観月優 元某航空会社のキャンペーンガール

カリビアンコム
観月優完全悩殺股間爆発マジ中出し姦奇跡の無修正
AV女優観月優(みずき ゆう/MIZUKI YUU)プロフィール
AV女優観月優(みずき ゆう/MIZUKI YUU)プロフィール
生年月日:1988年生まれ
現年齢:20歳
出身地:東京都
身長:160cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H87cm
趣味:社交ダンス

期待の新人AV女優観月優ちゃん いっぱいシコシコさせてもらいます。
デパートや百貨店にいる受付嬢のような綺麗で清楚な顔立ちの観月優ちゃん
色白の柔肌にロリ系の甘いフェイス。
大きくはない愛らしいおっぱいがとっても可愛いポワ~ンとした優しい空気感が疲れた心をゆっくりと癒してくれ観月優ちゃんの趣味が社交ダンスですそんなとこがまたそそられます。
観月優 元某航空会社のキャンペーンガール

元某航空会社のキャンギャル観月優ちゃんに生ハメ・生中出し
色白、美乳・美クビレで激カワ娘です。
感度抜群潮吹きで、目隠しされたまま、おっぱいを弄られてもうオマンコは濡れマン状態。
そのまま指マンで潮吹きまくり
今夜のおかずは淫乱度の高い観月優ちゃんに決まりカリビアン。

目隠しプレイ 乳弄り デンマ 指マン 潮吹き キス 乳首舐め ローター
ロータークリ責め クンニ 指マン フェラ 生ハメ 騎乗位 バック 正常位 中出し
元某航空会社のキャンギャル観月優

観月優可愛いロリフェイスで誘惑
観月優スタイル抜群の美乳ボディで完全悩殺
生姦・ゴム無し 生中出し 最新入荷済み商品 美尻・ケツがいい 完全無修正
M字開脚緊縛 美少女・カワイイ系 美肌・美白 美マン

某航空会社キャンペーンガール観月優ちゃんベールを脱ぐ
ひらりと赤い布切れを翻して登場観月優めちゃくちゃ可愛い美少女。目がパッチリ。
小鹿、ラクダみたいな動物っぽい感じが愛らしい観月優ちゃん。
美乳&美クビレ美尻の超おしとやか美少女
目隠し潮吹き、大量顔射、淫乱オナニー、マジヤバ3Pなどなど豪快欲望の渦に誘い込む。
観月優ちゃんに誘われるがまま、なされるがまま、狂うだけ狂っちゃって
脳みそをトロトロに蕩けさせてくれる悩殺度120%。
肛門から脳みそが垂れ流れること間違いなし、未体験ゾーンへ今すぐ飛び込め観月優最高傑作。

バランスの良いプロポーションと美肌を持つ美女の観月優ちゃん
電マを使用した攻めや指マンでの潮吹き、シャワーを使ったオナニーや3Pを含む
2度の中出しセックスに乱れまくるという作品です。
見どころとしてはまず目隠しをされた状態で愛撫や電マ攻めをされたり
指マンで潮を吹かされるシーンや、その後男性に愛撫やクンニ、ローター攻めを
されてからフェラチオで硬くした肉棒をハメられ、
最後は中出しをされるシーンや、さらに男性に濃厚なフェラチオをして
顔面に射精させたり、浴室でのシャワーを使ったオナニーをした後、
2人の男性に愛撫やクンニをされたり指マンで潮を吹かされてから
Wフェラをした後に激しい3Pをして、最後は顔の上に射精されたり中出しをされるシーンなどです。

某航空会社キャンペンガール美女系観月優ちゃんの無修正
スタイル抜群のエロボディを存分に弄り、たっぷりと中出しファック!!
観月優性欲は爆発寸前!某航空会社のキャンペーンガール!観月優。
美白肌に卑猥なマンコが素敵な観月優ちゃんが手マン責め&潮吹き、
シャワーでオナニー、フェラ抜き&顔射、中出しファック、3Pと興奮プレイ。



