小泉ゆり ズッコンドッカン背面騎乗位や側位で突かれて喘ぐ

DMMアダルト
小泉 ゆり(こいずみ ゆり)プロフィール
生年月日:1981年5月30日
現年齢:27歳
身長:159cm
スリーサイズ:B85cm W60cm H89cm
小泉ゆり ズッコンドッカン背面騎乗位や側位で突かれて喘ぐ
2001年AVデビュー。 ザーメンものと言われるジャンルにおいて活躍。
ミルキーキャットからリリースされた作品群では
ぶっかけ・大量ごっくん・眼射はもとより、ゴム製のボディースーツを着て
全身をザーメン漬けにする「人間コンドーム」などの猟奇的とも言えるマニアックなプレイに挑戦した。
「レースクイーンザーメン奴隷」ではペットボトルとグラスに溜まった400ml程の腐ったザーメンを飲み干した。
「顔射+人間コンドーム」でもペットボトルに溜まった200ml程のザーメンを飲み干している。
レースクイーンザーメン奴隷人間コンドーム
DMMアダルト アダルトビデオ動画情報



ODP 小泉ゆり ブルセラ
小泉ゆりちゃん。早速ベットの上でピンクのバイブを咥えての登場です。
まずはバイブ攻撃でたっぷりとイジメられてしまいます。
しかしまぁこの小泉ゆりちゃん、なんとフェラテク、手コキテクがとてもうまいんです。

最後はドップリとお口にかけられまして、きれいにお掃除してくれるのでありました。

セーラー服が似合う、小泉ゆりちゃん1千人切りを達成したと豪語する女子高生です。
なるほど1千人から吸われて、黒ずんだ乳首と乳輪は真っ黒、乳首もピン立ち
やっぱり体験人数1千人は伊達ではありません。

屈託の無い笑顔とコケティシュな風貌が魅力的な小泉ゆりちゃん、オ〇ンコをバイブで攻められ
顔を強張らせてか細い喘ぎ声で、感じる様子はとてもいじらしく感じます。
ピストン運動で、とろけそうな眼差し、息を荒げて切ないよがり声で健気に腰振る
光景に淫らな行為に快楽を求め続ける小泉ゆりちゃん。

制服でハメハメ良い、フェラもなかなか、背面バックが好き小泉ゆりちゃんの表情がエロい


女高生の制服がとても似合っている小泉ゆりちゃんは素敵。
制服着衣でするエッチは刺激があって良かった、フェラも良かった
裸になって見えたアソコも綺麗なピンク色で新鮮に見えて良かった。
バックから突付きながらのキスシーンは汁が少し出ています。
セーラー服姿がよく似合う小泉ゆりちゃん、かわいい顔して結構エロい。

快楽を求め続ける小泉ゆり 小泉ゆりちゃん、オ〇ンコをバイブで攻められ



小泉ゆり OLレイプ
泥酔いの為、道端で休んでいたOL小泉ゆりちゃんの元へ酔っぱらいの男2人組が近寄り
介抱しようと自宅へ連れ込む。
しかし、男の性が疼きだし、結局2人はOL小泉ゆりちゃんを犯してしまう。

小泉ゆりちゃんがOLレイプされてます。
ベットで二人がかりでレイプされて汚物を口に咥えさせられる小泉ゆりちゃん可愛そう。
小泉ゆりちゃんみたいなきれいな女の子が、道端に倒れていたらきっとスケベおやじでもレイプする。

小泉ゆりちゃん白いもち肌で程よい、おおきさの美乳。
大股開きさせられ、オマンコ全開、とても綺麗なオマンコの色。

泥酔状態で部屋に連れ込まれた小泉ゆりちゃん二人がかりで犯られちゃってます。
マングリ返してオマ○コご開帳、小泉ゆりちゃん綺麗な色、大粒の涙を流しての
3Pは見応え充分リアル感のあるOLレイプ。
酔った小泉ゆりちゃんを犯す。やってはいけないことだからビデオで我慢。
リアル、化粧もぐちゃぐちゃに、小泉ゆりちゃんがかわいそう。

