当真ゆき 巨乳を揺らす フェラ→正常位→バック→騎乗位で白濁本気汁

DMMアダルト
Miss99 当真ゆき ソープ潮吹き天使
当真 ゆき(とうまゆき 別名: 桜井マミ さくらいまみ)プロフィール
生年月日:1983年3月15日
現年齢:25歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:161cm
スリーサイズ:B93cm(Fカップ)W60cm H86cm
趣味:ショッピング、音楽鑑賞
裸の天使・当真ゆきちゃん
出演女優 当真ゆき
スレンダー 巨乳 美尻 シックスナイン
肉感的な小悪魔フェイスを歪ませオナる当真ゆきちゃん。
その淫裂は長めのフードがせり出してクリを包み上げ、淫ビラは狭くワレメを縁取り
突き出した尿道口の下で小さめの膣口が物欲しげに開くスキモノ美壷。

美白巨乳にピンローを当てれば張りのある巨乳に青い静脈が浮き、クリ直当てで痙攣絶頂。
バスタブに入れば湯の中で浮力を得た柔乳は上気して男の玩具となり
水中手コキから潜望鏡フェラ、手マン→クンニでシミ一つない太モモを晒してバスタブ69。
Miss99 当真ゆき ソープ潮吹き天使
ローション全身密着からのマタ洗いでは、ヌメリを利用して男の上を這い回る美白女体。
ベッドに移れば手マンからマングリクンニされ、フェラしながら腹を波打たせて
淫音炸裂→潮吹き絶頂!正常位でハメられ、騎乗位で仰け反って巨乳を揺らし
甲高い声で「イッちゃう!」絶頂→お口ぶっかけ。

最後はもちろんお掃除フェラで男を清める、裸の天使・当真ゆきちゃんです。

当真ゆきちゃんお掃除フェラ
DMMアダルト アダルトビデオ動画情報




究極の美貌にGカップの美乳で大人気の極上BODY&淫乱SOULアイドル当真ゆき完全無修正。
今回、当真ゆきちゃんはナース、女教師、そして、ソープ嬢に扮し「働く女」
裏の世界をオマンコ剥きだして見せてくれるという超興奮モノ。

ロリコン美人女教師当真ゆき 放課後教室編
モンモンとした青春の日々に、突然現れた巨乳美人教師の当真ゆき。
触ってみたい欲求を我慢できず揉んでしまう男子生徒。
大人の女が生徒の為に淫乱マンコを提供し巨乳でチンポを成長させる衝撃の女教師。


淫乱ナース当真ゆきのチンポケア
エロ患者の性欲ケアをする白衣の天使当真ゆき。
献身的に上から下まで淫音をたてながら舐めまくりハメ倒すエロナースっぷりが堪らない。
当真ゆきちゃんオマンコ剥きだして見せ
高級ソープ嬢当真ゆきの濃厚テク
乳首に触れただけで濡れてしまうエッチな泡姫当真ゆき。
お客さんの性感帯をせめてしまい逆に激しく責められ
ラストはベット超激しいガチンコファックを披露。
小悪魔フェイスを歪ませる当真ゆき



抱ける女を探す

女性のこころの動きは、態度に出てきます。
性的欲求が高まっている女性は、男の前で目が潤む、髪の毛や耳を触ったりします。


髪の毛や耳は、女性の性感帯の一部

それらを、触るのは自分自身も意識してか、意識していないのか性欲が高まっている証拠。

脚を組み替える行為も、無意識に男を誘っていると思って間違いありません。

女性から、言葉でセックスをしたいと、いえません。

男は、女性のそれらの行動から女性の欲求を感じ取ることが抱ける女を探す方法。

知らぷりしをして、さりげなく誘ってあげることが、女性をゲットできる近道。
だからといって、勘違いをして先走ってはだめ。それではもとも、こもなくなります。

その女性をどうして抱きたいのか。その信号をなぜ探してしまうか考えましょう。

あなたは、好きだから、それとも興味から、今日は寂しいから、理由はいろいろでも
なぜ、探しているかを考えてれば、見えている信号が勘違いか、勘違いでない分かります。

あなたが、どうしたいかを態度に出しましょう。
恋人になって欲しいのであれば、告白する、セックスなら女性の行動を性的アピールとし
脚を組み替えたら、軽く触ったり少しくっつく、手を握る、髪の毛を触り耳元で囁く。