観月優 潮吹き美女に連続生ファック! Mugen Vol.25
元某航空会社キャンペーンガールのアイドル系の美少女が初裏無修!
美しく透き通るし白い肌がいやらしいく、
肉感的な悩殺セクシーボディを赤く染め真剣SEX!
最近まで某航空会社のキャンペンガール だった観月優ちゃん、何があってかAV女優に転身!
まだちょっぴり緊張気味の優ちゃんを好き放題に3P中出しファック!!
まずは目隠しで綺麗なマンコをたっぷり弄り、おっぱいや乳首を揉みしごく。
ぐちゃぐちゃに指マンされ、どぴゅっと潮吹きしちゃうエロいおマンコです。
男優登場で、全性感帯にして感じまくる姿がエロカワイイ。
お返しフェラチオをしてあげ、激しくおマンコを突き上げられ中出し。
フェラ抜き後、男優二人と3Pと再び中出しファック!
さらに大量潮吹きで昇天、小さなお口に強制Wフェラでチンポをぶち込まれ、
続けてマンコにもたっぷり肉棒をぶち込まれ、全身を紅潮させちゃう観月優ちゃん。
最後は可愛いお顔にたっぷりザーメン発射、そして2本目は中出しクリームパイ観月優!


観月優 一本道 グラドル vol.027 デパートで化粧品販売をしている優
インタビューでの恥ずかしがり屋さんブリからは想像できないがむしゃらの腰つき。
観月優の騎乗位には今後も期待できそう!

観月優からのコメント
名前は観月優です。
今日は生まれて初めてAVの撮影に挑戦することにしました。
昨日は緊張して寝れなかったんですよ。
観月優のエッチなところを見てみなさんいっぱいオナニーしてくださいね(笑)

観月優ちゃんの緊張が伝わってきそうなほどの硬い表情でインタビューが始まりました。
でも変わったエッチ体験を聞くと、姉の車の中でした、とはっきり答えて笑顔がこぼれ始めます。
可愛いー! ソファに浅く座りブラを下ろされるとピョコッと
ガチガチの乳首が出てきて、観月優ちゃんも恥ずかしそうにビクンと反応しちゃいます。
半ケツ状態でお尻を弄ばれ恥ずかしさと快感でオマ〇コがヌラヌラしてきました。
ローターを当てられると「なんか変な感じ」と言いつつお漏らししちゃいました。
バイブが奥まで挿入されるとまたもや変な感じ
また漏らしちゃうのかい?!さらに手マンをすると大量に噴射!
はじめはやさしく段々強く!思うようにお潮が噴出します!
生でガンガン突かれる間もいっぱいお汁をあふれ出す観月優ちゃん!
グジュポッグジュポッって音が違いますからね。観月優これは見逃せませんよ!!

観月優 グラドル一本道見どころ:
緊張のなかインタビューが始まりました。
エッチな質問したら笑みがこぼれてきました!
後ろから回り込んでブラの上から乳首を探すように指先で擦ると喘ぎ声が出ちゃいます!
可愛い優ちゃんのためにローターも可愛いらしいモノを用意しました。でも威力は絶大!
お尻の方までお漏らし汁でテカテカになったところでさらにアンマ器攻撃!
立ちバックから生挿入!ローアングルで眺め上げるとお汁がいっぱい出てきてる!
優ちゃんの騎乗位はがむしゃらで快楽至上主義!こりゃ中で出しちゃいますよ

美女系観月優ちゃんの登場オマンコを道具責めで弄り、指マンで潮吹きしちゃいます。
可愛さ全開の観月優ちゃんの絡みが堪能できます!!

写真撮影・インタビュー・ソフトな絡み・クリ責め・ローター責め・バイブ責め
電マ責め・指マン・潮吹き・フェラ・玉舐め・ファック・中出し発射


未熟なつぼみ 観月優

観月優小さなつぼみにロータークリ責め、前から後ろからのガチハメ3Pファック!
チンポを咥えながら何度も何度も貪欲なまでの性欲を露にする観月優ちゃん。
極太バイブ挿入で次第に漏れてくる甘い声…さらに初めての放尿公開!
トイレ自画撮りはおしっこファン必見。女子校生のぱんつ 未熟なつぼみ 観月優
未熟なつぼみ 観月優
有料アダルト【安心アダルトサイト】比較
顧客満足度No1のサイトカリビアンコム情報
カリビアンコムプレミアム無修正アダルト動画無料サンプルムービーあります
高画質で希望なら一本道
観月優 一本道 グラドル
記事タイトルとURLをコピーする