小泉ゆり OLレイプ


小泉ゆり コスプレSEX
すっごく可愛い20才の小泉ゆり。いろんなコスチュームでプレイ。
小泉ゆりちゃんの制服姿で教室プレイおもちゃでのオナニーシーンも見逃せない。


男を責める小泉ゆりちゃん。
ちょっと遊んでいる感じの小泉ゆりちゃん。街の物陰でのフェラも楽しそう。
女子高生コスプレ顔射の瞬間がいい、さらに女子高生コスプレのねちっこいキス
顔を下げながら指で男の片方の乳首を転がし、もう片方の乳首を舌で転がす。たまりません。
小泉ゆり コスプレSEX
小泉ゆりちゃんスケベな本性
自分に自信がある女性は、コスプレも楽しいもの、それぞのファッションになりきっている。
スケベな本性だけは、どんな服装でも隠せない小泉ゆりちゃん。

小泉ゆりちゃん驚きの女子高生セーラー服姿がよく似合う
なかなかの美形で、セックスもなかなか本気で感じているところがグー。
小泉ゆりちゃんのコスプレ&FUCK
制服姿とても可愛いです。大人のおもちゃでのオナニーシーンは必見。
教室での制服フェラ、オチン○ンを入れて貰うのに「お願いします」って可愛いい。
ベッドで騎乗位で、オチン○ンの先っぽだけ入れての焦らし、絶妙のオマ○コさばきです。




小泉ゆりちゃん美形でむっちりボディで悩殺。
ストレートの長い髪で撫でられたい、台所ファックは興奮。
無理矢理テーブルに倒されレイプ状態で、最後は顔にザーメンかけられます。
シテいる最中の小泉ゆりちゃんの目線が色っぽく、ハマってしまう。
いい、顔射シーンもいい。初々しさもきちんと演じられた小泉ゆりちゃんです。
小泉ゆりちゃん美形でむっちりボディ
小泉ゆりちゃんは、何を着ても似合います。
小泉ゆりちゃんのマン○は、かなりスケベ、美人にみせているのに
そのエロマンから発散されるフェロモンが強く作用している。そんな気になってくる。

フェラと最後のお掃除フェラにやられた
いやらしい舌づかいと下から覗き込む目線だけで何回も抜けた小泉ゆりちゃんお世話になってます。

可愛くて優しそうな目小泉ゆりちゃん印象的。
ローターでオナニー小泉ゆりちゃんのパンツ姿。小泉ゆりちゃんのフェラシーン&FUCKシーンもいい。
責めて責められ大忙し、男の体を舐め回す小泉ゆりちゃん、乱暴に犯される小泉ゆりちゃん
照れながらローターでオナニーの小泉ゆりちゃん。
いろんなゆりちゃんが楽しめる、やっぱ犯される小泉ゆりちゃんが一番大好き。

オッパイを揉まれたり アナルをいじられたり


とても色っぽく美しい人妻小泉ゆりさんが元彼との浮気が旦那に発覚してしまい
SMプレイや濃厚なセックスなどで攻められる作品です。
見どころとしては冒頭の移動中の車内でのインタビューをしながらの愛撫シーン
そして自宅の庭先で元彼にフェラチオをしているところを旦那に覗かれ
その後室内で元彼にフェラチオや69をしているところへ旦那が乱入し
人妻小泉ゆりさんをロープで縛り、片足を大きく上げさせた状態でローターやバイブを
使ってイかせた後Wフェラをさせてから旦那との濃厚なセックスをする。

