金沢文子ベットで大股開き淫ビラおまんこを弄られ、フェラでディープスロート

DMMアダルト
虎虎虎 金沢文子 ラブセックスマシーンクリトリスも大きく勃起
金沢 文子(かなざわ ぶんこ)プロフィール
愛称:かなぶん
生年月日:1979年4月4日
現年齢:29歳
出身地:岩手県
身長:156cm
スリーサイズ:B83cm(Cカップ)W57cm 85cm
芸名は当時神奈川県在住だったことから、横浜市の金沢文庫駅になぞらえて、事務所側が考案したもの。
金沢文子ベットで大股開き淫ビラおまんこ
永遠のアイドル・かなぶんが大人の女を艶やかに演じる異色エロスの傑作。
訳ありムードのカップルにとって最後のエッチがはじまった。
吸い付いたら離さない濃厚なフェラ、奥の奥まで結合しまくるスケベカップルの興奮映像。

大人になったかなぶんの濃厚エロフェロモンがいやらしい!
カナブンの中出し、アナルセックスに期待する、スケベおやじ。

かなぶんこと金沢文子ちゃん。トロンとした目つきでそそり立つチンポを舐めあげる超悩殺フェラチオ。
アソコをズブ濡れにさせてヒーヒーヨガリ狂う、エロボディが悲鳴を上げる熱烈ファックに大興奮。



興奮度120%
金沢文子ちゃんの全身から漂う美しさ、艶っぽさ。
チンポを咥えた可愛らしい表情、フェラ顔が可愛い過ぎ。
目鼻立ちが綺麗に整った美人で愛くるしい物静かな身のこなし
とっても素敵な金沢文子ちゃんは、パンツを脱がされ
パンティーの上からオマンコを手で刺激され
甘くか細い喘ぎ声をあげながら感じる、実にエロい。
そそり立った巨根を、金沢文子ちゃんは絶妙な舌使いで舐めながら
悩ましい唸り声を出して貪りしゃぶる、卑猥過ぎ
白い糸を引きながら激しいピストン刺激に顔をクシャクシャ
強烈な悩ましいよがり声を出し乱れ狂いイキまくる
淫靡な官能の世界へどっぷり金沢文子。

金沢文子ちゃん(カナブン)
DMMアダルト アダルトビデオ動画情報



虎虎虎 金沢文子 朝までしゃぶらせてクンニでイキ、指を入れられ濡れまくり
年齢を重ね、ますますイイ女になっていくカナブンが
アダルティなムードの中円熟の汁まみれセックスを魅せてくれます。
執拗に肉棒をしゃぶりまくり、腰を吸い付かせる超絶ドスケベ痴態は金沢文子史上最高の勃起度を観測。
金沢文子 朝までしゃぶらせてクンニでイキ
お顔いっぱいに超てんこ盛りのザー汁が放たれるクライマックスはちょっとした事件です。



J-Cupid Premium 金沢文子 男優は元カレ黒ずんだ乳首をなめられると大きく勃起
ヒップホッパーな彼氏の前でドリンク剤をグイ飲みする金沢文子。
身体が基本のAV嬢は、今日も気合で現場入り。
そんなスタジオに現れた新人男優は、何と金沢文子の彼氏クン。
大股開きでマンコパックリ開かれクリを愛撫されるところがとっても卑猥。
金沢文子 男優は元カレ黒ずんだ乳首をなめられる
お互い全く知らぬ間に本番寸前に顔を合わせ「恋人同士」の設定のままファイト一発!
プライベートのままにキスから乳揉み、乳首をコロがす手付きも慣れて
性感帯を知った愛撫に乳首はたちまち全勃起。

自然な手マンにマンコもほころび、パンティを剥ぎ取れば既に膣口はパックリ開いてクリも肥大。
マングリ指マンで熱壷を掻き回し、Gスポ直撃で潮吹き絶頂。
彼氏へのフェラは演技の枠を超え、イラマチオで喉奉仕。

69で淫芯をネブられ、大股開きで正常位生ハメ。
「気持ちイイ!」を連発し、幼女泣きして連続絶頂金沢文子。
生ハメ部分を確認しては乳を抱いて仰け反り、駅弁座位で密着してから騎乗位でハメ狂う。

吐息を吸い合いバックで貫かれ、カメラ前で「恋人セックス」を満喫金沢文子ちゃん



指クンニで湧き出てくるマン汁に満足
カナブン良いです。美形で可愛いカナブンちゃん黒の網ストッキング。
酸いも甘いも噛み締めた年輪が乳首と股間に現れている金沢文子ちゃん。
美形の顔立ちで、スタイルが良く、上品な色気のある金沢文子ちゃん。
絡みでは、全身で気持ち良さを表現し、騎乗位では荒馬に乗っているかのように
激しく全身を振動させるところは、とても見応えがある。

とてもかわいい金沢文子ちゃん。黒の紐パン、潮吹きもとてもよかった。
生ハメで挿入シーンアップも多くフィニッシュは、お口にどっぷりぶちまけ。

金沢文子ちゃんの表情可愛い、H突入責められ、お返しにフェラ、ファック。
網タイ似合い挿入後、乳首立ってますます、抜ける。

見せてくれます、金沢文子ちゃん。
勃起したチンポ入れ正常位・騎乗位・バックで突かれ捲くり悶絶するカナブン最高。
フェラも喉の奥まで咥えこみ69から生ハメ。

黒ブラとパンティに黒網ストッキングの金沢文子ちゃんは、とてもセクシーで欲情をそそられる。
オマンコを2本指で指マンされ、マン汁を垂らしながら顔を歪め
息絶え絶えに甲高い呻き声をあげ悶える金沢文子ちゃんは卑猥です。

