女性の気持ち 上原のぞみ

カリビアンコム
上原のぞみ ピンク色のアソコを見せつける!プリプリの美尻

フェロモンたっぷりエロカワ女優上原のぞみとカリビアンコム人気No.1男優南佳也のコンビによる
女性ユーザーを対象にした作品が遂にカリビアンコムでベールを脱いじゃいます!
女性の気持ち 上原のぞみ
女性の気持ち 上原のぞみ
男性ユーザーの方には、ちょっと…と言う声が上がるかもしれませんが、
今回は女性の視点から見た動画なので、デートの待ち合わせ、
部屋でのイチャイチャトークからそのままどうやって絡みまでもつれ込むのか、
絡みでは女性はどんなプレイを望んでいるのかなど、体位、技を研究がてらご覧になってみてください!
ポイントは密着感のある絡みで、どの体位でも抱擁!
密着が欠かせない。もちろんフィナーレは生中出しでフィニッシュ!

キス お触り 乳首舐め キス パイ舐め マン弄り クンニ キス 指マン フェラ 正常位
座位 片足上げ正常位 バック 寄り添いバック 撞木反り 騎乗位 対面座位 正常位 中出し
女性の気持ち 上原のぞみ
女性の気持ち 上原のぞみ
上原のぞみ(うえはらのぞみ)プロフィール 
生年月日:1985年6月25日
現年齢:23歳
出身地:青森県
血液型:O型 
身長:162cm 
スリーサイズ:B85cm W56cm H85cm 
女性の気持ち 上原のぞみ
女性の気持ち 上原のぞみ
フェロモンお姉様、上原のぞみ、スケベオーラが匂い立つゴージャス系。
どこまでイッても満足出来ずにおねだり連発!上原のぞみ驚きの淫乱ぶりを発揮

カリビアンコム情報
有料アダルト【安心アダルトサイト】比較


この女性目線の作品を見たくて会員登録しました!
こんなにAVに感情移入できたのは初めてです!
フェラの長さもやっぱりこのくらい短い方がいいし、密着度がある絡みも興奮しました!
体位も私の好きな体位が多かったのでさらに興奮!!
そして映る男優さんのかっこ良さにも興奮!!と、とても良かったです!
今後もこのような作品を期待しています!!是非是非、宜しくお願いします!!
こういうの、待ってました!また女性向けのロマンティックなAVを作ってください!だって、
このためだけに入会したんだもの…。
南さんステキ私、AVは南さんじゃなきゃダメ…!
今度はノー・グラサンで、南さんのセリフもしっかり録ってください期待しています
女性向け、待ってました☆南くんカッコいいですね。

ただちょっと、演技とサングラスが…。でも「気持ちい」と言って
本当に気持ち良さそうにしていたのはゾクゾクっと興奮しました。
もう少し男優さんの声がハッキリ聞こえると更に良かったです。
今回の女優さんは、容姿的にも(特に顔と太ももの痣)絡み的にも今ひとつでした。
もっと女性向けのものを増やして欲しいです。
学校とか病院などのシチュエーションで☆ なんでサングラスかけてんの?
南クンの大ファンなので感無量です!あれだけカッコいいのに、サングラスが邪魔でした

女性向のアダルトをもっと作って欲しいです♪
こうなったら、女性向と男性向きと作り分けて欲しいですね!
あ、同じタイトルで2通りじゃないですよ♪ 南クンは勿論のコト、
男優さんはイケメンで揃えて下さいね♪ 凄い期待してます♪
1女ユーザーです。女性専用、と言っても極端過ぎて興奮できませんでした…。
男性の顔のドアップはあっても良いですが感じている表情確認できない長髪、サングラスは問題外。

