正真正銘の処女 少女から大人へ真実のドキュメント

のぞきチャンネル
平成生まれ 超ロリータ処女 柊つかさ 18歳
異性と手をつないだこともない、正真正銘の清純少女がなんとAV出演を決意。
極度の緊張で強ばる表情、初めて人前に曝け出す裸体、そして優しく愛撫されて漏れる吐息。
すべてが真実、すべてがほんとに初々しい。
正真正銘の処女 少女から大人へ真実のドキュメント
処女喪失までの偽らざる真実を余すことなく収録しました。不安、痛み、涙。
少女が大人になる為の、人生で唯一の瞬間をお見逃し無く。

のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ




恥毛喪失 ~初パイパン 初潮吹き 生中出し~
処女喪失でデビューした相川純菜
衝撃の処女喪失でデビューした相川純菜ちゃんが次に喪失したものは陰毛。
陰毛の手入れなどしたことはなく、生やし放題ジャングルマンコ。
そんな手つかずの自然を今回バッサリ刈り取りツルツルのパイパン大地へと開拓。
デジタルモザイク処理でくっきり丸見え

のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ



処女喪失 ~感涙 ぶっかけ 出血中出し~
中村愛美18歳、めちゃ可愛い
処女マニアの皆様に朗報!めったに撮れないレアAVの処女喪失が登場です。
しかも女の子は中村愛美18歳、めちゃ可愛いです。
誰もが「えっ!?なんで今まで処女だったの?しかもAVで処女を捨てちゃうの?」と
思うほど上玉レベル遂に撮りました。

のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ




女子校生の推薦入学身体検査
処女たちの恥辱の身体検査を隠し撮り
元気レーベルによる隠撮作品。
受験勉強に明け暮れる処女たちの恥辱の身体検査を隠し撮りした問題作。
某女子校で実施されている「推薦入学枠」の最終面接、身体検査。任意の面接ながらも
受験戦争を勝ち抜くために女子校生たちは、医師の命令通り全裸になり
身体の潔癖さを一生懸命に証明する。

のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ





都内某所に存在する病院の猥褻内科医師は中高一貫の女子学校の専属医師でもあった。
毎年冬に行われている女子中等部から高等部に進学する最終面接の一環の検査で
医師という特権立場を悪用し淫行を繰り返していたことが発覚。
女子校最終面接、身体検査
趣味で猥褻行為を撮りためていたVTRがこのL病院が閉鎖になったのがきっかけで流出
そのVTRには高等部に進学したい為に、変態医師の命令どおりに処女のマンコに
注射器をぶち込まれる痛々しい姿が、それでも女子は身体の潔癖さを一生懸命にアピールする。
特に美少女のみ厳選して収めました。ぜひ、ご覧下さい。

変態医師の命令どおりに処女のマンコに
のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ





女性を口説く 男と女は違う

女性はあなたが考えることを同じように感じていると思っていませんか。

男と女は違います

女は一途とか男は浮気症とか、巷では勝手な憶測でいいます
十人十色というように、人それぞれ考え方、感じ方の違いはさまざま

男は、女性を理解することが口説きのテクニックで重要なのこと
あなたが、落としたいと考えれいるのは女性です。
その女性をモノにするには、女性はどのような考えをして、どのような感じ方をするのか

理解することで、あなたは女性の良き理解者となります。
それを実行することができれば、あなたは女性の信頼・信用を勝ち取れます。

この人は、ほかの人よりも、女性のわたしを理解してくれている、と
あなたは、女性にとって、とても無くてはならない人になります。

銀座の母や新宿の母など、街中で有名な占い師に自分の人生を占いってもらい
その言葉に身を委ねるのもそのためです。

女性は異性への警戒心・不信感・不安感、といったものを男の何倍も奥に秘めています。

どのような口説き方の場合でも、それらを取り除かないことには、先へはすすめません。

突然ですが、右脳と左脳の違いをお話します。
右脳は主にイメージや空間の判断能力などを司っています。
左脳は、言語能力を司っています。

一般的に、男が右脳の能力が強く、女性は、左脳の能力が強いといいます。
数学に強い男が多く、国語に強い女性が多いのも理解できます。
クリエイティブな仕事に男が多く、女性は、方向音痴でおしゃべり好きも脳の働きからです。