強行手段でも、女性が耳を触る、落ち着きがなくなることは興奮している証拠、
その後は、確証を得るだけです、セックスしたいとはっきり言ったら分かりやすいと思います。

女性が、いえないのは、本当にセックスをしたくても、したいといえないのは
すぐに誰とでも、エッチする女と、見られることが嫌だし、怖いのです。

大好きな人とだけ、燃えるようなセックスをしたいというのは、いつの時代も同じでしょう。

しかし、女性にだって、男と同様に、性的欲求はあります。
我慢が出来ないときが、あるんです、その瞬間男性が、力で押し切ってくれたら、

彼女を抱きましょう。セックスしましょう。
出来るうちに出来るだけした方がいいと思います。後悔しないように。

当真ゆき完全無修正


Miss99 当真ゆき メイド痙攣失禁放尿
敏感巨乳を空色ビキニで包んだ当真ゆきちゃん。「おっぱい触って」とおねだりし
その巨乳でパイズリされればガマン汁も溢れ、更にヨダレまで垂らされて
グチョヌチョ刺激→巨大谷間に生発射。
Miss99 当真ゆき メイド痙攣失禁放尿
黒のマタ割れ全身網ストでローションマンズリすれば、当真ゆきちゃん自ら巨乳を握り潰し
ピンロー刺激で痙攣絶頂!お待たせメイドは胸の谷間をハート型の隙間で強調した即エロ仕様。
ご主人様にパンティを剥ぎ取られ、晒すマンコは小さめだが充血し、ヒクヒク動くはしたなさ。

バイブぶち込みで「オマンコが気持ちイイです!」と告白絶頂。
M字開脚電マでは「ごめんなさい!許して下さい!」と失禁放尿絶頂。
大量のオシッコを天に吹き上げ「おかしくなっちゃう!」。

バック手マンで蜜壷を掻き回され、フェラ→正常位ハメ→バック→騎乗位で白濁本気汁を
分泌しながら巨乳を揺らし、最後はぶっかけ&お掃除フェラ。
巨乳おもらしメイドを弄べる夢の1本。

当真ゆきちゃんぶっかけ



噴水のようにお潮を吹き上げる当真ゆきちゃん
黒のレース地のボディタイツに身を包んだ当真ゆきちゃん、セクシーなコスチュームと物哀しげな表情
実に神秘的で悩ましい、全身にローションを塗り巨乳を揉みながらオ〇ンコをローターで刺激され
甲高い黄色い悲鳴をあげ、全身を痙攣させ、アクメに刺激的で興奮するスケベおやじ

メイド姿で真っ白なパンティを捲りオ〇ンコを電マ責め、息を荒げ
「あー!出ちゃう!ご主人様許して!」と、甲高い黄色い悲鳴、顔を真っ赤にして
噴水のように、潮を吹き上げる卑猥さは圧巻、バックからのピストン運動の刺激の激しさに
巨乳をユサユサ揺らしながら、甘く愛くるしい喘ぎ声を出しメロメロ、腰振る光景に股間は張り裂ける。
当真ゆきちゃん全身にローション
メイド姿で電マ責め、感じ過ぎ、おしっこ漏らし、体プルプル震わせ、ほんとに「ご主人様お許しを」
お願いはドキドキ、形のいい巨乳でパイズリする当真ゆきちゃん。
網タイツ姿でオナニー、メイド姿でマンコをいじられ、パンツからはみ出るマン毛がいやらしい。

電マでマンコを責められ、放尿、フェラの後挿入で、気持ちいいを連発する当真ゆきちゃん。
メイドの純白パンティーむっちりセクシーメイド当真ゆきちゃん。
メイド衣装の胸のハート型の窓から見える胸の谷間がそそり、手と足をつながれ拘束。

スカートから見える真っ白なパンティーがまぶしい、その真っ白なパンティーのクロッチをずらされ
見える陰部、刺激されあふれる淫汁。吹き出るおしっこで汚れるパンティーよかった。


当真ゆきちゃんは、スタイルよく巨乳で胸をみるだけで感じる
超美形のお姉さん系で引き締まったナイスボディに美巨乳は最高で生唾、ハメハメ妄想に陥ります。
失禁放尿シーンは、陰毛濃い卑猥マンコから圧巻の潮吹き、放尿は見応え有り、抜けます。
カラミの背面騎乗位で巨乳揺らして悶え捲くる当真ゆきちゃんの表情に勃起で抜けました。

爽やかな水色ビキニの美巨乳にローシュン垂らしてヌルヌル揉み揉み、美形の当真ゆきちゃん
ち○ぽを挟んでパイズリ発射、セクシーな黒スケ全身タイツにローシュン垂らしてピンローオナ
腰をヒクヒク昇天。美巨乳谷間がとても眩しいメイドコスでの奉仕プレイ。