どうも顔のドアップに偏っていたのでフェラやクンニ、指マン、結合部などはもっと
クローズアップして下さい。
あと、もっと淫らに女性にも動いてもらいたかったです。
フェラシーンは短かくなかったですか?
上原のぞみちゃん、美白美巨乳、感度良好、クンニ指マンで
悶えてイクが着衣で裸もマンコも見えず、所在無く目を瞑ると喘ぎ声が変化に富み素晴しく良かった。
女性の気持ち 上原のぞみ
本番では、イクと言うのにイカして貰えず、満を持してバックから強力に
突き上げられ堪らずイキ大きく痙攣する、圧巻です。
最後の正常位では、身体の反応が今一でした。
カリビアンさん、遂にやってくれましたね!こういう動画を心待ちにしていました。
確かに男性にはちょっと物足りないかもしれませんが、目先が変わって良いと思います。
あと女性の心理も少し勉強してもらいたい。
普通の動画あり、女性向ありと今後もいろいろなジャンルでお願いします。
ちなみに私もクンニしてるときとか、触られているときとか、部分を見たいので
次回はそれを見せてもらえるともっと興奮すると思います。
愛あるSEXって感じで、これはこれで良いかな~。
でもこうした愛の抽象的なイメージ映像だけではなく、

エッチさの追求っていうのも大切。
具体的にどうやったらお互いがもっと感じ合えるのか?というAVならではの
テクニックや実際のエッチを重ね合わせて興奮するようなアングルが必要だと思います。
企画アイディアとしては面白いと思うので、次回の発展方向に期待して★4つです!
完璧女性目線!内容は極平凡・・・女優がエロそうなので判定が微妙です。
男性には不評みたいですが、僕は意外と好きです。
どんどん過激さがエスカレートしていくAV業界で、あまりにもいきすぎた
内容が多くなって来たと思っていて、たまには普通の誰もが恋人としているような、
見ていてこっ恥ずかしくなってしまうような普通のセックスが観てみたいと
思っていたのでまさにナイスタイミングでした。

女性会員さんの為にも、こういうのもアリだと思います。
女性向けということですが私は★3つ。
男性の顔が映るのはいいけど、サングラスに長髪では男性の反応がわかりにくい。
また女性はAVの中の女性が触られているのを自分と重ねて興奮するので、
指マンのときはどこを触ってるかわかるように下着をとってほしいです。
ちなみに私はおちんちんのアップは必要ないです(笑)フェラは好きですが、
AVで見たいのはおちんちんではなく女性のテクとそれに対する男性の反応なので。
他のAVだったら男女が抱きしめるなんてことないでしょうし
発射後またキスするなんて考えられませんね女性ユーザー向けでしょうが
男としては抜けませんでしたね。

初カキコですっ!男性用のサイトなのでこんな動画があっていいものかと…
思いましたが、女の子から言わせてもらったら、すごいよかったです!
すっごいドキドキして、エッチしたくなりました 笑
でも男の人は、こんなに男優の顔がいっぱい映ってたら気持ちが
悪くなっちゃうかもしれないですね 笑 
女性目線バージョンと男性目線バージョンを作るといいかも!
けっこう感動しました。はじめはあんまり期待してなかったのですが、
これは女性に統計でもとったのかっていうほど、
やってほしいなってこと全部やってます。やっぱりえっちしてるときには、
たくさんキスしてほしいし抱きしめてほしいお姫様だっこされたいなぁ・・
本当にドキドキしながら見さえていただきました。

ありがとうございます。女の子におススメです!
男優の顔だけ写るシーンがこれだけ多いと、自分にはただ気持ち悪いだけでした。
女性の視点と言うものは分かりませんが、
男優の顔を見ながらオナニーするものなんですかね?
女性にはチンポのアップシーンとか不要なのか聞くてみたいですね。
キスからSEXに至るプロセスも特に勉強になるような点は少なく、
マンコ弄りのシーンはマンコをしっかり見せてもらいたかったですね。
批判ばかりですみません。
女性目線での構成でしたので、仕方なかったのかもしれませんが、
やたらと男優のアップや顔が映っていたので、もうひとつでした。
この内容で男目線のヤツを見てみたい!

記事タイトルとURLをコピーする