女性は、家庭を守るために、家族、地域の人々と集団生活を守っていかなければなりません。
そこで、コミュニケーション能力の言語が発達していきます。

女性はコミュニケーションを取るために比較的争いを避ける傾向があります。
争いを避ける女性の行動はここから来ています。

女性は男以上に異性に対して警戒心=不安、というもの持ちます。
警戒心を持ったまま、男と接触しようとしません。

女性は、子供を産み、育ててゆくパートナーとして男が適切か本能的に見分けます。
女性が、男以上に浮気症を毛嫌いするのは、ここにあります。

女性が男に、私だけを見ていて、という言葉は、安心したい、守りの本能からきています。
その場限りのセックスなら、そのようなことは求めません。

女性の警戒心を取り除き、安心感を持たせてあげること

一夜限りのでもスムーズにセックスへと持って行くためには、大切な要素です。
明日には、捨てられちゃうんじゃないだろうか
軽い女と思われないだろうか
友達にばれたらなんと思われるだろう
この人は女なら誰でもいいんじゃないだろうか、といったように
さまざまな、警戒心=不安を抱えるように、脳のメカニズムができています。

あなたは、それらを取り除いてあげれば、スムーズなセックスへとすすめます。

男と女は違う
のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ







処女喪失 ~初キス 出血 連続中出し~
相川純菜ちゃんのバージンを奪います
正真正銘ガチ処女がようやくやって来ました。
今回は様々な理由で男性との接点が無いまま大人になってしまった相川純菜ちゃんのバージンを奪います。
まだ誰にも触らせた事の無いマンコは神々しいピンク色の光を放つ、まさに純真無垢な聖域。
そんな神聖なアソコにブッ込みます。

のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ




処女崩壊 山口悠子
正真正銘の処女山口悠子
「最初の人は黒人でした。黒人のおちんちんはとても大きかったです。」
初めて尽くしのAVデビュー!正真正銘の処女診断書。
大きな痛みと密かな快感が悠子を襲う。

初めてのチンポ挿入、処女喪失の瞬間もデジモで抜き差しバッチリ。
処女喪失後の膣内観察アリ、SODでしか観れない。
初めて尽くしの処女喪失作品。

のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ



処女喪失ドキュメント 島塚薫
島塚薫まだ処女
島塚薫ちゃんはなんとまだ処女。カラオケボックスでキスをして
アソコを触られたのが人生最大のエッチ。
でもこのビデオで初フェラ初クン二初口内発射
そして初めての挿入もしちゃった薫ちゃん。

いじらしい裸のお遊びの後、撮影中に甘えん坊の薫ちゃんは
思わずセックスしたいと告白。
やさしく挿入してもらい、甘えん坊の女の子から、女に変わっていくのでした。

のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ




叫び~女子校生処女レイプコレクション
女子校生処女
突如として襲い掛かる悪夢の悲劇、レイプ魔達に無理矢理犯される女達叫んでも誰も助けには来ない。
脅され、服を剥ぎ取られ、強制的にフェラチオ、ファックと強姦され
容赦のないまでの罵声と淫辱行為に心も体もボロボロにされてゆく。

のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ
女子校生
無理やり車に連れ込まれた女子校生。
男達は彼女の精一杯の抵抗を意にも介さず、思うが侭に弄ぶ。
ガムテープで縛り上げ、艶々の肌に歯を立てる。
黒いイチモツを白い肌に擦り付け、嫌がる顔を見て更に興奮する。
嗚咽交じりの叫びは誰にも届かない。ただただ男達を満足させるだけだった。

のぞきチャンネル情報有料アダルト【安心アダルトサイト】比較ジャンプ
記事タイトルとURLをコピーする