手足拘束されてのM字開脚では純白パンツからハミ出すマン毛がとても良い。
ローター&バイブ&電マで責められ失禁大放尿、美尻を突き出し剛毛ま○こを激しくクンニ&指ホジ。
美巨乳モロ出しでち○ぽを欲しがりフェラ→正常位ハメ→バック・背面騎乗位で激しく突かれ
白濁本気汁がち○ぽに絡む。フィニッシュは口元ぶっかけ→お掃除フェラ奉仕。


オッパイが大きくウエストも締まってスタイルがいい当真ゆきちゃん。
メイド姿でマンコをバイブで刺激され潮を吹き興奮。
騎乗位でチンポ突っ込まれ、マン汁がチンポにこびりついてまた、興奮。

当真ゆきちゃん白濁本気汁


Miss99 当真ゆき ソープ失禁放尿絶頂
張りのある巨乳で迫る正当派美形の当真ゆきちゃん。今日はソーププレイで貴方を誘惑。
スケスケキャミでディープキス、乳首舐め奉仕でスタートした当真ゆきちゃん。
「まだ洗ってない」チンポに即尺&タマ舐め。
Miss99 当真ゆき ソープ失禁放尿絶頂
泡パイズリからマタ洗いでマンコを男にコスリ付け、フェラからオッパイにぶっかけられて1本抜き。
ベッドに移って巨乳を吸われれば、敏感乳首は早速丸勃ち。
肝心のマンコはクリフードが長く、マンビラ自体は薄くコンパクトな少女仕様。

しかし、開くとクリが露出し、膣口肉が上を向いて盛り上がるハメごろマンコ。
ローターを使われると一気に悶えて失禁放尿絶頂。
続くバイブ3種混合責めでもイキ狂い、白濁本気汁をタレ流して失禁痙攣絶頂。

手マンでも淫音を立てて失禁し、理性崩壊後のお返しフェラからパイズリで
当真ゆきちゃん自らチンポに跨って騎乗位ハメ→バック→正常位で巨乳を振り回し
最後はぶっかけ→お掃除フェラのフルコース。

当真ゆきちゃんソーププレイ


当真ゆきちゃん白い肌に、剛毛、おっぱいでかい、小顔で色気あります
黄色いおしっこを噴水のように吹き上げる当真ゆきちゃん

清楚で大人しい感じのチャーミングで可愛い当真ゆきちゃんは、紫のシースルーのキャミソールから
透けて見える巨乳の美しさは最高、クリストスをローターで刺激、駄目!駄目!と甘く甲高い悲鳴を
あげながら黄色いおしっこを噴水のように吹き上げ、エロさは堪りません。

クリストスをローターで刺激されながらバイブでオ〇ンコを攻められ、狂った様な甲高い絶叫
アクメに達し、衝撃的で興奮します。巨根の激しいピストン運動の突き上げに、甲高い黄色い呻き声
巨乳を揺らしメロメロになってヨガリ狂う光景の卑猥さは圧巻。

当真ゆきちゃんねっとり、舐めまわしてくれています
当真ゆきちゃんのソーププレイ、フェラ抜きで、精子がおっきなおっぱいにねっとり
バイブで洞窟探検。洞窟の入り口にあふれる淫汁がいやらしい。

当真ゆきちゃんは、とにかく熟したエロい身体、クリ攻めで失禁、イキかたも中途半端じゃない。
巨乳でいい尻、バック責めが興奮を誘ういい体型、思いっきりバックシーンで抜かせていただきました。
正当派美形の当真ゆきちゃん
巨乳のすごい当真ゆきちゃん。ソープ嬢で男に奉仕、フェラの後ソーププレイ、胸射。
ベッドでバイブで責められクリバイブで失禁、パイズリの後、挿入。

スケスケキャミから丸見え美巨乳の当真ゆきちゃん
タマまでしゃぶってソーププレイ。美巨乳で優しく泡々パイズリ、極小ビキニでバキュームフェラ抜き
たわわな美巨乳にぶっかけ。ベットでは、ダイナマイトボディを全開に大股開いてロータークリ当てで
堪らず大放尿。バイブ&指ホジされて潮まで吹いてびしょ濡れま○こに騎乗位からハメちゃう。
側位・背面騎乗位・バックと突かれ、ラストは美巨乳ユレユレ正常位で口元ぶっかけお掃除フェラ。

当真ゆきちゃん失禁痙攣絶頂
記事タイトルとURLをコピーする
  • ホーム
  • »
  • »
  • DMMアダルト
  • »
  • 当真ゆき 巨乳を揺らす フェラ→正常位→バック→騎乗位で白濁本気汁