グショグショの小泉ゆり


可愛らしい紺ブレとチェックのミニスカートという制服姿で登場は小泉ゆりちゃん。
まずは立ったままの姿勢で前後から制服姿をチェックした後ソファーに座って体育座りの
パンチラで少しインタビューを受けてからオナニー指南をされます。
そして早速ベレザーとブラウスのボタンをはずし胸をはだけてブラをめくり
自分で乳首を触ったりパンティーの上から敏感な部分を指でなぞったりいたします。
それから次はパンティーを横にズラして脇から中に指を入れ
直接クリトリスを触ったりしてからパンティーを脱いで足を大きく開いた姿勢で
乳首やクリトリスを触ってオナニーを続け徐々に感じ出し
遂には体を小刻みに震わせながらイッてしまいます。
ここでシーンが変わって今度はベッドの上で男優さんにインタビューを受けて
アナルセックスの経験などを聞かれて「ない」と答えると
やってみようかってことでまずは上半身裸となって四つんばいになり
パンティーの上からお尻の穴を指でくすぐられたりいたします。
それから次はパンティーを下ろされてアナルを広げられて観察されたりした後
舌でペロペロと舐められたりしてからローションを塗られて人差し指を挿入され
ゆっくりと動かされてテストされます。
そして今度はそのままの姿勢でバイブをオマ○コに突っ込まれてアナルには
中指を挿入されズブズブと動かされますが、やはり少し痛いということで
次はアナルバイブを突っ込まれて動かします。
その後仰向けとなってゆりちゃんが男優さんのチ○ポをしゃぶりながら指で
アナルをじっくりとほぐされてからチ○ポを挿入しようとしますが
異様に痛がって果たせません。そこからローションをたっぷりと塗りこんで
何度か再挑戦をしますが結局は断念。やはりいきなりアナルセックスは無理だったようです。
ここでシーンが変わって今度はベッドの上に座って過去の体験に関するインタビューを
受けながら男優さんがスカートの中に顔を突っ込むようにしてパンティーの上から
敏感なところを触ったりして、そこからブラウスの上から胸を揉まれたりした後
ブラウスを脱がされてブラもズラされ乳首を舐められたりいたします。
その後さらにパンティーの上からクリトリスを擦られながら耳や首筋
そして乳首を舐められてから仰向けに寝かされてパンティーを脱がされ
指先でクリトリスを直接擦られながら乳首をしゃぶられたりして徐々に感じてきた小泉ゆりちゃん。
「オマ○コも舐めて~」と男優さんに自分からリクエストしてベロベロと舐めてもらい
そこから仰向けになった男優さんの顔をまたぐようにして下からクンニしてもらったりいたします。
それから続いてはゆりちゃんを再度仰向けに寝かせてクリトリスを擦りながら
オマ○コに指を2本突っ込んでズブズブと動かし、さらに小泉ゆりちゃんを立たせたまましばらく
指マンをしてから再び仰向けにして指を激しく動かし感じさせた後
今度は小泉ゆりちゃんが男優さんのチ○ポを玉の裏やアナルまで舐め丁寧にフェラチオして
勃起させてから正常位にて挿入いたします。
その後さらに騎乗位(正対)→バック→正常位と展開して最後は口の周りに射精して
小泉ゆりちゃんがお口でチ○ポをきれいに掃除します。
小泉ゆりちゃんチ○ポをしゃぶり


十二単が似合いそうな平安美人の小泉ゆりちゃん。和風の色気がありますね。
本編は教室で生徒を誘惑してフェラするところから始まります。
クチュクチュと大きな音を立ててイヤラシイ限りです。
最後はお口の中にフィニッシュで精液を一旦手のひらに吐き出し
それからまたそれをお口でツルツルとすすり上げます。
続いてのシーンは先程の生徒相手のフェラチオを見てしまったという
別の生徒がゆり先生に襲いかかります。
それからさっきの生徒も加わって二人でオッパイをしゃぶり、小泉ゆり先生も
気持ちよくなってしまいます。
それからスカートをまくりあげ足を大きく開かせてストッキングを引き裂き
パンティーを寄せてオマ○コを拝見。なかなかきれいなマ○コでいいですね~。
そして生徒の一人がオマ○コをしゃぶってから指を挿入しズボズボしちゃいます。
続いてイスに片足を上げさせてお尻を後ろに持ち上げさせて
別の生徒がクチュクチュと指マンをするともうグショグショの小泉ゆり先生です。
それからベッドにつれていかれて四つんばいで一人の生徒をフェラしながら
別の生徒にマ○コをいじられます。
続いて立ち上がった生徒のチ○ポをくわえながら膝立ちになって、
下からは別の生徒がクンニします。
そして二本のチ○ポを交互にしゃぶるWフェラの後一人の生徒に上からおおいかぶさって69。
それから別の生徒に正常位で挿入されもう一人をフェラする3Pが始まります。
そしてバック→騎乗位→正常位→松葉崩し→正常位→騎乗位→松葉崩し→正常位と
めまぐるしく体位を変え、その間二人の生徒も入れ代わり立ち代りで挿入したり
フェラさせたりで小泉ゆり先生を犯します。そして一人目が胸の上にフィニッシュ。
二人目が顔にフィニッシュで満足気な小泉ゆり先生でした。
平安美人の小泉ゆりちゃんオマ○コを拝見