絡みは、生を気持ち良さそうにオマンコから出し入れ。
とろけそうな眼差し、荒い息遣い、甘く切ないよがり声激しい生チンポにメロメロになる金沢文子ちゃん。
良かったです。挿入もドアップで興奮しまくり、スケベおやじ。

金沢文子ちゃん(カナブン)



J-Cupid Premium 金沢文子 イタイの好きですか?破られ穴だらけCカップ美乳が露に
全裸に全身網スト、目隠しされた金沢文子ちゃん。それだけで息は荒く、ゆっくり愛撫されて鼻の穴が膨張。
乳首を摘まれ、突起部分から腹、最後は尻の網を破られ、小さな身体は無残な姿に。
しかし女体は手荒な仕打ちに敏感呼応し、裂かれたワレメはグチョ濡れ光り。
金沢文子 イタイの好きですか?破られ穴だらけ
指マンでツヤが増し、クンニでマン汁を垂れ流す淫壷はGスポ指撃で潮吹き絶頂。
イボイボバイブで子宮口まで突かれ、目隠し無しでも目を閉じて運命に従う金沢文子ちゃん。
四つん這いでアナルに唾を吐かれ、スパンキングされてメス肉が揺れる。

バック手マンで女穴をホジられた後は、素直なフェラで跪く。
喉を突くイラマチオに耐えた後は、ソファに手を突き立ちバック生ハメ。
裂けた網から覗く乳首はひしゃげて宙を突き、子供のようにしゃくり上げて連続マジイキ。

巨根ピストンに膣肉は捲くれて反り返り、マングリ突きから美貌へぶっかけ。
鼻汁のような精液で顔を汚され「SMっぽいの好き!」



皆さんも「かなぶん」で抜きましょう
イラマチオ最高 責められてる金沢文子ちゃんの姿が一番好き
目隠しに黒の全身網タイツ、超セクシー金沢文子ちゃん。
ソファーにM字に座らせ、お尻突き出し、指マン・バイブでぐちゃぐちゃにされ
オマンコ責め、悶絶でマンコは濡れ濡れマンコ部分網タイツに穴が開き、そそられます。
スパンキングも興奮。
SMでいつもと違う、掻き回されて黄色い悲鳴を上げながら潮を吹く金沢文子ちゃんに興奮。
目隠しファックに指マンに白濁液、身体の芯から感じる快感
尻を叩かれる度に、洩れる嬌声、美形の顔立ちで、スタイルが良く、上品な色気。
全裸に全身網ストソファでの背面や対面騎乗位が見応える。
ザーメンで顔を汚される金沢文子。

金沢文子ちゃん(カナブン)



J-Cupid Premium 金沢文子 やらせてください 生姦の気持ち良さに興奮し喘ぎ声
モデルメイクで撮影に挑む金沢文子ちゃん。すると昔からファンだったというADクンが急遽男優志願。
作品コンセプトは「やらせてドキュメント」に変更。
始めは「なんで?」と拒否られるが、必死の土下座攻撃に気の良い金沢文子ちゃんは
「わかりました♪でも満足させてね!」…キスから乳揉みとリードされ、懸命に応えるADクン。
金沢文子 やらせてください 生姦の気持ち良さに興奮
丸い乳首を舐め、バックで突き出した尻愛撫。
待望のマンコを割ればクリはハッキリ顔を出し、膣口パックリで既に濡れ濡れ。
宝石を味わうようなクンニから2本指マンで潮吹き絶頂に導き、ガニ股手マンで連続絶頂。

すっかり心を許した金沢文子ちゃんは乳首舐め奉仕からピストンフェラで誠意に応え
女体を投げ出して正常位生ハメ。
屈曲位でマンコの締めを味わい、バックで潰され「イクイク!」痙攣。

騎乗位+クリズリで淫ビラをグチャグチャにし、全身をバネのように反らせてぶっかけ絶頂。
ADクンはもちろん合格。




四つんばいでスカートをめくりパンツの上から愛撫され気持ち良さそうによがり声
指マンで潮吹いて、フェラは夢のよう、生ハメをおねだりするカナブン
生ハメに感激する男優、クリも乳首も勃起して淫汁を出してイキマクリ感じまくりのカナブン
金沢文子ちゃん82cm(Cカップ)美乳の乳首をビンビン、ビラまん2本指ホジされてクリちゃん勃起
チュパチュパ淫音をたて咥え、正常位から生ハメ、大股開いて奥まで突かれ
体を反らし感じまくり、バックでハメられ背面騎乗位で下から突き上げられ喘ぎっぱなしのカナブン。
乳房を舐められとろけそうな眼差しで感じる金沢文子ちゃん。
身のこなしは実にエロチックで欲情をそそられる。
オマンコを激しく指マン、顔を赤らめて、泣きそうな哀しい喘ぎ声を出し、生ハメで突かれるたびに
悶える表情が何とも良かった。
熟れ熟れに進化したカナブンんが堪りませんよ。

金沢文子ちゃん(カナブン)
記事タイトルとURLをコピーする
  • ホーム
  • »
  • »
  • DMMアダルト
  • »
  • 金沢文子ベットで大股開き淫ビラおまんこを弄られ、フェラでディープスロート