーがお好きな方は必見の作品、是非ご覧ください。






不倫女教師輪姦狩り 桜月舞羞恥心に悶える
集団愛撫、乳首舐め、服脱がし、M字開脚、視姦オナニー、連続顔射、ダブルフェラ、口内射精 、ごっくん
教室服脱ぎ、裸羞恥授業、両穴開き、まんこいじり、集団視姦、アナルバイブ、クリ責め、浮遊指まん、潮吹き

先生は俺たちの肉便器。美貌、スタイル、全てが完璧な憧れの美人女教師・桜月舞を徹底的に凌辱。
カリビアンコムが自信を持って皆様にオススメ出来る独占撮り卸し作品
ポコチンも泣いて汁を出す、とことん女をいたぶる。
バイブや指でおまんこやアナルをいじられます。

集団でフェラの強要、ザーメンまみれにエロい、口内射精で最後まで口でイかせる

大好評だった桜月舞の前作品「インモラル…」より更に陵辱プレイが過激に。
女教師だろうが問答無用の徹底陵辱淑女の破壊。
授業中の教室、日中の保健室、放課後の校舎で繰り広げられる先生と生徒の危険な関係。

女教師が性玩具にされる様を心ゆくまで堪能してやってください。
男子校に勤める美人教師・桜月舞。タイトなブラウスとミニスカートが良く似合う美人教師。

彼女は学年主任と不倫関係にあり、学校内で淫らな行為を行っていた。
そんなある日、不倫関係である学年主任とフェラチオをしている所を生徒に見られてしまう。
不倫をばらされたくない舞、その日から彼女は生徒たちの陵屈辱ペットとなっていく。

授業中強制集団ぶっかけオナニー大会、保険室強制フェラ、授業中集団好き放題ヤリたい放題
言葉でうまく言い表せないほどに凄まじい光景である。
オススメシーンと言われても全てがオススメなのだ、とにかく見て感じてほしい
この凄まじい学園陵辱プレイの数々。

不倫女教師輪姦狩り 桜月舞羞恥心に悶える
桜月舞先生のいたぶられる姿、抜きすぎないようにご注意ください


バイブ&ルーター挿入とまるで生徒たちの玩具扱いにされた桜月舞先生。
リモコンローター、羞恥責め、屋上絶頂、両穴開き、まんぐり返し、まん舐め、男根三本舐め、手コキ
本駒がけ(ほんこまがけ)
後背位の座位の一種。
三角座りをした男性の上に、女性が(男性の)膝にもたれ掛かるようにして後ろ向きに跨り、挿入する。
和服着用の場合、裾だけを捲くって「本駒駆け」というのも風流である。
男は、両膝を閉じて三角座り。
女は、後ろ向きに跨り、手は男性の膝におく。
撞木ぞり(しゅもくぞり)
背後位の女性上位の体位。
時雨茶臼同様、腰使いの主導権は女性にあるが、女性の腰の動きにシンクロさせるようにして
男性が突き上げると、より深くまで挿入することができる。
女は、背後位女性上位。
男は、状態を起こして鏡に映せば、興奮も倍増。
駅弁風浮遊、理非知らず(りひしらず) 生中出し、鵯越え(ひよどりごえ)理非知らず、顔射、生中出し

更に凄まじい陵辱地獄が桜月舞先生を襲うことになるのです。
真っ青な空の下、屋上で同僚の先生となにやら世間話をしている桜月舞先生。
そこにある生徒が先生を呼び出すのです。

電子自動ルーターをつけろと言うのです。
同僚の先生に気づかれないように電子自動ルーターをマンコにハメて同僚の先生の元へ。
すかさず生徒はそのルーターのスイッチを入れると
その振動に立っていられない程、感じまくる桜月舞先生。

しかし、こんなことは単なる陵辱地獄の前触れでしかなかったのです。
ほんとうの問答無用陵辱地獄は今、これから始まろうをしているのです。
誰もいない教室の空間で複数の生徒たちの手により、桜月舞先生の白い肌が汚されていくのです。

体育用のマットレスの上に寝かされ、着ている洋服を破り、むしり取られ
反り立つ複数の肉棒を強制的に咥えさせられる先生。
どんなに叫んでもその声はむなしく誰の耳にも届かないのです。
ひよどり越え、本駒がけ、撞木ゾリ、駅弁風浮遊ファック、肉弾が弾ける音のみが教室の空間に響き渡り
やがて、あれほど抵抗していた桜月舞先生の喘ぎ声が教室から聞こえてくるのです。

男子校に勤める美人教師・桜月舞
とにかくアナタの目で股間で桜月舞先生の卑猥な姿を見て感じてください
カリビアンコム情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ
記事タイトルとURLをコピーする