ショッキングピンクのキャミソールとパンティーを着用しての登場は小泉ゆりちゃんです。
まずはこれからオナニーをしますと宣言して早速キャミの上から胸を揉んだりして
そこから胸をはだけてオッパイを揉んだり乳首を触ったりした後
今度はパンティーの上から敏感な部分を指で擦ったりして
さらにはパンティーの中に手を突っ込んでアソコを直接触って感じてまいります。
それから次はパンティーを脱いで指先でクリトリスを擦ったりした後オマ○コに
バイブを突っ込んでズブズブと動かしその後さらに
四つんばいとなったり仰向けに寝転んだりしながらバイブによるオナニーを続けて
遂には自分で腰を動かしながら全身の痙攣とともにイッてしまう小泉ゆりちゃんです。
ここでシーンが変わって今度は水色のスーツを着てベッドに座って登場の小泉ゆりちゃんです。
まずは男優さんと少し談笑してから早速洋服の上から胸を揉まれたりして
そこから上着とベストを脱がされてブラの上からオッパイを揉まれたりした後
ブラを脱がされて乳首を触られたり舐められたりして感じてまいります。
それから次は足を広げさせられて網タイツの上から股間を撫でられて
自分で敏感な部分を触らされたりして
そこから今度は四つんばいにさせられて網タイツの上からお尻を舐められたりしてから
タイツとパンティーを脱がされてからまずはアナルをいじられたり舐められたりして
その後オマ○コを広げて観察されたりした後オマ○コに指を突っ込まれて
ズブズブと動かされたりいたします。
それから続いては膝立ちの姿勢となってしばらくオマ○コの中を指で
かき回されたりしてから、今度は小泉ゆりちゃんが仰向けに寝転んだ男優さんの
乳首を舐めたりしてからパンツを脱がせてチ○ポを丁寧にフェラチオして
さらに途中で玉の裏やアナルまで舐めたり、69の体勢となってお互いに性器を
舐め合ったりした後、今度は小泉ゆりちゃんが膝立ちとなって男優さんが
下からクンニをしたりいたします。
ここでなぜかシーンが変わって今度は男優さんが小泉ゆりちゃんのオマ○コを
両手で広げて観察したりしてから綿棒でクリトリスを突っついたりして
その後さらにもう一本の綿棒をオマ○コに差し込んだ後
何と尿道口とアナルにも綿棒を刺してから小泉ゆりちゃんをマングリ返して
綿棒の刺さり具合を見せてあげます。
そしてここでまたシーンが変わって今度は69の体勢で小泉ゆりちゃんと
男優さんがお互いに性器を舐め合うところから始まって
男優さんが勃起したところで騎乗位(相対)にて挿入し
バック→立ち位置でバック→騎乗位(正対)→立ち位置でバック→
そのままの体位で片足を上げて→正常位と展開して最後は口の周りに射精して
小泉ゆりちゃんがチ○ポをきれいに舐めて終了となります。
小泉ゆりちゃん全身の痙攣
記事タイトルとURLをコピーする